TOP > りんご ちょうだい!
 ← OH MY GOD! | TOP | 再会!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク りんご ちょうだい! 

2007年12月12日 ()
おはようございます。チャイパパです。


いきなりですが、この写真をご欄ください。


071212_1.jpg


チャイ&キョンは 何を必死で見ていると思いますか?

タイトルでわかりますよねぇ。


071212_2.jpg


りんごをガン見していたんです。

先日、りんごを食べていたら

バトルをしていたはずなのに

突然この状態になりました。

「ハイハイ あげますよ」

この言葉のせいか

チャイ&キョンのポジションが変わります。

まず チャイちゃん。


071212_3.jpg


ソファーに乗って催促です。

「ハイ マテ!」


071212_4.jpg


「何か 言いましたか?」

「・・・」

「ヨシ!」


071212_5.jpg


071212_6.jpg


071212_7.jpg


「もうおしまいだよ

最近お散歩でみんなから チャイちゃん太ったんじゃない って言われたでしょ」


「じゃあ 次 キョンちゃん」


071212_8.jpg


かわいいねぇ。

この顔を見てるとあげたくなっちゃいますよね。

でも まずはニオイだけ。


071212_9.jpg



071212_a.jpg


この顔もいいですねぇ。 (たびたび親バカですんません)

「ハイ どうぞ」


071212_b.jpg


「よかったねぇ」

「ハイ もうおしまい 全部なくなっちゃったでしょ」




071212_c.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2007.12.12(Wed) 08:03] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷぷっ
かっわぃぃー♪

チャイキョン親子
リンゴもらうのに必死ですねー(笑)

まずはニオイだけ
って(笑)

毎回吹き出しの言葉がおもしろいです!!
ホントに言ってるみたい(笑)

さちさん by チャイパパ
チャイもキョンも
おやつを貰うときは必死なんですよね。
特にチャイなんかは
自分のご飯は、ゆ~くり食べてるくせに
おやつになるとアッという間ですからね。

吹き出しの言葉なんですが
最近特にチャイの所が男っぽくなってるんですよね。
女の子なんだって解かってるんですけど
どうも写真を見てると男言葉になってしまいます。

コメントを閉じる▲

 ← OH MY GOD! | TOP | 再会!

COMMENT

ぷぷっ
かっわぃぃー♪

チャイキョン親子
リンゴもらうのに必死ですねー(笑)

まずはニオイだけ
って(笑)

毎回吹き出しの言葉がおもしろいです!!
ホントに言ってるみたい(笑)
[ 2007.12.12(Wed) 18:31] URL | さち #- | EDIT |

チャイもキョンも
おやつを貰うときは必死なんですよね。
特にチャイなんかは
自分のご飯は、ゆ~くり食べてるくせに
おやつになるとアッという間ですからね。

吹き出しの言葉なんですが
最近特にチャイの所が男っぽくなってるんですよね。
女の子なんだって解かってるんですけど
どうも写真を見てると男言葉になってしまいます。
[ 2007.12.13(Thu) 08:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/87-918ad2bf
 ← OH MY GOD! | TOP | 再会!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

