TOP > 城北中央公園
 ← 再会! | TOP | ワオォォ~ン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 城北中央公園 

2007年12月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは、城北中央公園のドッグランに行ってきました。

結構久々です。 キョンは初。

キョンにとって 大きめのドッグランは初めてなのでちょっと心配。

暴走しなければ良いが・・・



駐車場に着き、車から降りると銀杏の木がとっても綺麗でした。


071210_1.jpg


ドッグランまで徒歩数分なんですが

銀杏の葉のじゅうたんの上を歩いているようでした。


071210_2.jpg


ここのドッグランは

 ・中大型犬用(7kg未満はダメ)

 ・フリーエリア

 ・小型犬用

の3つに分かれていたんですが

なぜかフリーエリアに大型犬がいっぱいで

中大型犬用に小さいワンコがいっぱいいたので

キョンは5kgしかないのですが、中大型犬用に入ることにしました。
 (あとで注意されフリーエリアへ移動しました。規則は守りましょう)


チャイはマイペースで遊ぶので良いのですが

キョンはどうかなと考えながら 恐る恐る離すと


071210_3.jpg


071210_4.jpg


怖いもの知らずでガンガン走りまわっていました。


一通りドッグラン内を走ったら


071210_5.jpg


お友達探しのようです。 (そ~と ご挨拶するんだよ)


071210_6.jpg


071210_7.jpg


071210_8.jpg


ちゃんと出来るジャン。 と見ていると


071210_9.jpg


フレブルちゃん(ボステリ?)に追い掛け回されてました。 (何かシツコクしたんでしょー)


でもこのフレブルちゃん とっても人懐っこいだけのようで

ゆうちゃんのまわりにも寄ってきてくれました。


071210_a.jpg


お友達になれたようです。

このあと ゆうちゃんのまわりがこんなになってました。


071210_b.jpg


みんな 良い子ばかりで良かったねぇ。


さんざん遊んだキョンちゃん。

パタッと動かなくなり、じーーっとこちらを見てました。


071210_c.jpg


毎度お馴染みの電池切れのようです。

「じゃあ 帰ろうか」 ということで帰ることに。

楽しい1日を過ごせました。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


[2007.12.10(Mon) 08:02] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
かわぃぃー
キョンちゃん♪

カメラもついていけないほどのパグ走りだったのでしょぅか?(笑)

さすがキョンちゃん、
ワンコ達にも積極的にいきますね(笑)

今日はチャイパパさんのキョンちゃんを心配してる親心みたいなのがすごぃ感じられて微笑ましかったでーす(´∀`)

電池ギレで甘えてくるキョンちゃんもたまらんなー(≧▼≦)

さちさん by チャイパパ
キョンは、どこに行っても動じないんですよね。
兄弟、母親と常に誰かがそばにいたせですかね。

電池切れの時は、抱っこしてって寄ってくるんです。
帰りの車の中ではダウンしてました。

コメントを閉じる▲

 ← 再会! | TOP | ワオォォ~ン

COMMENT

かわぃぃー
キョンちゃん♪

カメラもついていけないほどのパグ走りだったのでしょぅか?(笑)

さすがキョンちゃん、
ワンコ達にも積極的にいきますね(笑)

今日はチャイパパさんのキョンちゃんを心配してる親心みたいなのがすごぃ感じられて微笑ましかったでーす(´∀`)

電池ギレで甘えてくるキョンちゃんもたまらんなー(≧▼≦)
[ 2007.12.10(Mon) 18:32] URL | さち #- | EDIT |

キョンは、どこに行っても動じないんですよね。
兄弟、母親と常に誰かがそばにいたせですかね。

電池切れの時は、抱っこしてって寄ってくるんです。
帰りの車の中ではダウンしてました。
[ 2007.12.11(Tue) 09:48] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/85-d9ed0920
 ← 再会! | TOP | ワオォォ~ン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

