TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アカ(ちゃこ)もいなくなって・・・ 

2010年11月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後80日目。

きのう アカ(ちゃこ)も巣立って行きました。


101114_1.gif


寂しいかぎりですが

ひめちゃん トコに行ったので

いつでも逢えるし ブログで見れます。

それに 2週間後には

子パグトリオが集結して

みんなで旅行にも行くんです。

ライトとちゃこは 覚えていてくれるかな?












101114_2.jpg


ぴこの初めてのひとりでの食事。

あっ! またリボンを付けてみました。


101114_3.jpg


キョンにも。

ふたりとも ピンクなんですけどね。









遊び相手がいなくなったぴこちゃん。

どうするのかな と思っていたら


101114_4.gif


無謀にもキョンに。



ライトとちゃこだと

キョンを怖がってこうはいかないんです。

それもあって ぴこを残したんです。



動画もあります。

[広告] VPS


キョン姉ちゃんは遊んでくれないんで

結局ひとりで遊ぶことに。

なんか可哀想なカンジが・・・・。









それでもめげないのがぴこ。

動画のつづきです。

[広告] VPS


失敗!

キョンと楽しく遊んでくれるようになるといいんですけどね。








キョンちゃん ぴこの面倒見てあげてね。


101114_5.jpg












          *** 今日の癒し コーナー ***



このコーナーも最後にします。

また機会があったら再開しますね。



最後は 子パグトリオで。


101114_6.jpg








今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.14(Sun) 09:44] 成長Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
おはようございます。
今日もライトは元気いっぱいです。
パグ走りするんですよ~。ビックリです。

ちゃこちゃんもひめ家に行っちゃいましたね。
キョンちゃんとぴこちゃん早く距離が縮まるといいですね。
離れていても家族!その通りです。^^

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

リストマーク アオ君 元気でね! 

2010年11月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後76日目。

きのう アオ君が巣立って行きました。

さすがに2ヵ月半も一緒に生活をしていたんで

可愛がってもらえるのは分かっているんですけど

なんとも言えない寂しさはあります。


101110_1.jpg


生まれた時は 200gくらいしかなかったのに

今では一番大きくなって3kgオーバー。

よく成長してくれました。


101110_4.jpg


アオ(ライト)君の今後の成長は

コチラ→ 『☆4689Buzz☆』 で見れますので

見守っててくださいね。






最後に5パグで 記念撮影です。


101110_5.jpg


アオ君 元気でね!



















101110_6.gif








          *** 今日の癒し コーナー ***



このコーナーも

終わろうかと思ったんですけど

もう少しだけ。


101110_2.jpg


チャイとアオ(ライト)君のツーショット。


101110_3.jpg


知ってか知らずか 寂しげな表情が・・・。








今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.10(Wed) 08:01] 成長Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
昨日、ライト君が我が家に来てくれました。
大きく成長して、元気いいぱいな、ライト君。
我が家に着くと、ひめに飛びついて
怒られてましたよ。(苦笑)
我が家のビーズクッションで爆睡したり
ひめのヒヅメを見つけて、白目だして
喜んでました。(←その後とりあげました。)
産まれたときからの、成長を見てるので
なんだか寂しい気持ちになりますが
チャイパパ、ママさんの愛情いっぱ~~いもらって
巣立っていくライト君の成長が楽しみですね★

by バズママ
昨日はおじゃましました。
初日の夜は寂しかったのか夜泣きが凄かったです。
なので・・・私が抱っこして一緒に寝ました。
急に環境が変わって戸惑っちゃったのか・・・でも今朝は元気いっぱいです。

パパさん泣かないで~。
いつでも遊びに来て下さい。
我が家は大歓迎ですよん。
私も遊びに行きます~。

色々お世話になりました。今後とも宜しくお願いします。

by イヴまま☆
そうですね。もちろん可愛がってもらえることはわかってるし、いつでも会えることもわかっていても、いつもいた仔がいなくなる寂しさつらさはありますよね。
でもライトくんにはチャイパパさんやチャイママさん、バズパパさんとバズママさん4人もの親に愛情もらえるんですよ。
幸せ一杯ですよ^^
皆でたっぷりの愛情かけたライトくんはこれからもスクスク元気に大きくなっていきますよ^^

by 番チョー
うをぉーん 分かっちゃいるけど
やっぱり、寂しいですねぇ。

あおちゃん お幸せにね♪

コメントを閉じる▲

リストマーク 5パグでお出かけ! 

2010年11月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後74日目。

明日 アオ(ライト)のお迎えが来ます。

みんなが揃っている最後の休日のきのう

5パグでお出かけをしてきました。


101118_1.jpg


行き先は

ランによく行く道満です。

病院の先生から 『地面に着けてもいいよ。』

とは言われたんですが

みんなで散歩は難しいので 芝生の多い道満へ

日向ぼっこです。



子パグ達は 車・首輪・リードもすべて初めて。

首輪は かなり嫌がっていましたが

車内で騒ぎながらもどうにか到着。(20分くらいなんですけどね)



車を停めて バッグに入れた3パグ担いで

いい場所を探していると

パグちゃんが近づいて来てくれました。


101118_2.jpg


くり君 なんと16歳。

飼い主さんがチンも飼っていて

そのオフ会に来ていたところを

わたし達が通りかかったので来てくれたんです。

ブログも見ていただいてたようで

子パグをずっと抱っこしてくれました。

くり君 また逢えたらピコの教育よろしくね。











101118_3.jpg


きのうは 暑くも寒くもなく

絶好のお散歩びより。


101118_4.jpg


子パグ達も 最初は戸惑っていましたが

だんだん慣れて遊んでくれましたよ。






ライトも。


101118_5.jpg







ちゃこも。


101118_6.jpg







ピコも。


101118_7.jpg








せっかくなので

5パグで記念撮影を。

でもやっぱり みんな言うことを聞くわけもなく

どうにか撮れたのが コレ↓


101118_8.jpg








ならば 3パグだけでも


101118_9.jpg


まずまずかな?





まあ このとき すでに子パグ達は

眠くなってきていたようなので

じっとしていたようなんですけどね。


101118_a.jpg



101118_b.jpg




子パグ達の電池が切れたので

帰ることにしましたが

楽しい時間を過ごすことができました。






          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 道満での ちゃこの変顔を1枚。


101118_c.jpg







今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.08(Mon) 08:52] お散歩Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by 雅母
パグ×ダックスのmix
パグチュアダックスを飼っています。
パグが好きでブログにたどりつきました(*^^*)
子パグちゃん達かわいいですね~!!
また訪問させていただきます(^^♪

by バズママ
道満に行かれたんですね。
チャコちゃん、ピコちゃん、ライト・・・また大きくなった感じが。
明日はいよいよお迎えです。
今日は思いっきりライトを可愛がって下さい~。

by MU-(バニラママ)
お久しぶりですi-185
子パグちゃん達大きくなりましたねi-237

実は昨日うちも道満行ったんです!!
そしてクリ君にもお会いしましたi-178
その時飼い主さんに
『さっき赤ちゃんパグを3匹連れてる方がいましたよ』って教えてくれたんです!!
もしや、チャイキョンご一家??子パグちゃん達に
会いたいi-199と思って探してみたんですが、
少し遅かったみたいですi-201

皆さんにお会いしたかったなぁ!!
今度はチャイキョンピコの3パグちゃんに会えたらいいなぁi-184i-237

by ひめママ
昨日はお天気が良くて
お散歩日和でしたね~~
みんなで道満だったのね。
わ~~~なんかこういう光景良いな。
いよいよ明日はライト君の旅たちですね。
ま~いつもみんな会える距離ではありますが
最後の日を楽しんでください。

by たーたん
こんばんわ。

5パグのお出かけ・・・とっても素敵な写真がいっぱいですね。
車中の3子パグちゃん、よーく見ると、やっぱり兄弟ですね。似てますもの。

明日はライトくんの巣立ちですね。今頃は、のんびりしみじみ過ごしている頃でしょうか。

ゆっくり過ごしてくださいね。

by 番チョー
ホント、大きくなって・・・・
可愛い~。
それに、やっぱりお三方、顔がそっくり。
いやぁー それだけ美形だと、モテモテで大変ですね~ ^^
やっぱり、ママが美人さんだからですね。^^

by ぽんぽこりん
くり爺の飼い主でございます!
先日はお引止めしてしまい申し訳ありませんでした。
可愛い2匹の黒パグちゃん見つけたらジッとしてられず思わず爺様抱いて走っておりました・・・
カゴから出てきた3匹の子パグにはまじめに驚きましたから~でもそのお蔭であれ?っと気が付きました。
いつも読み逃げなんです^^;
嫌な顔1つせず赤ちゃん達抱っこさせていただき感謝しております(久しぶりに子パグの感触)
またお会い出来るといいなぁ~!

コメントを閉じる▲

リストマーク みんな元気だよぉ~ 

2010年11月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後71日目。

一週間も更新があいてしまいました。

別に子パグ達に何かあったわけではありませんよ。

みんな元気にしています。



101105_1.jpg


ちゃこ(アカ)も。






101105_2.jpg


ライト(アオ)も。






101105_3.jpg


ピコ(ピンク)も。










ピコ?



ぴこ??



PICO???








そうなんですよ。

我が家に残るピンクの名前がやっと決まったんです。

ピコ ちゃん。





本文と関係ありませんが動画です。
[広告] VPS






チャイもキョンも

パグの原産の中国っぽい名前にしたんですけど

ピンクは なぜか ピコ。

いろいろ考えてはいたんですけど

なかなかしっくりこなくて

最初の方の候補になってた ピコ にしました。






動画の続きです。
[広告] VPS






決定する前に

ピコって呼んでいたら 意外とアリかなって。

呼びやすいしね。




ということで

ピコ になりましたんで

みなさんヨロシクね!





動画の続き これが最後です。
[広告] VPS








          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 子パグ達が揃ってるトコ2枚です。




まずは 遊んでるトコ。


101105_4.jpg
ちゃこの耳を引っぱってるのはライトで~す。





次は 寝ているトコ。


101105_5.jpg


3頭揃ってるのも あとわずか・・・。









今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.05(Fri) 08:37] 成長Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
久々の更新ですね~。心配してママさんにメール送っちゃいましたよ~。i-179
ぴんくちゃん名前決まりましたね。♪
「ピコちゃん」可愛い名前ですね。あれぇ3文字にするんじゃ・・・???(笑)
これで皆の名前が決まりましたね。
我が家も準備が終わりライトくんのお迎えを待つだけです。
いつでも時間ができたら我が家にいらして下さいね。
ちょっと遠いかな~?
バズとライトで可愛い写真が撮れたら名刺作って下さい~。^^

by ひめママ
みんな元気いっぱいだね~~
仲良く引張りっこして
楽しそう★
ピコちゃんですか!
可愛い名前だわ。
明日、夕方遊びに行くのが楽しみだわ~

by まるたま
決まったんですね~ ビコちやん♪
可愛いデス!
こんな子パクちゃん達の追いかけっこも
見れなくなるのは寂しいですが
みんな新しい家族の元で幸せな新生活が始まりますね♪

by たーたん
お久しぶりですね。
ピコちゃん・・・可愛い響きですね。
ライトくん、ちゃこちゃん、ピコちゃん、成長が楽しみですね。

ちょっと見ないうちに、子パグちゃんたちはブロック柵越えが簡単に出来るようになっているのがびっくり!!
それにしても・・・キョンちゃんったら・・・
ボールは渡しませんよ!だったのですね。しっかり咥えてるのが笑えました。
あと少しの5パグ家族のシーン、楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲

リストマーク キョンと子パグとの距離は? 

2010年10月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後63日目。

うちを旅立つ子パグ達の名前が決まったようです。

アオが ライトくん。

アカが ちゃこちゃん。

うちに残るピンクの名前はどうしようかなぁ。

いくつか候補はあるんですけどね。






本題です。

我が家の長女キョンちゃん。

子パグが生まれた頃は

全然近づきもしなかったんですが

現在はというと


101028_1.jpg
子パグを満喫中のわたし


だいぶ慣れたようで

そばに来ても逃げなくなりました。


101028_2.jpg


それにしても ピンク(右)は

無防備にも程がありますよね。


101028_3.jpg


キョンが慣れてきたのはいいんですが

おもちゃ大好きなキョン。

おもちゃは 全部自分のものと思っているので

子パグでも容赦なく奪いに行くんです。

妹達という意識は まだないようですね。


101028_4.jpg











それでも 一緒に寝ているときもあるんですよ。


101028_5.jpg


相変わらず ボールを咥えたままですが

ピンクと添い寝です。


101028_6.jpg


う~ん まだ微妙かなぁ。









こんな場面もありましたよ。


101028_7.jpg


ピンクにアゴを乗せるキョンちゃん。

いいシーンですよねぇ。

こういうのを待っていたんですよ。

今後 ずっと一緒に生活をしていく

キョンとピンク。

もっともっと仲良くなっていって欲しいですねぇ。






でも キョンはいったい何を考えてんのかなぁ。


101028_8.jpg










          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 動画を1本。

短いですけど 可愛いですよぉ。

[広告] VPS







今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.10.28(Thu) 08:35] 成長Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たーたん
アオくん、アカちゃん・・・可愛い名前になりましたね。
ピンクちゃんは、どんな名前でしょう?楽しみです。

・・・にしても、ピンクちゃん、無防備な寝方だけど、どこか大物になりそうな予感。

パピーに容赦なく玩具を持っていく・・・わかります。
うちのななみ姐さんも遊には容赦ないです。
今、足元では姐さんに蹄を横取りされて悔しくて、テーブルの足に食らいついてますもの。彫刻家活動はそろそろ卒業していただきたいのですが・・・(汗)

by イヴまま☆
キョンちゃんと仔パグズとの距離がずいぶん縮まりましたね~。
あご乗せしちゃうなんて可愛い♪
ピンクちゃんは、どんなお名前になるのかな~^^

by ふぉま
お久しぶりです(゚∀゚)チャイパパさん!
お元気そうでなによりです。゚+.
最近、読み逃げ常習犯になっておりました(Φ∀Φ)フフ♪
子パグにまみれてるお姿。。。
うらやましいいいいい(`∀´)♪
チャイちゃんとキョンちゃんも相変わらず
お元気モリモリで安心しましたよぉ~♪♪

コメントを閉じる▲

BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

