TOP > おじいちゃん?
 ← ペットボトル | TOP | 誰のソファー?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おじいちゃん? 

2007年12月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは日中日差しが暖かかったので

チャイとキョンをベランダに出して日光浴をさせました。


071205_1.jpg


チャイはお気に入りに椅子の上で寝ちゃってるのかな?


「チャイ~!」


071205_2.jpg


なんか とても2才半の女の子とは思えない顔ですねぇ。


071205_3.jpg


キョンも不思議そうな顔で見上げていました。


それでも 元気いっぱいなキョンちゃん。

チャイと遊んでほしいので そばに近よっていき


071205_4.jpg


アプローチをするのですが・・・

う~ん ますますチャイの顔が・・・


071205_5.jpg





今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2007.12.05(Wed) 07:55] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
おっ、、、
おじぃちゃん!(爆)

ウけた(笑)

私もひそかにそんなことを思ってはいたんですけど、、、
失礼かなと思い控えてました(^o^;(笑)

おじぃちゃんでもおばぁちゃんでもますますかわぃぃー(≧▼≦)
って思っちゃうのはやっぱり完璧にパグ中毒ですかね(笑)♪

キョンちゃんはお母さんと遊びたくてしょがないカンジですね(^O^)

昨日の座布団カバーはどうなりました?(笑)


さちさん by チャイパパ
パグの顔って 表情でおじいちゃんに見える事って多いんですよね。
でもその表情の豊かさが魅力なんですけどね。

キョンはチャイにバトルを仕掛けてばかりいるくせに
いっつもそばにいたがるんですよ。
やっぱりお母さんが好きなんでしょうね。

座布団カバーですが、
ちょっと糸が出てきて心配したんですけど
あのあとあまりカジカジしないので
当分もつかも。

コメントを閉じる▲

 ← ペットボトル | TOP | 誰のソファー?

COMMENT

おっ、、、
おじぃちゃん!(爆)

ウけた(笑)

私もひそかにそんなことを思ってはいたんですけど、、、
失礼かなと思い控えてました(^o^;(笑)

おじぃちゃんでもおばぁちゃんでもますますかわぃぃー(≧▼≦)
って思っちゃうのはやっぱり完璧にパグ中毒ですかね(笑)♪

キョンちゃんはお母さんと遊びたくてしょがないカンジですね(^O^)

昨日の座布団カバーはどうなりました?(笑)

[ 2007.12.05(Wed) 18:39] URL | さち #- | EDIT |

パグの顔って 表情でおじいちゃんに見える事って多いんですよね。
でもその表情の豊かさが魅力なんですけどね。

キョンはチャイにバトルを仕掛けてばかりいるくせに
いっつもそばにいたがるんですよ。
やっぱりお母さんが好きなんでしょうね。

座布団カバーですが、
ちょっと糸が出てきて心配したんですけど
あのあとあまりカジカジしないので
当分もつかも。
[ 2007.12.05(Wed) 19:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/79-5c539b7e
 ← ペットボトル | TOP | 誰のソファー?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

