TOP > OH MY GOD!
 ← 生後4ヶ月 | TOP | りんご ちょうだい!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク OH MY GOD! 

2007年12月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


我が家には、クゥちゃんという人形があります。

ジュースのおまけで付いてたもので

2年くらい前からあります。

もうボロボロで目・鼻もよく解からないのですが

チャイが気に入ってる様なので捨てられずにいるんです。


先日もチャイが咥えてました。


071213_1.jpg


また 大人気ない事を言っています。


071213_2.jpg


キョンちゃんがクゥちゃんをめがけてきたようです。


071213_3.jpg


やっぱり 始まっちゃいましたか。


071213_4.jpg


チャイちゃん 無事キープ出来たようですね。


071213_5.jpg


ちょっとくらい かしてあげればいいのに。

キョンは まだ欲しいのか また近づいていきます。


071213_6.jpg


071213_7.jpg


しつこいですねぇ。

と思っていたら


071213_8.jpg


キョンちゃん チャイのスキをついて 奪ったようです。


071213_9.jpg






071213_a.gif


チャイちゃん 悔しそうですねぇ。

キョンちゃんは?

071213_b.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2007.12.13(Thu) 07:47] おもちゃTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

不思議 by 番チョー
ちゃいちゃんも、キョンちゃんも おもちゃで遊ぶんですね。(*^。^*)
可愛い♪

お気に入りのおもちゃは、何でそれがお気に入りなのか・・・??
それが不思議ですよね。
なにか、特別なものがあるんでしょうね。

番チョーさん by チャイパパ
キョンは いつもおもちゃ箱をあさっては
いろんなおもちゃで遊んでいるんですが、
チャイに関してはよくわかりません。
気が向くと何か咥えて来たりするんですよね。

お気に入りのおもちゃは、何が良いんですかねぇ?
何週間か見なくて、掃除しても見当たらないのに
突然、咥えてたりするんです。
秘密の隠し場所でもあるのかな?

コメントを閉じる▲

 ← 生後4ヶ月 | TOP | りんご ちょうだい!

COMMENT

ちゃいちゃんも、キョンちゃんも おもちゃで遊ぶんですね。(*^。^*)
可愛い♪

お気に入りのおもちゃは、何でそれがお気に入りなのか・・・??
それが不思議ですよね。
なにか、特別なものがあるんでしょうね。
[ 2007.12.13(Thu) 21:25] URL | 番チョー #- | EDIT |

キョンは いつもおもちゃ箱をあさっては
いろんなおもちゃで遊んでいるんですが、
チャイに関してはよくわかりません。
気が向くと何か咥えて来たりするんですよね。

お気に入りのおもちゃは、何が良いんですかねぇ?
何週間か見なくて、掃除しても見当たらないのに
突然、咥えてたりするんです。
秘密の隠し場所でもあるのかな?
[ 2007.12.14(Fri) 06:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/88-b334328e
 ← 生後4ヶ月 | TOP | りんご ちょうだい!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

