TOP > 懲りない方々
 ← ふたたび 守谷SAへ | TOP | ものもらい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 懲りない方々 

2007年12月01日 ()
おはようございます。チャイパパです。


チャイの体調不良、キョンのものもらい

何かと心配事の多いチャイ親子ですが、

その心配をよそにきのうもこの有様でした。


071201_1.jpg


ソファーに乗れるようになったキョンちゃん

寛いでいたチャイに襲いかかってました。


071201_2.jpg


キョンちゃん やる気満々です。


071201_3.jpg


あ~あ 始まっちゃいました。


071201_4.jpg


「助けて」 と言われても

キョンちゃん 中途半端に止めると

一層ハイパーになるじゃない。


071201_5.jpg


キョンちゃん とっても楽しそうだし、

もうちょっと つきあってあげなよ。


071201_6.jpg


とうとう チャイちゃん 「まいった」をしちゃいました。

キョンはどうするのかな?


071201_7.jpg


まだ 続けるみたいですね。


071201_8.jpg


チャイちゃん 怒っちゃったかな?


071201_9.jpg


やっと一息つきました。

でも キョンちゃん まだ元気が有り余っているようで


071201_a.jpg


また 始まっちゃいました。


でも、これだけバトルをすると

ご飯の食いつきもいいし、夜もグッスリ寝るので

危なくない程度に見守っていきたいと思います。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.12.01(Sat) 07:57] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
懲りない…(笑)
たしかに…(笑)

でもキョンちゃん楽しそう(^-^)♪
お目メ気を付けて遊んでねー(^o^;

チャイちゃん一応手加減してるのかな?(;^_^A

さちさん by チャイパパ
ホント いつも親子バトルしてるんですよねぇ。
ほとんどキョンから仕掛けてるのに
キョンはマジになっちゃってます。

チャイは相当手加減していますよ。
見ていて もう少し反撃しても良いと思うくらいです。

コメントを閉じる▲

 ← ふたたび 守谷SAへ | TOP | ものもらい

COMMENT

懲りない…(笑)
たしかに…(笑)

でもキョンちゃん楽しそう(^-^)♪
お目メ気を付けて遊んでねー(^o^;

チャイちゃん一応手加減してるのかな?(;^_^A
[ 2007.12.01(Sat) 21:41] URL | さち #- | EDIT |

ホント いつも親子バトルしてるんですよねぇ。
ほとんどキョンから仕掛けてるのに
キョンはマジになっちゃってます。

チャイは相当手加減していますよ。
見ていて もう少し反撃しても良いと思うくらいです。
[ 2007.12.02(Sun) 08:42] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/75-258f5a91
 ← ふたたび 守谷SAへ | TOP | ものもらい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

