TOP > いざ! 駒沢公園へ
 ← 無法者! | TOP | びびりぃーな親子

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いざ! 駒沢公園へ 

2007年12月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは お天気も良かったので駒沢公園に行ってきました。

前から1度行ってみたかったんですが

なんか遠そうなカンジがしてためらってたんです。

でも実際行ってみると一般道で40~50分で着きました。


071217_1.jpg


想像より小さかったですが きれいで良かったですよ。

キョンちゃんは 早速遊び相手のパグちゃんを見つけて


071217_2.gif


ちょっと嫌がっていたんですが

キョンはしつこいので

仕舞いには


071217_3.gif


「ごめんね~ まだ子供だから許してね」


きのうが特別だったのかいつもそうなのか解からないのですが

ハナペチャ犬(フレブル・パグ)がいっぱいいました。


071217_4.jpg


071217_5.jpg


071217_6.jpg


又、公園の西口を出たところには

ワンコOKのカフェが結構あって良かったですよ。

私達も「Birdie NaNa」というお店で食事をしました。

なかなか美味しかったです。


最後にキョンちゃんのベストショット。


071217_7.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.12.17(Mon) 07:41] ドッグランTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ふぉま
ハナペチャ犬だらけって、なんだかちょっとうれしいですね♪(゚∀゚)
やっぱりリード離して他のワンコがいるとはしゃいでて楽しそうですよね~w

by さち
おぉ!
いいなぁ~(≧▼≦)
鼻ペチャワンコいっぱぃですね~♪

キョンちゃん
ホントかわぃぃなぁ~(^-^)
ドッグランとか毎回誰かを追っかけてますよねー(笑)
そんなキョンちゃんでもラジコンカーには逃げ腰でしたね。(;^_^A。

チャイちゃん、ラジコンカーに吠えて走って、なにげに運動不足解消してる?(笑)

管理人のみ閲覧できます by -

ふぉまさん by チャイパパ
ハナペチャ犬がいっぱいいると
なんだか顔がほころびます。

ノーリードにすると
チャイは、割と落ち着いてるのでそうでもないんですが
キョンは電池切れするまで楽しそうに遊んでますね。

さちさん by チャイパパ
鼻ペチャワンコっていいですよねぇ。
表情豊かでなんか落ち着きます。

キョンちゃん かわいいでしょー(親バカです)
ドッグランに行くとはしゃぎまくりです。

ラジコンカーはキョンにはダメでしたねー。
よっぽど怖かったんでしょうね。
チャイには運動不足解消に良いかも知れないですねぇ。
ちょくちょく使ってみようかな。

コメントを閉じる▲

 ← 無法者! | TOP | びびりぃーな親子

COMMENT

ハナペチャ犬だらけって、なんだかちょっとうれしいですね♪(゚∀゚)
やっぱりリード離して他のワンコがいるとはしゃいでて楽しそうですよね~w
[ 2007.12.17(Mon) 17:30] URL | ふぉま #- | EDIT |

おぉ!
いいなぁ~(≧▼≦)
鼻ペチャワンコいっぱぃですね~♪

キョンちゃん
ホントかわぃぃなぁ~(^-^)
ドッグランとか毎回誰かを追っかけてますよねー(笑)
そんなキョンちゃんでもラジコンカーには逃げ腰でしたね。(;^_^A。

チャイちゃん、ラジコンカーに吠えて走って、なにげに運動不足解消してる?(笑)
[ 2007.12.17(Mon) 18:21] URL | さち #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.12.17(Mon) 19:26] URL | # | EDIT |

ハナペチャ犬がいっぱいいると
なんだか顔がほころびます。

ノーリードにすると
チャイは、割と落ち着いてるのでそうでもないんですが
キョンは電池切れするまで楽しそうに遊んでますね。
[ 2007.12.17(Mon) 19:28] URL | チャイパパ #- | EDIT |

鼻ペチャワンコっていいですよねぇ。
表情豊かでなんか落ち着きます。

キョンちゃん かわいいでしょー(親バカです)
ドッグランに行くとはしゃぎまくりです。

ラジコンカーはキョンにはダメでしたねー。
よっぽど怖かったんでしょうね。
チャイには運動不足解消に良いかも知れないですねぇ。
ちょくちょく使ってみようかな。
[ 2007.12.17(Mon) 19:37] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/92-c7f5301b
 ← 無法者! | TOP | びびりぃーな親子

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

