TOP > ふたたび 守谷SAへ
 ← 撮影会 | TOP | 懲りない方々

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふたたび 守谷SAへ 

2007年12月02日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうも先週に引き続き ゆうちゃんのお父さんのお見舞いがてら

常磐自動車道の守谷SAのドッグランへ行ってきました。



先週よりもワンコの数は少なかったのですが

チャイ&キョンはおもいっきり走り回っていました。



まずは ゴールデンレトリバーの2頭づれから


071202_1.jpg


落ち着いた感じで チャイちゃん 相手にされてない様子。

しつこく続けていると こんなポーズに。


071202_2.jpg


撮った時は 気づかなかったのですが

帰ってから見たら なんか笑っちゃいました。


キョンちゃんは


071202_3.jpg


仲良く一緒にお水をいただいてたのですが


071202_4.jpg


いつの間にか 一人占めしてました。



次に現れたのは フォーンのパグちゃん。 3歳だったかな。


071202_5.jpg


ノーリードのときは チャイ&キョンにあまり興味を示さなかったのに

帰り際 チャイがご挨拶に行くと


071202_6.jpg


クンクンされていました。


お次は ヨークシャテリアの2頭づれ。


071202_7.jpg


人懐っこくって 愛嬌満点でかわいかったですよ。


071202_8.jpg


キョンにも興味を持ってくれたのはいいんですが

キョンがその気になっちゃって 追い掛け回したので

抱きかかえられていました。



最後に登場は ジャックラッセルテリア。


071202_9.jpg


他のワンコと遊ぶのが苦手なようで

チャイ・キョンが近づいていくと 威嚇されてしまい


071202_a.jpg


チャイは気にしないでクンクンですが

キョンは 少し怯えたのかちょっと離れた位置から見てます。

それでもキョンは近づきたいので


071202_b.jpg


チャイのうしろから覗くようにうかがってました。



今回もなかなか楽しかったです。

ただ 隅っこにウン○が転がっていました。

今後の運営にも影響があると思いますので

飼い主さんは ちゃんと後始末をして欲しいものです。



最後にかわいいショットを1枚。

チャイとキョンが追いかけっこをして

キョンがベンチの下に隠れたときの1枚です。


071202_c.jpg




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.12.02(Sun) 08:34] ドッグランTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 撮影会 | TOP | 懲りない方々

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/76-2da62efc
 ← 撮影会 | TOP | 懲りない方々

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

