TOP > 生後4ヶ月
 ← 誓いのことば | TOP | OH MY GOD!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 生後4ヶ月 

2007年12月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンは 今年の8月13日生まれなので

きのうでちょうど生後4ヶ月となりました。

そこで1ヶ月毎の成長過程を写真中心で報告したいと思います。

ちなみに兄弟がいた時の写真はピンクのリボンがキョンです。



まず、生まれた日


071214_1.jpg


071214_2.jpg


071214_3.jpg


ちっちゃかったですねぇ。

みんな200gくらいでしたからねぇ。



つづいて 生後1ヶ月目

071214_4.jpg


071214_5.jpg


071214_6.jpg


もう キョンの顔になってます。

この頃から離乳食を始めたんだと思います。 (記憶が・・・)



つづいて 生後2ヶ月目


071214_7.jpg


071214_8.jpg


071214_9.jpg


この頃のチャイが一番大変だったのかな。

毎日4頭に追いかけられてたんで。



つづいて 生後3ヶ月目


071214_a.jpg


071214_b.jpg


071214_c.jpg


もう今とあまり変わりがないですね。

チャイが今よりちょっとだけスリムかな? (チャイちゃん10kgになったんです)



最後に現在のキョンです。


071214_d.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2007.12.14(Fri) 07:52] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
もぅ
可愛いぃ(≧▼≦)
の一言ですね(笑)

チャイちゃんは
出産に子育てに
ホントお疲れさまでした(;^_^A
一時期ストレスで抜け毛が…なんてこともありましたよね?もぅ大丈夫なのかな?

キョンちゃんホント大きくなりましたねー。
ちっちゃい時は一番元気でおてんばな女の子だったですよね♪
でもまだまだ4ヶ月!
どこまで成長するのか楽しみです(笑)

さちさん by チャイパパ
出産後は私達もかなり大変でしたけど
ホントかわいかったですよね。
また生ませてもいいかな? (悩みどころです・・・)

チャイも良くガンバッテ育児をしたと思います。
出産直後は、あまり寝ないで面倒をみてましたからねぇ。

キョンちゃん どんだけ大きくなるのかな?
チャイの同時期より1.5倍くらいありますからね。
今のままでいてくれたらいいのに。

あらぁ 可愛い by 番チョー
いやぁ 可愛いですね(*^。^*)
目も耳も 生まれたばかりは、閉じてます。
こんなに小さい、手のひらサイズの子達が、
10キロ近くにもなるんですね。不思議です。

チビの頃も可愛いけど、今も、これからもずっと可愛いよぉ♪

番チョーさん by チャイパパ
ワンコの成長って早いですよね。
ほんの4ヶ月前が手の平サイズですもんね。
もう半年もしたら10kgかぁ。
チャイ&キョンふたり抱っこはできないかなぁ。

コメントを閉じる▲

 ← 誓いのことば | TOP | OH MY GOD!

COMMENT

もぅ
可愛いぃ(≧▼≦)
の一言ですね(笑)

チャイちゃんは
出産に子育てに
ホントお疲れさまでした(;^_^A
一時期ストレスで抜け毛が…なんてこともありましたよね?もぅ大丈夫なのかな?

キョンちゃんホント大きくなりましたねー。
ちっちゃい時は一番元気でおてんばな女の子だったですよね♪
でもまだまだ4ヶ月!
どこまで成長するのか楽しみです(笑)
[ 2007.12.14(Fri) 08:57] URL | さち #- | EDIT |

出産後は私達もかなり大変でしたけど
ホントかわいかったですよね。
また生ませてもいいかな? (悩みどころです・・・)

チャイも良くガンバッテ育児をしたと思います。
出産直後は、あまり寝ないで面倒をみてましたからねぇ。

キョンちゃん どんだけ大きくなるのかな?
チャイの同時期より1.5倍くらいありますからね。
今のままでいてくれたらいいのに。
[ 2007.12.14(Fri) 19:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

いやぁ 可愛いですね(*^。^*)
目も耳も 生まれたばかりは、閉じてます。
こんなに小さい、手のひらサイズの子達が、
10キロ近くにもなるんですね。不思議です。

チビの頃も可愛いけど、今も、これからもずっと可愛いよぉ♪
[ 2007.12.15(Sat) 07:54] URL | 番チョー #- | EDIT |

ワンコの成長って早いですよね。
ほんの4ヶ月前が手の平サイズですもんね。
もう半年もしたら10kgかぁ。
チャイ&キョンふたり抱っこはできないかなぁ。
[ 2007.12.15(Sat) 08:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/89-4630e308
 ← 誓いのことば | TOP | OH MY GOD!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

