TOP > 再会!
 ← りんご ちょうだい! | TOP | 城北中央公園

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再会! 

2007年12月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうの夕方 お散歩に行った時のことです。

以前、ご報告したM家のパグとMダックスとのミックスの子

に会うことができました。 以前の記事はこちら→その1その2

私達が集まっているのが動物病院のそばだったので

新しい里親さんがワクチン接種に来られて偶然会うことが出来ました。


071211_1.jpg


大和(やまと)君と名づけられました。


071211_2.jpg


お家では 走り回って活発らしいのですが

まだ お散歩デビュー前ですし

大勢に囲まれて恥ずかしそうでした。


見た目は、ほとんどMダックスでしたね。

写ってませんがシッポもまっすぐでしたし。

ただ、解かりづらいですが眉間に結構シワがありました。 (パグの遺伝子だぁ)

元気に育って、一緒にお散歩しようね!



さて、ここからはいつもの光景です。

まずは そら君。


071211_3.jpg


そうなんです。 お洋服を着せられたんです。

チャイ&キョンがいつもなんか着ているので

そら君にも着せてみたかったそうです。

なかなか似合ってましたよ。


そら君といえば キョンちゃんです。

会うといつも遊んでもらっています。


071211_4.jpg


「キョン お洋服汚しちゃダメだよ。」

この格闘中、チャイは何をしているかというと

最近 多いのですが私のヒザの上なんです。


071211_5.jpg


寒くなって、地面が冷たいのか

ベンチに座っていると狭いのに乗ってくるんです。

一緒に遊んでくれた方が良いんですが・・・ (重いし)


続いては クーリー君。


071211_6.jpg


このクーリー君 まだまだやんちゃで活発なパピーなんですが

もっとちっちゃなキョンが出現したので

戸惑っているのかキョンが苦手なようです。


071211_7.jpg


こんなカンジで避けられるんです。

でもキョンは遊んで欲しいのでスキをみては近づいていきます。


071211_8.jpg


「クーリー うしろ、うしろ」 (ドリフか?)



きのうは 名前を聞き忘れたのですが

トイプードルが現れて みんなでご挨拶。


071211_9.jpg


パグの集団に囲まれてビビッテました。


ほかにもMダックスの ビビちゃんがいたのですが

写真がありませんでした。 (ビビちゃん ごめんね)


毎日こんなカンジでお散歩しています。

みんな これからもヨロシクね。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2007.12.11(Tue) 08:00] お散歩Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

楽しみ。 by 番チョー
大和ちゃん 気になります。
成長したら、どんな感じになるんでしょうか(*^。^*)
大きくなって、再会したら またUPしてください。
楽しみにしています。

キョンちゃんは、マダマダヤングだから、いろんなことに興味心身なんですね。
可愛い♪
チャイちゃんは、しっとり大人の色気ですねぇ(^.^)

次は、どこにお散歩かな?

by さち
ぷっ……

(ドリフか?)
地味~にウけてしまった。。。
私もドリフ世代(;^_^A

ワンコ友達いっぱいいて楽しそう♪
いろんなワンコと会えていいですねー(^-^)



by みちっくす
クーリー君かわいいですねぇ。
パピー2匹とは!こんな状況に私も混ぜてほしいです(^^)
大和君の今後の成長も気になります!
大人になったらどちらに似るんでしょうね?

番チョーさん by チャイパパ
大和君は 家が比較的近くみたいなので
お散歩デビューしたらまた逢えるかもしれません。
出来れば成長過程を報告したいと思います。

キョンは誰とでも遊びたがってしょうがないです。
ただちょっとでも威嚇されると吠えてしまって
次に会っても覚えていてまた吠えるんです。
でも近づいて行くんですよね。
みんなと友達になりたいようです。

さちさん by チャイパパ
ワンコの友達は増えましたねぇ。
いつも集まっている所に
動物病院とスーパーがあって
お散歩でない人も来るので
いろんな方と知り合うことが出来ました。
もっともっと広がると良いですねぇ。

みちっくすさん by チャイパパ
クーリー君 かわいいんですよね。
いつも舌がチロッと出てて。
キョンと仲良く遊べるようになるといいんですけどね。

大和君 私も気になります。
現状は眉間の皺と体のたるみ具合がパグなんですが
今後はまだわからないですからねぇ。
出来る限り報告したいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← りんご ちょうだい! | TOP | 城北中央公園

COMMENT

大和ちゃん 気になります。
成長したら、どんな感じになるんでしょうか(*^。^*)
大きくなって、再会したら またUPしてください。
楽しみにしています。

キョンちゃんは、マダマダヤングだから、いろんなことに興味心身なんですね。
可愛い♪
チャイちゃんは、しっとり大人の色気ですねぇ(^.^)

次は、どこにお散歩かな?
[ 2007.12.11(Tue) 21:04] URL | 番チョー #- | EDIT |

ぷっ……

(ドリフか?)
地味~にウけてしまった。。。
私もドリフ世代(;^_^A

ワンコ友達いっぱいいて楽しそう♪
いろんなワンコと会えていいですねー(^-^)


[ 2007.12.11(Tue) 21:07] URL | さち #- | EDIT |

クーリー君かわいいですねぇ。
パピー2匹とは!こんな状況に私も混ぜてほしいです(^^)
大和君の今後の成長も気になります!
大人になったらどちらに似るんでしょうね?
[ 2007.12.11(Tue) 22:25] URL | みちっくす #7Cde.tCY | EDIT |

大和君は 家が比較的近くみたいなので
お散歩デビューしたらまた逢えるかもしれません。
出来れば成長過程を報告したいと思います。

キョンは誰とでも遊びたがってしょうがないです。
ただちょっとでも威嚇されると吠えてしまって
次に会っても覚えていてまた吠えるんです。
でも近づいて行くんですよね。
みんなと友達になりたいようです。
[ 2007.12.12(Wed) 12:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ワンコの友達は増えましたねぇ。
いつも集まっている所に
動物病院とスーパーがあって
お散歩でない人も来るので
いろんな方と知り合うことが出来ました。
もっともっと広がると良いですねぇ。
[ 2007.12.12(Wed) 12:10] URL | チャイパパ #- | EDIT |

クーリー君 かわいいんですよね。
いつも舌がチロッと出てて。
キョンと仲良く遊べるようになるといいんですけどね。

大和君 私も気になります。
現状は眉間の皺と体のたるみ具合がパグなんですが
今後はまだわからないですからねぇ。
出来る限り報告したいと思います。
[ 2007.12.12(Wed) 12:15] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/86-4c740e7a
 ← りんご ちょうだい! | TOP | 城北中央公園

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

