TOP > ドッグラン正式デビュー
 ← お気に入りの場所? | TOP | キョンの気苦労

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ドッグラン正式デビュー 

2007年11月25日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのう ゆうちゃんの父親のお見舞いに

茨城県の病院へ行ってきました。

今までは、夫婦だけで行っていたんですが

ネットで調べたら常磐自動車道の守谷SA(下り)に

ドッグランがあることがわかり

急遽 チャイ・キョンも行くことに。


071125_1.jpg


着いてみると 小型犬には充分な広さです。 (500㎡)

柵の外には ワンコ用の足洗い場兼水飲み場があり

売店にはワンコ用のお弁当まで売ってました。



キョンちゃん 旅行でドッグランは経験したんですが

そのときは他にワンコがいなかったので

今回が正式デビューです。

まだ子供なんで 何をするか不安だったんですが

離してみると


071125_2.jpg


はじめのうちは チャイとバトルや追いかけっこばかりでしたが、

慣れてくると 他のワンコ達にもちゃんとご挨拶に行ってましたよ。


071125_3.jpg


071125_4.jpg


071125_5.jpg


最後の写真のチワワの子なんですが

チャイの波長が合ったのか


071125_6.jpg


さんざん 追い掛け回して チワワの子が怯えてしまったので

双方の飼い主(片方は私です)が抱きかかえる事になってしまいました。

チャイにしては珍しい事でしたね。

元気なキョンの影響かな?



また、珍しいワンコに会いました


071125_7.jpg


勉強不足で はじめパグとのミックスかと思って

飼い主さんに犬種を聴いたのですが、忘れてしまいました。 (すみません)

でもやはり パグと間違われることが多いそうです。



このワンコに気を取られていたので

チャイ・キョンは? と見回すと


071125_8.jpg


ちゃっかり 他の飼い主さんから水をいただいてました。 (ありがとうございます)


小1時間ほど遊んだので 本来の目的のお見舞いにいくことに。


071125_9.jpg


キョンは まだ遊び足りないのか 遊んでくれそうなワンコを探してました。


SAのドッグランなので どうかと思ったんですが

なかなか面白かったですよ。

来週もお見舞いに行く予定なので もうちょっと早めに出て また寄りたいと思います。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト
[2007.11.25(Sun) 07:59] ドッグランTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
長い旅の更新お疲れサマでした(笑)。
でも、わかりやすくてとってもかわいくって楽しめましたよ♪
キョンちゃんは、水とか動物とか初めてのことにまったくビビらないですよね(笑)
伊豆バイオパークのひつじ(?)に首長くしてみてる姿がなんともかわいらしかったー(^-^)
ドッグランでも、ほかのワンコたちと仲良く遊べてよかったですね♪
これからも無理のないペースで更新頑張って下さーいo(^-^)o


by みちっくす
SAにわんこ用のお弁当まで売ってるんですか?!
それはすごい!
SAにドッグランあるとワンコとの旅の計画が広がっていいですよね~
うちはまずは車に慣れさせないと・・・・
興奮して大変です☆

さちさん by チャイパパ
ありがとうございます。
たまに ブログ更新しなきゃ って義務になっちゃう時があります。
それじゃいけないんですよねぇ。
チャイ・キョンの軌跡を残そうと始めただけなので
無理なく続けたいと思います。

キョンのドッグランの経験は良かったと思います。
これからも機会があったら連れて行こうと思ってます。

これからもアドバイス等 よろしくお願いします。

みちっくす さん by チャイパパ
最近高速のSAに温泉とかワンコの施設が増えているようです。
出かける時は、チェックが必要みたいですね。


チャイも車に乗り始めの頃は
結構吐いてましたよ。
やけにみんな注目しているなと思ったら
車の窓からゲロっていたことがありました。
まあ、外に向かって吐いてくれたからいいんですけどねぇ。
大丈夫ですって そのうち慣れますから。
わたしも あんまり考えないようにしてます。
楽しんでいきましょ。

^ ^;; by munixyu
ワンコ用お弁当とかあるんやね
どんなのだろう

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

コメントを閉じる▲

 ← お気に入りの場所? | TOP | キョンの気苦労

COMMENT

長い旅の更新お疲れサマでした(笑)。
でも、わかりやすくてとってもかわいくって楽しめましたよ♪
キョンちゃんは、水とか動物とか初めてのことにまったくビビらないですよね(笑)
伊豆バイオパークのひつじ(?)に首長くしてみてる姿がなんともかわいらしかったー(^-^)
ドッグランでも、ほかのワンコたちと仲良く遊べてよかったですね♪
これからも無理のないペースで更新頑張って下さーいo(^-^)o

[ 2007.11.25(Sun) 19:09] URL | さち #- | EDIT |

SAにわんこ用のお弁当まで売ってるんですか?!
それはすごい!
SAにドッグランあるとワンコとの旅の計画が広がっていいですよね~
うちはまずは車に慣れさせないと・・・・
興奮して大変です☆
[ 2007.11.25(Sun) 21:45] URL | みちっくす #7Cde.tCY | EDIT |

ありがとうございます。
たまに ブログ更新しなきゃ って義務になっちゃう時があります。
それじゃいけないんですよねぇ。
チャイ・キョンの軌跡を残そうと始めただけなので
無理なく続けたいと思います。

キョンのドッグランの経験は良かったと思います。
これからも機会があったら連れて行こうと思ってます。

これからもアドバイス等 よろしくお願いします。
[ 2007.11.25(Sun) 22:07] URL | チャイパパ #- | EDIT |

最近高速のSAに温泉とかワンコの施設が増えているようです。
出かける時は、チェックが必要みたいですね。


チャイも車に乗り始めの頃は
結構吐いてましたよ。
やけにみんな注目しているなと思ったら
車の窓からゲロっていたことがありました。
まあ、外に向かって吐いてくれたからいいんですけどねぇ。
大丈夫ですって そのうち慣れますから。
わたしも あんまり考えないようにしてます。
楽しんでいきましょ。
[ 2007.11.25(Sun) 22:21] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ワンコ用お弁当とかあるんやね
どんなのだろう

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな
[ 2007.11.26(Mon) 12:03] URL | munixyu #XAUl15Aw | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/69-eb1cc229
 ← お気に入りの場所? | TOP | キョンの気苦労

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

