TOP > 撮影会
 ← 誰のソファー? | TOP | ふたたび 守谷SAへ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 撮影会 

2007年12月03日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは撮影会に行ってきました。

そんな大きなものではなく

近所のホームセンターがおこなったものです。

でも 「第5回フォトコンテスト」 となってました。(定員15名ですけどね)


071203_1.jpg


うしろの白いところで撮影をするそうです。

隔離された もうちょっと広いところで撮ると思っていたので

普通にお客さんも歩いているし、

チャイ&キョンが騒がないか心配です。


071203_2.jpg


チャイは緊張感ゼロみたいなので大丈夫かな?

撮影風景を撮ろうとカメラ持参で行ったのですが

おやつ等を使って 「マテ」 「おすわり」 の連発だったので

それどころではありませんでした。

なので あとで貰ったプロの撮った写真をどうぞ。


まずは チャイちゃんから。


071203_3.jpg


071203_4.jpg


071203_5.jpg


071203_6.jpg


やっぱ プロが撮ると違いますねぇ。

私なんかが撮ってもこうはいきませんからねぇ。

それにしても2枚目の写真 キョンに似ていると思いませんか?

飼い主が見ても間違いそうですもん。


では次に キョンちゃん。


071203_7.jpg


071203_8.jpg


071203_9.jpg


071203_a.jpg


う~ん かわいい。

でも ニキビが目立っちゃてますねぇ。

緊張しているのか 表情も硬いし、しっぽの巻きも甘くなってます。


コンテスト用には やはりチャイ&キョン一緒が良かったので

カメラマンさんに頑張っていただきました。

悪戦苦闘しながらも撮れたのがこれです。


071203_b.jpg


表情がいまひとつですが

短時間で撮ったのでしょうがないですよね。

でも 良い経験をさせてもらいました。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.12.03(Mon) 08:08] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
スゴ~イ!
良いです良いです!!
みんなとてもよくとれてますね(^-^)♪♪

ホントだー!
2枚目のチャイちゃんホントキョンちゃんみたい(^O^)かわぃぃ…(≧▼≦)
チャイちゃん、こんな表情もするんですね。。。
キョンちゃんはちょっと緊張ぎみ?(笑)
キョンちゃんもチャイちゃんにそっくりですね♪

コンテストっていうと順位はあるのかな?o(^-^)o
どうでした?

さちさん by チャイパパ
チャイの方が落ち着いていたせいか
表情が和やかで良いんですよねぇ。
でもホントにチャイ&キョン似てるでしょ。

コンテストは写真を貼り出して投票制なので
結果はクリスマス位になるそうです。
良い結果の時のみブログにて発表します!

コメントを閉じる▲

 ← 誰のソファー? | TOP | ふたたび 守谷SAへ

COMMENT

スゴ~イ!
良いです良いです!!
みんなとてもよくとれてますね(^-^)♪♪

ホントだー!
2枚目のチャイちゃんホントキョンちゃんみたい(^O^)かわぃぃ…(≧▼≦)
チャイちゃん、こんな表情もするんですね。。。
キョンちゃんはちょっと緊張ぎみ?(笑)
キョンちゃんもチャイちゃんにそっくりですね♪

コンテストっていうと順位はあるのかな?o(^-^)o
どうでした?
[ 2007.12.03(Mon) 18:37] URL | さち #- | EDIT |

チャイの方が落ち着いていたせいか
表情が和やかで良いんですよねぇ。
でもホントにチャイ&キョン似てるでしょ。

コンテストは写真を貼り出して投票制なので
結果はクリスマス位になるそうです。
良い結果の時のみブログにて発表します!
[ 2007.12.03(Mon) 19:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/77-69075555
 ← 誰のソファー? | TOP | ふたたび 守谷SAへ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

