TOP > 寂しいとき
 ← 急にどうしたの? | TOP | それぞれの想い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寂しいとき 

2007年12月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きょうは短めの更新です。


ワンコを飼っている方なら解かると思うのですが

仕事や外出先から家に帰って玄関を開けると

ワンコがかまって欲しくてまとわりついてきますよね。

こうゆう時って 疲れていてもなんだか嬉しくなりませんか。

まあ、たまにしつこ過ぎてウザイ時もありますが・・・

これが玄関を開けてもシーンとしているとどうでしょう。

なんか寂しくなりませんか?


先日の事です。

夕方 家に帰ると いつもなら最低でもキョンだけは

「キューンキューン」言いながら玄関までお迎えに来るのに

「シーン」としていたんです。(ゆうちゃんは仕事で手が離せない時もあるので解かるのですが)

リビングに行くとこの状態でした。


071220_1.jpg


仕事をしているゆうちゃんの足元でマッタリ。


071220_2.jpg


ふたりとも目は開いてるので起きているとは思います。

ただじっとして動かないんです。

カメラの角度を変えても


071220_3.jpg


ぜんぜん動きませんでした。

しばらくすると 何事もなかったように寄ってきました。

体調が悪い訳ではないようでしたが

どういうことだったんでしょうか。

別に前日疲れるほど 遊ばせた憶えもないのに。


微妙に寂しい気持ちになったチャイパパでした。




今日も元気?にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.12.20(Thu) 08:17] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
帰った時に『おかえり攻撃』がないと寂しいですよね。。。
帰った瞬間の『待ってたよ!!』みたいな歓迎がうれしいんですよね♪

チャイちゃんとキョンちゃんどうしたんだろう。。。
(´-ω-`)ウーン

by さち
あら、、、
お出迎えなしはさみしいですね(;^_^A

チャイちゃん
あごのせてリラックスしてるし(笑)

どうしたのかなー…?
寒いから動きたくなかったのかな?(^o^;

今日はどうでした?o(^-^)o



うちは・・・ by 番チョー
愛犬フクは、お出迎えを一度としてしてくれたことがありません。
クールなパグなんです。
いつも、横目でチロリと見るだけ。
来ても、足元を嗅いでスッといなくなる(ーー;)

よそ様のカワイコちゃん達は、とっても嬉しそうにお出迎えをするので、羨ましいです。

ふぉまさん by チャイパパ
いつもだと歩きづらいので「ウザイ」
とか思っちゃう時もあるんですけど
ないと寂しいですね。

あの時はどうしたのか?
その後は歓迎してくれています。

さちさん by チャイパパ
チャイもキョンもどうしたんでしょうかねぇ。
日差しを浴びてポカポカしてたので
ボーっとしてたのかもしれません。

それ以降はちゃんと歓迎してくれますよ。

番チョーさん by チャイパパ
フクちゃん お出迎え無しなんですか。
たしかにクールですねぇ。
でも逆にかしこいのかもしれませんね。
うちの飼い主さんは、ちゃんと帰って来るって
安心してるんじゃないのかな。

うちのは アホなのか何なのか
知らない人が尋ねて来ても
尻尾振ってまとわりついてますから。

コメントを閉じる▲

 ← 急にどうしたの? | TOP | それぞれの想い

COMMENT

帰った時に『おかえり攻撃』がないと寂しいですよね。。。
帰った瞬間の『待ってたよ!!』みたいな歓迎がうれしいんですよね♪

チャイちゃんとキョンちゃんどうしたんだろう。。。
(´-ω-`)ウーン
[ 2007.12.20(Thu) 17:33] URL | ふぉま #- | EDIT |

あら、、、
お出迎えなしはさみしいですね(;^_^A

チャイちゃん
あごのせてリラックスしてるし(笑)

どうしたのかなー…?
寒いから動きたくなかったのかな?(^o^;

今日はどうでした?o(^-^)o


[ 2007.12.20(Thu) 18:41] URL | さち #- | EDIT |

愛犬フクは、お出迎えを一度としてしてくれたことがありません。
クールなパグなんです。
いつも、横目でチロリと見るだけ。
来ても、足元を嗅いでスッといなくなる(ーー;)

よそ様のカワイコちゃん達は、とっても嬉しそうにお出迎えをするので、羨ましいです。
[ 2007.12.20(Thu) 23:11] URL | 番チョー #- | EDIT |

いつもだと歩きづらいので「ウザイ」
とか思っちゃう時もあるんですけど
ないと寂しいですね。

あの時はどうしたのか?
その後は歓迎してくれています。
[ 2007.12.21(Fri) 14:27] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイもキョンもどうしたんでしょうかねぇ。
日差しを浴びてポカポカしてたので
ボーっとしてたのかもしれません。

それ以降はちゃんと歓迎してくれますよ。
[ 2007.12.21(Fri) 14:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

フクちゃん お出迎え無しなんですか。
たしかにクールですねぇ。
でも逆にかしこいのかもしれませんね。
うちの飼い主さんは、ちゃんと帰って来るって
安心してるんじゃないのかな。

うちのは アホなのか何なのか
知らない人が尋ねて来ても
尻尾振ってまとわりついてますから。
[ 2007.12.21(Fri) 14:59] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/95-75f2d523
 ← 急にどうしたの? | TOP | それぞれの想い

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

