TOP > 3日目 : 熱海・伊豆旅行
 ← キョンの気苦労 | TOP | 2日目後編 : 熱海・伊豆旅行

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 3日目 : 熱海・伊豆旅行 

2007年11月23日 ()
おはようございます。チャイパパです。


熱海・伊豆旅行3日目の更新です。

最後までお付き合いして頂ければ幸いです。



3日目の朝 早めに起きれたのでお散歩に行きました。

チャイ・キョンは 今日も元気かな?


071123_1.jpg


空気のきれいな中を散歩していたので

調子こいて歩き過ぎたため 軽く迷子になり

朝食ギリギリに戻ってきました。


朝食を済ませ チェックアウトの時に

看板犬のコーギーちゃんが見送りに出てきてくれました。


071123_2.jpg


結構ハイパーな子で キョンと気が合ったのか軽くバトルをしながら遊んでもらいました。


071123_3.jpg


ペンション アニマーレin 伊豆高原 をあとにして

大室山に向かうことに。

「大室山登山リフト」に乗って山頂を歩くのが目的です。

071123_4.jpg


小型犬であれば 抱っこでリフトに乗れます。

リフトで登るときに カメラマンさんが写真を撮ってくれて

下山時に 買うことができます。 1000円だったかな。

これです↓
071123_5.jpg


チャイを連れてゴンドラには乗ったことがあったんですが

リフトは初めてだったので 暴れないかとちょっと不安でした。

無事に山頂に着き 記念撮影。


071123_6.jpg


結構高くて見晴らしが良かったですよ。

071123_7.jpg

ここはぐるっと20分位で1周回れるコースになっているので行ってみることに。

キョンちゃんは大丈夫かな?


071123_8.gif


キョンちゃんの不安をよそにスタートです。


071123_9.jpg


どうにか1周して また記念撮影。


071123_a.jpg


気持ち良くっていいところでしたよ。

登り口には おみやげ屋さんもあり、品数も揃っていたので

私達もここでおみやげを買いました。

また、飲食店もあってワンコもOKだったのでおそばをいただきました。


次に向かった場所は「伊豆バイオパーク」です。

チャイは、以前行った牧場とかでも大きな動物にも物怖じしないので

キョンの反応を見たくてここにしました。


071123_b.jpg


入ってすぐにサファリバス乗り場があったので

ワンコもいいってことで乗ることに。

こんなコースです。
071123_c.jpg


キョンちゃん 大丈夫かな?

071123_d.jpg


チャイは平気でしょ?


071123_e.gif


チャイの意見は無視して出発です。

キョンちゃん 大きな動物にも興味深々でした。


071123_f.jpg

071123_g.jpg

071123_h.jpg


写真を撮り損ねたんですが キリンが窓の外に刺してある葉っぱを食べに来るんです。

結構迫力ありましたよ。

バスを降りると100円でエサを売っていて

徒歩で回りながら動物達にエサをあげられるんです。

もちろん買いました。

でもすぐなくなってしまうので、ココに来られる機会があったら2~3個買ったほうがいいですよ。

キョンちゃん チャイに似て 間近に大きな動物がきても物怖じしませんでした。


071123_i.jpg


071123_j.jpg


いろいろ見て回っていると キョンがまたもやオネムモードになったので バッグの中へ。


071123_k.jpg


この旅行中では このケースが多々ありました。 (まだ3ヶ月ですからね)


キョンも疲れたようなので 伊豆バイオパークをあとにして帰路に。

途中 雑誌で見た「伊豆高原 餃子こうげん倶楽部」で遅めの昼食にしました。

071123_l.jpg


071123_m.jpg

この店は、餃子を皮から作っているのが好評だそうで

餃子と一押しの塩ラーメンと中華飯を食べました。


071123_n.jpg


なかなか美味しかったですよ。 また寄っても良いかな。

帰り際にワンコ連れだということでお土産をいただきました。

071123_o.jpg

餃子の皮で作った「かりんとう」です。

帰ってからたべましたが結構いけましたよ。



今回の旅行もあと帰るだけです。

帰りの車中ではあいかわらず バトル→寝る の繰り返しでした。


071123_p.jpg


無事に我が家に到着するとチャイ・キョンは安心したのか

食事を済ませるとすぐにダウン。

翌朝もよっぽど疲れたのかなかなか起きてきませんでした。



長々とお付き合いありがとうございました。

熱海・伊豆旅行の報告は以上で終わりです。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.11.23(Fri) 11:09] 旅行Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← キョンの気苦労 | TOP | 2日目後編 : 熱海・伊豆旅行

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/67-4f9555bb
 ← キョンの気苦労 | TOP | 2日目後編 : 熱海・伊豆旅行

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

