TOP > 無法者!
 ← それぞれの想い | TOP | いざ! 駒沢公園へ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無法者! 

2007年12月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンちゃんの無法ぶりには困っております。

パピーだと思って遊んでくれるワンちゃんには容赦しません。

きのうのお散歩でもこんな事がありました。


と、その前に前回のお散歩の記事で写真が無く

紹介できなかったMダックスのビビちゃんをご紹介します。


071218_1.jpg


かわいいでしょー。

キョンみたいにワンパク(女の子なのに)でなく

大人しくて素直な良い子なんです。

この写真 ビビちゃんが帽子を被っているわけじゃないんですよ。

本当はビビママが帽子を被っていたんです。

071218_2.jpg


さて、無法者のキョンちゃんなんですが

きのうのお散歩中もチャイにバトルを仕掛けてました。


071218_3.jpg


071218_4.jpg


たまらずに 大きなそら君に救いを求めると

そら君が一喝を浴びせてくれました。


071218_5.jpg


普通なら大きなワンコに怒られたら止めそうなんですが

キョンちゃんですからねぇ~。

矛先がそら君に変わって 突進していっちゃったんです。


071218_6.jpg


「ごめんねぇ そら君。 これからもキョンと仲良くしてね」




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.12.18(Tue) 06:41] お散歩Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
キョンちゃん元気いっぱいですね~
まさに怖いもの知らず!
さくらもそうだったんですよ。
でランに遊びに行った時一匹のワンちゃんに必要以上に追いかけまわられ噛まれ・・・
それ以来猪突猛進じゃなくなりました。
そのワンちゃんは縦社会を教えてくれたわけじゃなく躾が出来てないワンちゃんだったんですがさくら自身すごく怖い思いをして・・・
きなこもさくらが優しいから調子に乗って噛み付いてますがそのうち何かあるんじゃないかと思ってます。
お互い気をつけましょうね!

しのぶさん by チャイパパ
仔犬の時に噛まれてトラウマになるって結構あるみたいですね。
散歩で会うシーズーも仔犬の時に噛まれたせいで
他のワンコを受け付けないようなんです。
チャイが大人しいので会うたびに
慣れさせようとはしているのですが、なかなかうまくいきません。
飼い主の責任でもあると思うので気をつけたいですね。

コメントを閉じる▲

 ← それぞれの想い | TOP | いざ! 駒沢公園へ

COMMENT

キョンちゃん元気いっぱいですね~
まさに怖いもの知らず!
さくらもそうだったんですよ。
でランに遊びに行った時一匹のワンちゃんに必要以上に追いかけまわられ噛まれ・・・
それ以来猪突猛進じゃなくなりました。
そのワンちゃんは縦社会を教えてくれたわけじゃなく躾が出来てないワンちゃんだったんですがさくら自身すごく怖い思いをして・・・
きなこもさくらが優しいから調子に乗って噛み付いてますがそのうち何かあるんじゃないかと思ってます。
お互い気をつけましょうね!
[ 2007.12.18(Tue) 09:21] URL | しのぶ #- | EDIT |

仔犬の時に噛まれてトラウマになるって結構あるみたいですね。
散歩で会うシーズーも仔犬の時に噛まれたせいで
他のワンコを受け付けないようなんです。
チャイが大人しいので会うたびに
慣れさせようとはしているのですが、なかなかうまくいきません。
飼い主の責任でもあると思うので気をつけたいですね。
[ 2007.12.18(Tue) 16:04] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/93-6a4e6a5c
 ← それぞれの想い | TOP | いざ! 駒沢公園へ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

