TOP > なんか ちょうだい!
 ← あげないよ~ | TOP | 忘年会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんか ちょうだい! 

2007年12月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


パソコンの故障、体調不良と災いは続きますが(まだお腹が・・・)

またまたイベントです。

そう きのうはクリスマスイヴでした。

まぁ友人等を呼んで派手にやったわけではなく

家族の2人と2パグでパーティーです。

071225_1.jpg


チャイ&キョンは 当然パーティーを楽しもうという気はなく

なにかおこぼれを貰おうとしか考えていません。


071225_2.jpg


必死の形相ですねぇ。

特別にイチゴをちょっとだけあげることにしました。

まずはチャイちゃん。


071225_3.jpg


こういう時のチャイは従順なので

「ヨシ」の合図があるまでちゃんと待てました。

問題はキョンちゃんです。

キョンはご飯の時の「マテ」は だいぶ出来るようになったのですが

おやつなんかをあげる時はテンパッちゃうみたいでダメなんですよね。

今回はどうだったかというと


071225_4.gif


微妙に待ってはいたんですが やられました。 (まぁしょうがないか)


キョンちゃん イチゴがよほど美味しかったのか

私の足元で「なんか ちょうだい!」の目でじっと見つめてました。(ガマンガマン)


071225_5.jpg


チャイちゃんは 実力行使です。

以前にも食卓の上の「サシミ」を一皿食べられたことがあるのですが

きのうも隙を見て狙ってました。


071225_6.gif



今回のクリスマス

チャイにだけプレゼントがあったんです。

洋服を買ってあげました。(特売でしたが)

キョンは チャイのお下がりだけどいっぱい持っているので

今回はチャイちゃんのみです。


071225_7.jpg


フードが付いててかわいいでしょー。

正面からみると


071225_8.jpg


うーん いいですねぇ。


体調はイマイチだったけど 楽しいクリスマスでした。

キョンちゃん 来年はプレゼント買ってあげるからね。




今日も元気?にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.12.25(Tue) 08:11] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
体調はよくなりました?

イベント続きですね♪
うらやましー(^O^)

チャイちゃん
おさしみ 一皿?(笑)!
おなかこわさなかったかな?(;^_^A

ふたりとも
こんなかわぃぃ顔してちょーだぃ なんてされたらいくらでもあげたくなっちゃぃますね(笑)

フード付きピンクぃチャイちゃんかわぃぃぃ(´∀`)
よく似合ってますー♪
チャイパパさん
お酒はほどほどにねーー
って
ムリか…?(笑)

おカラダ
お大事にしてくださーい。。

さちさん by チャイパパ
おかげさまで体調は、ほぼ完治しました。
今年もあと少しなのでがんばらなきゃですね。

チャイちゃん サーモンの刺身を一皿食べたんですよ。
お酒のつまみだったのに(涙)
ちょっと席を立った数秒のうちに全部たいらげました。
お腹はこわさなかったみたいでしたよ。

チャイの服を買ったのは久々なんです。
大きくなってみんなパンパンで着れなくなったんで。
なかなか似合ってるでしょ。

お酒なんですが、量は減ってるんですけどね。
やめられません。(笑)
まあ ほどほどにしようと思います。
ゆうちゃん&チャイ&キョンのためにも
健康でいなくちゃね。

コメントを閉じる▲

 ← あげないよ~ | TOP | 忘年会

COMMENT

体調はよくなりました?

イベント続きですね♪
うらやましー(^O^)

チャイちゃん
おさしみ 一皿?(笑)!
おなかこわさなかったかな?(;^_^A

ふたりとも
こんなかわぃぃ顔してちょーだぃ なんてされたらいくらでもあげたくなっちゃぃますね(笑)

フード付きピンクぃチャイちゃんかわぃぃぃ(´∀`)
よく似合ってますー♪
チャイパパさん
お酒はほどほどにねーー
って
ムリか…?(笑)

おカラダ
お大事にしてくださーい。。
[ 2007.12.25(Tue) 19:53] URL | さち #- | EDIT |

おかげさまで体調は、ほぼ完治しました。
今年もあと少しなのでがんばらなきゃですね。

チャイちゃん サーモンの刺身を一皿食べたんですよ。
お酒のつまみだったのに(涙)
ちょっと席を立った数秒のうちに全部たいらげました。
お腹はこわさなかったみたいでしたよ。

チャイの服を買ったのは久々なんです。
大きくなってみんなパンパンで着れなくなったんで。
なかなか似合ってるでしょ。

お酒なんですが、量は減ってるんですけどね。
やめられません。(笑)
まあ ほどほどにしようと思います。
ゆうちゃん&チャイ&キョンのためにも
健康でいなくちゃね。
[ 2007.12.26(Wed) 11:13] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/99-8c35ce32
 ← あげないよ~ | TOP | 忘年会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

