TOP > それぞれの想い
 ← 寂しいとき | TOP | 無法者!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク それぞれの想い 

2007年12月19日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの夕方のお散歩前の光景です。

キョンちゃん わたしの膝の上でマッタリしてました。


071219_1.jpg


目はあいてるようだけど 寝ているのかな?


071219_2.jpg


「キョン そろそろお散歩行くけど寝てるの?」


071219_3.jpg


「何か考え事でもしてたの?」


071219_4.jpg


まーた 誰かとバトルでもしたいのかな?

一方のチャイちゃんは


071219_5.jpg


猫みたいに丸くなっていますが目はあいているようです。

「チャイ そろそろお散歩行くよ」


071219_6.jpg


「なにをじーっと見てるの?」


071219_7.jpg












071219_8.jpg




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.12.19(Wed) 07:52] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち

キョンちゃん
おっさんぽ♪ のこと考えてたの?(^-^)
大好きなんだね~♪

まったりキョンちゃんはホントかわぃぃのに
昨日の噛みまくりキョンちゃんはスッゴい顔してましたね~(笑)
ある意味かわぃぃけど。。。

でもあまりやりすぎちゃうのも困ったちゃんですねー(;^_^A
そらクンもびみょーに困り顔に見えます(笑)。

もぅちょっと成長したら噛みまくりクセも落ち着くの かな?(^o^;

チャイちゃん おやつ減らしてるのかな?
ガンバレ~p(^^)q

美人さんです by 番チョー
お散歩は、お日様が照っている時は、本当に気持ちがいいですよね。

愛犬フクは、寒い日は、行きたがりません。
チャイちゃんも もしかしたら寒いのかな?

キョンちゃんは、まだまだオチビさんですからね。

二人とも、真っ黒でぴかぴかの美人さんです。

さちさん by チャイパパ
キョンはお散歩が好きなんでしょうね。
外に出ると歩くというより飛び跳ねるというカンジです。
バトルも大好きでちょっと困ります。
そら君とカノンちゃんは構ってくれるので
お散歩で会うと一直線に走って行くんです。
チャイも1年前位まではそうでしたからね。
だんだん落ち着いていくのかな。
それもちょっと寂しいけど。

番チョーさん by チャイパパ
チャイは「お散歩」って言葉には反応するんですが
外に出ると動きが緩慢になります。
やっぱ寒さのせいかな。
外で休憩してても膝の上に乗ってくるし。
そういう時の肉球って とっても冷たいですよ。

キョンは寒さより遊びたいが勝つんでしょうね。
まだまだパピーですからね。

コメントを閉じる▲

 ← 寂しいとき | TOP | 無法者!

COMMENT


キョンちゃん
おっさんぽ♪ のこと考えてたの?(^-^)
大好きなんだね~♪

まったりキョンちゃんはホントかわぃぃのに
昨日の噛みまくりキョンちゃんはスッゴい顔してましたね~(笑)
ある意味かわぃぃけど。。。

でもあまりやりすぎちゃうのも困ったちゃんですねー(;^_^A
そらクンもびみょーに困り顔に見えます(笑)。

もぅちょっと成長したら噛みまくりクセも落ち着くの かな?(^o^;

チャイちゃん おやつ減らしてるのかな?
ガンバレ~p(^^)q
[ 2007.12.19(Wed) 20:12] URL | さち #- | EDIT |

お散歩は、お日様が照っている時は、本当に気持ちがいいですよね。

愛犬フクは、寒い日は、行きたがりません。
チャイちゃんも もしかしたら寒いのかな?

キョンちゃんは、まだまだオチビさんですからね。

二人とも、真っ黒でぴかぴかの美人さんです。
[ 2007.12.19(Wed) 23:03] URL | 番チョー #- | EDIT |

キョンはお散歩が好きなんでしょうね。
外に出ると歩くというより飛び跳ねるというカンジです。
バトルも大好きでちょっと困ります。
そら君とカノンちゃんは構ってくれるので
お散歩で会うと一直線に走って行くんです。
チャイも1年前位まではそうでしたからね。
だんだん落ち着いていくのかな。
それもちょっと寂しいけど。
[ 2007.12.20(Thu) 09:05] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイは「お散歩」って言葉には反応するんですが
外に出ると動きが緩慢になります。
やっぱ寒さのせいかな。
外で休憩してても膝の上に乗ってくるし。
そういう時の肉球って とっても冷たいですよ。

キョンは寒さより遊びたいが勝つんでしょうね。
まだまだパピーですからね。
[ 2007.12.20(Thu) 09:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/94-5b7de68f
 ← 寂しいとき | TOP | 無法者!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

