TOP > こ、こわい・・・
 ← ワオォォ~ン | TOP | 安らぎの場所

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こ、こわい・・・ 

2007年12月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンちゃんは もうすぐ4ヶ月のパピーです。

いっつもイタズラばかりして遊んでいます。

でも スイッチの切れるときも突然なんです。


きのうもこんなことがありました。


ロープを使って遊んでいたキョンちゃん。


071208_1.jpg


写真の保存時間を見て解かったのですが

この1分後のシーンがこれです。


071208_2.jpg


とってもブサイクな顔になっちゃいました。

電池切れの寸前です。


071208_3.gif


ね、ねむい というより こ、こわい・・・




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2007.12.08(Sat) 08:22] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ

電池ギレ寸前のお顔はスゴイですねー(笑)

ミツバチチャイちゃん
とってもかわぃぃです♪
チャイちゃんのちょっとテンション低めなカンジがまた服とのギャップがありすぎて笑ってしまいました(笑)
黒パグは赤とか黄とか原色がとても似合いますよね♪
チャイちゃんサンタに
キョンちゃんトナカイ
やって欲しいなぁ~
(≧▼≦)

さちさん by チャイパパ
キョンの顔スッゴイでしょう。
あえてブサイク顔を載せてみました。

新しい服考えているんですけどねぇ。
パグのサイズは特殊なんで
なかなか良いのがみつからないんですよね。
サンタにトナカイ 考えてみます。

コメントを閉じる▲

 ← ワオォォ~ン | TOP | 安らぎの場所

COMMENT

ぷっ

電池ギレ寸前のお顔はスゴイですねー(笑)

ミツバチチャイちゃん
とってもかわぃぃです♪
チャイちゃんのちょっとテンション低めなカンジがまた服とのギャップがありすぎて笑ってしまいました(笑)
黒パグは赤とか黄とか原色がとても似合いますよね♪
チャイちゃんサンタに
キョンちゃんトナカイ
やって欲しいなぁ~
(≧▼≦)
[ 2007.12.08(Sat) 12:52] URL | さち #- | EDIT |

キョンの顔スッゴイでしょう。
あえてブサイク顔を載せてみました。

新しい服考えているんですけどねぇ。
パグのサイズは特殊なんで
なかなか良いのがみつからないんですよね。
サンタにトナカイ 考えてみます。
[ 2007.12.08(Sat) 19:02] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/82-a47f5b86
 ← ワオォォ~ン | TOP | 安らぎの場所

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

