TOP > 忘年会
 ← なんか ちょうだい! | TOP | ふたりとも 怖いって~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 忘年会 

2007年12月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう ワン好き・酒好き3家族(ゆうちゃんは飲めませんが)で忘年会をしました。


071224_1.jpg


071224_2.jpg


バーミヤンでデリバリの料理を頼んで6人と4ワンで祝宴です。

まず登場は、お馴染みのジャックラッセルテリアのカノンちゃんとパパ&ママ。


071224_3.jpg


来て早々 チャイ&キョン親子からてあつい洗礼を受けておりました。


071224_4.jpg


続いて現れたのは 当ブログ初登場のフレンチブルドッグのあんこちゃんとパパ&ママ。


071224_5.jpg


このあんこちゃん フレブルとしては小ぶり(7kg台だったかな)でいいカンジのサイズに納まってるんです。


071224_6.jpg


さあ みんな集まったところで 「カンパーイ」。

しかし ここで異常事態が発生です。

無類の酒好きの私なんですが、昼間はどうということはなかったのですが

前日のカラオケでの飲みすぎと歌いすぎが祟ったのか

酒がいっこうに喉を通らず ムカムカして食事も一口だけ食べてダウン。

2~3時間 仮眠をとったのですが体調は戻らず

ブログの更新をしている今もイマイチな状態です。

散会後にゆうちゃんに聞いたら

「みんな楽しんでいたよ」ということで一安心したんですが・・・

ということで あまり忘年会の内容がわからないので

写してもらった写真を2枚ほどUPします。

4頭揃ったショット(なかなか4頭一緒に撮れなかったそうです)


071224_7.jpg


と 遊び疲れて休憩中のキョンちゃん。


071224_8.jpg


まだまだ写真は撮ってあるようなので

忘年会の内容と一致するようなら再度更新します。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。

体調と画像どうにかしなくちゃ。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.12.24(Mon) 09:32] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
具合、大丈夫ですか?
疲れがでたのかな?(´・ω・)
早くよくなるといいですね。

ワンコにかこまれての忘年会いいですね♪
楽しそう(゚∀゚)
キョンちゃんがアゴ置いてるのかわいいですw

ふぉまさん by チャイパパ
体調もだいぶ良くなってきました。
忘年会の時に本調子だったら良かったんですけどね。

キョンは疲れて眠くなると決まって膝に乗ってきます。
まだまだ子供ですからね。
まぁそこがまたかわいいんですが。

コメントを閉じる▲

 ← なんか ちょうだい! | TOP | ふたりとも 怖いって~

COMMENT

具合、大丈夫ですか?
疲れがでたのかな?(´・ω・)
早くよくなるといいですね。

ワンコにかこまれての忘年会いいですね♪
楽しそう(゚∀゚)
キョンちゃんがアゴ置いてるのかわいいですw
[ 2007.12.24(Mon) 12:37] URL | ふぉま #- | EDIT |

体調もだいぶ良くなってきました。
忘年会の時に本調子だったら良かったんですけどね。

キョンは疲れて眠くなると決まって膝に乗ってきます。
まだまだ子供ですからね。
まぁそこがまたかわいいんですが。
[ 2007.12.25(Tue) 20:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/98-02a94df9
 ← なんか ちょうだい! | TOP | ふたりとも 怖いって~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

