TOP > つぶれパグ!
 ← ものもらい | TOP | どっちがヒマなのか?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク つぶれパグ! 

2007年11月29日 ()
おはようございます。チャイパパです。


チャイちゃん きのうから調子が優れないようです。

夜中にもどして、朝は食事を食べず、

夜はむちゃくちゃゆっくりでしたがどうにか完食。

きのうは病院がお休みだったので、

今日も悪そうであれば 病院に行ってきます。

ただ、夕方のお散歩は楽しそうにグングン歩いて 戻ったら食事を食べたので

このあと 軽く朝のお散歩に行って様子をみようかと思います。

なので 今日は軽めの更新です。



キョンちゃん 大好きなボールを咥えてマッタリです。


071129_1.jpg





「キョンちゃん 写真撮るよ~」


071129_2.jpg




071129_3.jpg




071129_4.jpg




「・・・・・・・・・!?」



話は変わって (どういう展開?)

むかし 「つぶれパンダ」 って ありましたよね。

こんな写真が 撮れました。


071129_5.jpg




では お散歩に行ってきます。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.11.29(Thu) 07:55] 未分類Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by えむ
チャイちゃん大丈夫ですか?
すぐに元気になるといいですね(>_<)

えむさん by チャイパパ
チャイは、朝お散歩から帰ってご飯の準備をしたら
久々にクルクル回って催促し、完食しました。
問題はなさそうです。
ただ、今日キョンを病院に連れていきました。
明日にでもブログにUPします。

by さち
チャイちゃん心配ないみたいですね…
よかったです(>_<)

ちょっと遅れましたが
ゆぅちゃんサン、
お誕生日おめでとうございました\(^O^)/
キョンちゃんにゆぅちゃんいくつ?って聞かれてるのがホントにそんなセリフを言ってる気がして笑ってしまいました(笑)

ところでつぶれパンダってたれぱんだのことでしょうか??(;^_^A…

かっわいぃですねぇー(´∀`)つぶれパグー♪
おクチのタプタプしたとこさわってみたいですぅー(≧▼≦)(笑)




by しのぶ
チャイちゃん大丈夫ですか?
何もないといいですね。
ワンちゃんは言葉が話せないから辛そうにしてると見てるほうも辛くて・・・
ボール咥えてる写真すごく可愛いです。

さちさん by チャイパパ
ゆうちゃんがコメントを読んで
「ありがとうございます。」と言っておりました。

そうですよね「たれぱんだ」でしたよね
たまたま見たサイトで「つぶれパンダの袋が・・・」
というのがあって写真が載っていたので
何の疑いもせずに「あ~ こんなのがあったなー」と
使っちゃいました。
まあ 訂正しないでこのまま載せときます。

しのぶさん by チャイパパ
チャイはどうもおやつに対しては食い付きが良いのですが
ドライフードにはイマイチなんですよね。特に朝は。
トッピングもしているんですけどね。
ただ、寝起きよりも散歩後のほうが食べるので
頑張ってお散歩します。(寒い時期は辛いのですが・・・)
でも チャイ・キョンには元気でいてもらいたいので
なるべく続けようと思ってます。

コメントを閉じる▲

 ← ものもらい | TOP | どっちがヒマなのか?

COMMENT

チャイちゃん大丈夫ですか?
すぐに元気になるといいですね(>_<)
[ 2007.11.29(Thu) 12:24] URL | えむ #- | EDIT |

チャイは、朝お散歩から帰ってご飯の準備をしたら
久々にクルクル回って催促し、完食しました。
問題はなさそうです。
ただ、今日キョンを病院に連れていきました。
明日にでもブログにUPします。
[ 2007.11.29(Thu) 17:43] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイちゃん心配ないみたいですね…
よかったです(>_<)

ちょっと遅れましたが
ゆぅちゃんサン、
お誕生日おめでとうございました\(^O^)/
キョンちゃんにゆぅちゃんいくつ?って聞かれてるのがホントにそんなセリフを言ってる気がして笑ってしまいました(笑)

ところでつぶれパンダってたれぱんだのことでしょうか??(;^_^A…

かっわいぃですねぇー(´∀`)つぶれパグー♪
おクチのタプタプしたとこさわってみたいですぅー(≧▼≦)(笑)



[ 2007.11.29(Thu) 18:37] URL | さち #- | EDIT |

チャイちゃん大丈夫ですか?
何もないといいですね。
ワンちゃんは言葉が話せないから辛そうにしてると見てるほうも辛くて・・・
ボール咥えてる写真すごく可愛いです。
[ 2007.11.29(Thu) 19:02] URL | しのぶ #- | EDIT |

ゆうちゃんがコメントを読んで
「ありがとうございます。」と言っておりました。

そうですよね「たれぱんだ」でしたよね
たまたま見たサイトで「つぶれパンダの袋が・・・」
というのがあって写真が載っていたので
何の疑いもせずに「あ~ こんなのがあったなー」と
使っちゃいました。
まあ 訂正しないでこのまま載せときます。
[ 2007.11.30(Fri) 20:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

チャイはどうもおやつに対しては食い付きが良いのですが
ドライフードにはイマイチなんですよね。特に朝は。
トッピングもしているんですけどね。
ただ、寝起きよりも散歩後のほうが食べるので
頑張ってお散歩します。(寒い時期は辛いのですが・・・)
でも チャイ・キョンには元気でいてもらいたいので
なるべく続けようと思ってます。
[ 2007.11.30(Fri) 20:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/73-9dc52f9b
 ← ものもらい | TOP | どっちがヒマなのか?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

