TOP > ワオォォ~ン
 ← 城北中央公園 | TOP | こ、こわい・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ワオォォ~ン 

2007年12月09日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日は日曜日なので遅めの更新です。


きのうもチャイ&キョンをベランダに出していたのですが

チャイちゃん また変な行動をとっていました。


071209_1.jpg


何か外から声が聞こえたな~ と思ったら

チャイが反応して急に動き出しました。


071209_2.jpg


いきなり 遠吠え。


071209_3.jpg


キョンは なぜか引き気味。


071209_4.jpg


チャイは、何かあきらめたかのように室内の方へ。


071209_5.jpg


キョンも付いていきます。


071209_6.jpg












071209_7.jpg


「・・・・・・」

「・・・」

kudaranakute sumimasen




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2007.12.09(Sun) 10:40] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by みちっくす
チャイちゃんが遠吠えするとそのうちキョンちゃんもするんじゃ?
うちがそうです。
ココは吠えないと聞いてたんですが、
ミッキーが通行人に吠えるので覚えちゃったんですね・・・
今じゃ率先して吠えてます(^^;
困ったもんです~~

みちっくすさん by チャイパパ
チャイは、ヘリコプターの音や工事の音に反応して吠えちゃうんです。
キョンもそのうち同じ様に吠えるんですかねぇ。
ダブルで吠えられたら困りますね。

コメントを閉じる▲

 ← 城北中央公園 | TOP | こ、こわい・・・

COMMENT

チャイちゃんが遠吠えするとそのうちキョンちゃんもするんじゃ?
うちがそうです。
ココは吠えないと聞いてたんですが、
ミッキーが通行人に吠えるので覚えちゃったんですね・・・
今じゃ率先して吠えてます(^^;
困ったもんです~~
[ 2007.12.09(Sun) 22:24] URL | みちっくす #MyJ0QW/M | EDIT |

チャイは、ヘリコプターの音や工事の音に反応して吠えちゃうんです。
キョンもそのうち同じ様に吠えるんですかねぇ。
ダブルで吠えられたら困りますね。
[ 2007.12.10(Mon) 01:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/83-0dc48e89
 ← 城北中央公園 | TOP | こ、こわい・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

