TOP > ペットボトル
 ← 安らぎの場所 | TOP | おじいちゃん?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペットボトル 

2007年12月06日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうも良い天気でしたね~。

そんな良い天気の中 どうしょうもない争いがありました。


キョンちゃん 空のペットボトルを見つけて遊んでたんです。


071206_1.jpg


嬉しそうですねぇ。


071206_2.jpg


そんなひとりで楽しく遊んでいたキョンにチャイが近づいていきました。

取り合いになっちゃうかな~。


071206_3.jpg


やっぱり 始まってしまいました。

大人気ないのですが、こういう時のチャイは本気です。


071206_4.jpg


あっという間に チャイの圧勝です。

キョンちゃんは


071206_5.jpg




071206_6.gif



「・・・・・・」


「・・・」



071206_7.jpg






今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2007.12.06(Thu) 08:01] 未分類Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by kitajima
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

今回、12月より会員様が自由にお知らせや
告知などを掲載できる5infoというページが加わり
ました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非利用してみてくださいね。

(お仕事・イベント・習い事・パーティ・勉強会
異業種交流・サークル活動・ペット里親探し
勉強会・オフ会・友達募集など)

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

by さち
スゴイですね(笑)
座布団カバーでもペットボトルでもなんでもオモチャになっちゃいますね(笑)

キョンちゃん怒っちゃった?(笑)
ムッツリ顔もかわぃぃーねぇ♪

チャイちゃんてまだ2歳半なんですよね?
いくら母親でもまだまだ遊びたいざかりかな?(;^_^A
お母さん嫌いって言われたあとのチャイちゃんが気になりました(笑)
ペットボトル独り占めして遊ばなかったのかな?



さちさん by チャイパパ
キョンは一人遊びを結構するんですが、
チャイはあまりしないんですよね。
この時もキョンからペットボトルを奪ったら
もう見向きもしません。
ただ単にひとが持っているものに関心があるだけのようです。
私達がワガママに育ててしまったのかな?

コメントを閉じる▲

 ← 安らぎの場所 | TOP | おじいちゃん?

COMMENT

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。

今回、12月より会員様が自由にお知らせや
告知などを掲載できる5infoというページが加わり
ました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非利用してみてくださいね。

(お仕事・イベント・習い事・パーティ・勉強会
異業種交流・サークル活動・ペット里親探し
勉強会・オフ会・友達募集など)

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
[ 2007.12.06(Thu) 17:47] URL | kitajima #- | EDIT |

スゴイですね(笑)
座布団カバーでもペットボトルでもなんでもオモチャになっちゃいますね(笑)

キョンちゃん怒っちゃった?(笑)
ムッツリ顔もかわぃぃーねぇ♪

チャイちゃんてまだ2歳半なんですよね?
いくら母親でもまだまだ遊びたいざかりかな?(;^_^A
お母さん嫌いって言われたあとのチャイちゃんが気になりました(笑)
ペットボトル独り占めして遊ばなかったのかな?


[ 2007.12.06(Thu) 20:09] URL | さち #- | EDIT |

キョンは一人遊びを結構するんですが、
チャイはあまりしないんですよね。
この時もキョンからペットボトルを奪ったら
もう見向きもしません。
ただ単にひとが持っているものに関心があるだけのようです。
私達がワガママに育ててしまったのかな?
[ 2007.12.07(Fri) 07:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/80-71da5a57
 ← 安らぎの場所 | TOP | おじいちゃん?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

