TOP > 脱走 その後
 ← チャイの教育? | TOP | 真夜中の15分間

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 脱走 その後 

2007年09月24日 ()
おはようございます。チャイパパです。

ここ2・3日 子パグ達が遊び場から脱走するようになりました。

遊び場との境には、19cm位のブロックを置いて

出て来れないようにいているのですが・・・

こんな感じ↓
070924_1.jpg

070924_4.jpg

見てわかると思いますが、体の半分位が出ています。

頑張ってジャンプでもすると飛び越えてしまいます。

昨日の朝は、4頭とも出ていました。
(ピンクが澄まして椅子の足元に座ってました。)
070924_5.jpg


子パグ達が出てくると
チャイはわずらわしいらしくソファーの上に避難をしてしまいます。

070924_6.jpg


そこで
昨夜ブロックの高さを10cmほど上げてみました。

070924_0.jpg

070924_2.jpg

見栄えはイマイチですが、とりあえず脱出防止にはなったと思います。
(フォーンが出れなくて嘆いているようにみえます。)

チャイも出来栄えの確認です。

070924_3.jpg

でも何日かすると これも飛び越えてしまうと思いますが・・・



ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
よろしければクリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


P.S
うちの子パグ達の里親を募集しています。
手渡し希望です。(東京都板橋区)
詳細をお知りになりたい方は
コメントにて管理者のみ閲覧としてメルアド等をご連絡下さい。


[2007.09.24(Mon) 09:54] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

同じく! by ミミ
脱走!つい先週我が家の「花」も60センチのペットゲートを乗り越え、90センチの大型に買い換えるはめに・・
成長はとってもうれしいですが、気をつける事が増えて、
大変になってきますね。ベビーちゃんが4匹だと、個性が
見れて、おもしろいでしょうね!

管理人のみ閲覧できます by -

はじめまして。 by ともみ
はじめまして。
あたしも黒パグ飼ってて、名前がチャイなんです(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ なんか、嬉しくって書き込みしちゃいました♪

はじめまして。 by pug-pug
コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

東京にお住まいだったら、手渡しでも、いい飼い主さんが見つかるでしょうね。
我が家は九州なので、なかなかです。

今回は、知り合いの方の紹介で、里親探しのお手伝いをしてくれる方にお願いしました。

チャイさんとこも早くいい飼い主さんが見つかればいいですね。

本当にまるっきり反対・・・でも、やることは同じですね。我が家も脱走常習者がいて大変ですよ。

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← チャイの教育? | TOP | 真夜中の15分間

COMMENT

脱走!つい先週我が家の「花」も60センチのペットゲートを乗り越え、90センチの大型に買い換えるはめに・・
成長はとってもうれしいですが、気をつける事が増えて、
大変になってきますね。ベビーちゃんが4匹だと、個性が
見れて、おもしろいでしょうね!
[ 2007.09.24(Mon) 21:14] URL | ミミ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.25(Tue) 01:23] URL | # | EDIT |

はじめまして。
あたしも黒パグ飼ってて、名前がチャイなんです(* ̄∇ ̄*)>エヘヘ なんか、嬉しくって書き込みしちゃいました♪
[ 2007.09.25(Tue) 12:39] URL | ともみ #EWVx.VaU | EDIT |

コメント、ありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

東京にお住まいだったら、手渡しでも、いい飼い主さんが見つかるでしょうね。
我が家は九州なので、なかなかです。

今回は、知り合いの方の紹介で、里親探しのお手伝いをしてくれる方にお願いしました。

チャイさんとこも早くいい飼い主さんが見つかればいいですね。

本当にまるっきり反対・・・でも、やることは同じですね。我が家も脱走常習者がいて大変ですよ。
[ 2007.09.26(Wed) 00:17] URL | pug-pug #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.09.27(Thu) 17:11] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/8-08ceadd8
 ← チャイの教育? | TOP | 真夜中の15分間

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

