TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 8パグ 

2010年10月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後61日目。

もう2ヵ月が経っちゃいました。

みんなといられるのも あと僅か。





日曜日に訪問者がありました。




リコ&ロコちゃん姉妹


101026_1.jpg


101026_2.jpg









ひめちゃん


101026_3.jpg







我が家の5パグと合わせて

合計 パグ。



さすが家の中に8パグ(大人6名)もいると

ちょっと狭かったですね。








101026_4.jpg


リコちゃん

女の子ばっかり(アオはまだ男の子としては・・・)だったので

テンション上がることが多く ベランダにいることに。

ちょっと可哀想でしたね。








人もワンコも大好きな子パグ達は

元気いっぱいでしたよ。


101026_5.jpg



101026_6.jpg


パパママさん達も

子パグを堪能していただいたようで

良かったです。







パグ8頭かぁ。

うちも徐々に増えてピンクで3頭目。

どこまで増えていけるのかな?







101026_7.jpg








          *** 今日の癒し コーナー ***



日曜日に

みんなが帰ったあとの1枚です。

もうちょっとで奇跡の1枚だったんですけどねぇ。


101026_8.jpg


みんなが綺麗に並んでたんで

カメラを持って近づいたら

一番上のアカが ムクッっと・・・。

惜しかったぁ。



101026_9.jpg









今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.10.26(Tue) 08:35] 成長Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by pocco
日曜日はお世話になりましたぁ。
ブログで見続けてたから、やっと本物に会えたぁって不思議な感じでした(w
それにしても可愛い!!もうねそれしか言葉が出てこないんだよ。
帰宅後も仔パグのニホイが染みついててとぉ~っても嬉しかったです☆

りこが落ち着かなくてごめんなさいねぇ。
久しぶりにギャンゴラが続いて興奮状態だったわ。
一人が乱すと皆にも感染しちゃって…騒いでしまって申し訳ないです。
今度はりころこはお留守番でお邪魔します(w

三人並んでる写真、十分奇跡のショットですよ。
大きさも丁度良い感じで並びましたね。

by ひめママ
先日も、お世話になりました~
8パグズに人間6名って
今までの最高数じゃないですか!?(笑)
みんな可愛かったな~
最後の2枚の写真、凄い!!
こんな格好で揃って写真が撮れる事って
めったにないと思いますよ。

コメントを閉じる▲

リストマーク 遊んでたはずなのに・・・ 

2010年10月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後59日目。

うちに残るのはピンクです。

そろそろ名前を考えねば。

何かいい名前ないかなぁ。






今日は 動画です。




さて アオは何をやっているんでしょう。

[広告] VPS


ソファーの下に向かって吠えるアオ。

何をしたいんでしょうかねぇ。

おもちゃを取りたい?

下に入りたいけど 大きくなったんで入れない?






こたえはこちらです。

[広告] VPS


ピンクが潜りこんでいたんです。

でも アオ君 遊んでいたのに

突然 水を飲みに。

残されたピンクは?










つづきがあります。

[広告] VPS


折角 遊んでいたのにねぇ。

なんかピンクの表情が切ないですよね。
















101024_1.gif








          *** 今日の癒し コーナー ***


今日も1枚です。

それもなんか良く撮れたので

載せたいだけです。


101024_2.jpg










今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.10.24(Sun) 09:01] 成長Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
動画を真剣に見てるバズを見ながら笑っちゃいました。
これから始まる生活をわかってるのかわかっていないのか・・・。
今日も可愛いパピちゃんの姿が見れて嬉しいです。♪

名前悩みますよね~。

コメントを閉じる▲

リストマーク アカまでも・・・ 

2010年10月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後57日目。

アオに続きアカも

旅立ちの日が決まりました。

11月14日。


101022_1.jpg


1頭しか残せないのは

分かっていたんですけど

なんとも言えない複雑な心境です。


101022_2.jpg


子パグ同士で遊んでるのを見れるのもあと僅か

寂しくなるんだろうなぁ。


101022_3.jpg









でも アオとアカは旅立っても

比較的頻繁に逢えそうなんですよ。



アオは 『☆4689Buzz☆』 のバズ君のお家へ。

アカは 『黒パグ ひめの成長日記』 のひめちゃんのお家へ行くんです。



ブログで成長も見れるし

ちょこちょこ会ったりするんで少し安心。






それでも

出掛けて帰ってきたときに

チャイ&キョンを含めた5パグが

走って玄関まで出迎えに来てくれるのが

なくなるのはなぁ・・・。














101022_4.jpg


まだ 早いよ!











          *** 今日の癒し コーナー ***


今日も1カットだけです。

子パグがみんなでカメラ目線。


101022_5.jpg












今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.10.22(Fri) 07:57] 成長Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
うるうる・・・・って
我が家に迎えるのにね~(笑)
姉妹離れ離れになるのって
寂しい事ですね。
ひめ家、アカちゃんを幸せにしま~す。
これからも、頻繁にまた遊びに行かせてくださいね★
新しい生活にワクワク・ドキドキしてま~す。

by バズママ
遊びに行った時、チャイちゃん、キョンちゃん、3仔パグのお出迎え・・・嬉しかったです。♪
大事に育ててこられたので寂しくなる気持ちよくわかります。
アオ君がバズ家に来てよかったと思われるように大切に育てます。
ちょくちょく遊びに伺いますので、これからも宜しくお願いします。

by たーたん
巣立ちの時、決まったんですね。

淋しいですね。
でも…それぞれのブログにお邪魔すれば会えますね。

…と言う事は…元ピンクと現役ピンクのピンクちゃんずが誕生するんですね。
キョンちゃんにびびってたピンクちゃん。案外いいコンビになれるかなぁ。
楽しみ!

コメントを閉じる▲

リストマーク チャイ と アオ 

2010年10月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後56日目。

アオ君の旅立ちの日が決まりました。

11月9日。



寂しい・・・。








今日は チャイとアオ君だけです。

写真に文字を入れたりして

準備をしていたんですが

あえて 写真のみとします。

説明もありません。

みなさん いろいろ想像してみてください。

(手抜きじゃないですよ。)






101021_1.jpg












101021_2.jpg












101021_3.jpg












101021_4.jpg












101021_5.jpg













          *** 今日の癒し コーナー ***


本編につづいて 1カットのみです。



101021_6.jpg












今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.10.21(Thu) 08:22] 成長Trackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃんとアオ君の写真見てたら
ウルウルきちゃった~~~
親元離れても、いつでも会えると分かってるけど
やっぱり寂しいですよね。
チャイちゃん、良い母親だったから
お互いに寂しくなるだろうな~

by たーたん
そうなんですね。
アオくんの旅立ちが決まったんですね。。。。

チャイちゃん、今から色々思いを伝えてるのでしょうね。

。。。。。ウルウルしてしまいました。

うちの ななみ&遊は、ママパグちゃんからどんな思いを伝えられてきたんだろう・・・。

by ぴろぴろ
亜生にも、こんな時があったんだろうなぁ…って
やっぱりウルウルしちゃいました。
ぬいぐるみにかぶりついている姿をみると
小さい頃甘えられなかったから?とか
胸がキューンとなることがあったけど
きっとこんな風にいつまでも
甘えていたかったんだろうなぁ。
もっと早くにペットショップでみつけて
あげてたら寂しい時間も短かったのになぁ。

と、今更ながらオヤジになった亜生を
甘やかし続けてます♪

亜生くんの旅立ち…寂しくなるね。

by まるたま
とうとう旅立ちが決まったのですね。
アオ君の新しい家族!嬉しい事ですがやっぱり
寂しいでね。
私も思わず、涙ポロリです。

by チチャリト
アオくん、改めてチャイちゃんと並ぶと
その成長ぶりにビックリです v-237
ほんとに大きくなりましたね~ v-22

アオくん、旅立ちが決まったんですね。
チャイパパさんファミリーとしては寂しくなりますね…

でも、さっきある方のブログで『coming soon』と
拝見したのですが、もしかしてもしかしてアオくん
あのチョロっと出たベロがチャームポイントの
あのパグちゃんの弟になるんでしょうか…?!

だとしたらこれからもブログを通して成長を
見守れるから嬉しいな~v-352

by gako
「アオ君の旅立ちの日が決まりました。」の後に、写真を見ていくと、ウルウルしてしまいました。



コメントを閉じる▲

リストマーク 競争心 

2010年10月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後55日目。

今日も朝からみんな元気一杯ですよ。





まずは この写真を。


101020_1.jpg


ピンクとアオなんですけど

カメラのストラップって

恰好の遊び道具ですよね。

もうふたりで必死に引っぱりっこですよ。



動画もあります。

[広告] VPS


写真も何枚か撮ったんですけど

お互いを意識して争ってるようなんです。


101020_2.jpg


だいたいが こんなカンジで

目を見つめ合ってるんです。

ふたりとも 『負けないぞー!』 って。




まだこんなパピーなのに

競争心がもう芽生えてるんですね。












101020_3.gif








          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は きのうの各々のベストショットです。




まずは アオ。


101020_4.jpg


なかなかでしょ。








次は アカ。


101020_5.jpg


きゃ~わい~い!








最後は ピンクね。


101020_6.jpg


これしか なかった・・・。










今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.10.20(Wed) 09:11] 成長Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
昨日はおじゃましました。
2週間ぶりに会う仔パグちゃん達の成長にビックリしちゃいました。
チャイキョンちゃんにも大歓迎を受けて嬉しかったです~。♪
帰り際に水をひっくり返しちゃってすみませんでした。v-356

競争心がもう芽生えてるんですね。(笑)

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

