TOP > さすが親子!!
 ← どっちがヒマなのか? | TOP | お気に入りの場所?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さすが親子!! 

2007年11月27日 ()
おはようございます。チャイパパです。


キョンちゃん きのうもロデオボーイに下(中?)で

大好きなボールを抱えて隠れていました。


071127_1.jpg


この写真を見ていて 思い出したことがあります。

2年前の戌年の年賀状用に使用したチャイの写真です。

年末ギリギリに撮ったのでチャイが7ヶ月の時です。


071127_2.jpg


071127_3.jpg


これチャイなんです。 キョンではありませんよ。

キョンの似たような写真はこれです。


071127_4.jpg


071127_5.jpg



どうです? チャイとキョンと似ていると思いませんか?

親子だから似ていて当たり前なんですけどねぇ。

チャイは 小さかった(キョンがでかすぎかな?)ので、

7ヶ月時で 6kg位でした。

キョンは なんと3ヶ月半で5kgもあります。

大き過ぎないかと心配して、お医者さんにも聴いたんですが

太っているわけではないので 大丈夫って言われました。

まあ同胎の他の3頭の中には キョンより大きい男の子が2頭もいましたからね。


現在のチャイです。


071127_6.jpg


まだ多少幼さが残りますが、オトナって顔になりましたね。

最後にチャイ&キョンの2ショットです。


071127_7.jpg


キョンを見守るチャイ。

こういう場面を見ると親子飼いして良かったなぁ と しみじみ思います。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.11.27(Tue) 08:31] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
かっわいー(≧▼≦)
チャイちゃんにもこんなちぃちゃいときあったんですね…
ってあたりまえか(笑)
やっぱり似てますね、キョンちゃんと♪
さすが親子だわ(^-^)
昨日の最後のオモチャかごに入ってるキョンちゃんの写真とかチャイちゃんみたいですよねー(笑)
あ、むぅちゃんも大きくなりましたね♪
チャイパパさん、むぅくんに会いたくてしょがないんぢゃないですか?(笑)

さちさん by チャイパパ
チャイの子供の頃 かわいいでしょー(親バカ)
うちにとっても初めてのワンコだったので
いろいろ大変だったけど
今思い出すと懐かしいですねぇ。

むぅちゃんのブログ見ていただけました?
フォーンの子ということもあって
なんか成長が気になるんですよね。
もうちょっとしたら逢いにでも行きたいです。

コメントを閉じる▲

 ← どっちがヒマなのか? | TOP | お気に入りの場所?

COMMENT

かっわいー(≧▼≦)
チャイちゃんにもこんなちぃちゃいときあったんですね…
ってあたりまえか(笑)
やっぱり似てますね、キョンちゃんと♪
さすが親子だわ(^-^)
昨日の最後のオモチャかごに入ってるキョンちゃんの写真とかチャイちゃんみたいですよねー(笑)
あ、むぅちゃんも大きくなりましたね♪
チャイパパさん、むぅくんに会いたくてしょがないんぢゃないですか?(笑)
[ 2007.11.27(Tue) 18:22] URL | さち #- | EDIT |

チャイの子供の頃 かわいいでしょー(親バカ)
うちにとっても初めてのワンコだったので
いろいろ大変だったけど
今思い出すと懐かしいですねぇ。

むぅちゃんのブログ見ていただけました?
フォーンの子ということもあって
なんか成長が気になるんですよね。
もうちょっとしたら逢いにでも行きたいです。
[ 2007.11.28(Wed) 08:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/71-e8f58903
 ← どっちがヒマなのか? | TOP | お気に入りの場所?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

