TOP > 誰のソファー?
 ← おじいちゃん? | TOP | 撮影会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 誰のソファー? 

2007年12月04日 ()
おはようございます。チャイパパです。


今日はきのうのお散歩後のチャイ&キョンの様子を

写真メインで報告したいと思います。



きのうもお散歩後 いつものバトルをしているな

っと思ったらチャイがここに非難していました。


071204_1.jpg


そうです。 ソファーの上です。

しかし、ここも避難場所にならなくなってきました。


071204_2.jpg


そうなんです。 成長著しいキョンは、ソファーに乗れちゃうんです。


071204_3.jpg


キョンちゃん やってきたようです。


071204_4.jpg


チャイに威嚇されたキョンですが

この程度ではひるみません。

バトルをしたいので隙をみてソファーの上へ。


071204_5.jpg


チャイちゃん 今回は説得しているようです。

しかし・・・


071204_6.jpg


説得できなかったのか チャイは降りてしまいました。

キョンはどうするのかな?


071204_7.jpg


お母さんが大好きなキョンも当然付いていきます。

降りてから何をしているかっと思ったら


071204_8.jpg


日曜日に買ってきたばかりの座布団カバーをカジカジしてました。

またすぐ駄目にしちゃうんだろうなぁ。 (ゆうちゃんキレルかな~)


もともと お散歩でお疲れだったふたり

いつのまにか寝てしまいました。


071204_9.jpg


背中合わせにして同じような格好で。

あれっ キョンの目がまだ開いてます。


071204_a.jpg


「ごめんね」


071204_b.jpg


今度こそ 寝たようです。

しかし こうやって見ると キョンちゃん大きくなりましたね。

このまま スクスク育っていってね。 (あまり大き過ぎるのも困るけど)



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



[2007.12.04(Tue) 08:15] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← おじいちゃん? | TOP | 撮影会

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/78-46c0bf8f
 ← おじいちゃん? | TOP | 撮影会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

