TOP > 2日目後編 : 熱海・伊豆旅行
 ← 3日目 : 熱海・伊豆旅行 | TOP | 2日目前編 : 熱海・伊豆旅行

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2日目後編 : 熱海・伊豆旅行 

2007年11月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。


2日目後編です。


伊豆ぐらんぱる公園のレストランで昼食を済ませ、ドッグランへ向かうことに

キョンちゃんはというと


071122_1.jpg


一眠りしたおかげで完全復活しました。

途中小さな女の子に愛嬌も振りまいておりました。


071122_2.jpg


ドッグランは、日曜日なのに誰もいなくて貸切状態。

キョンのデビューにはちょうどいいかも。

でも 着いて早々なぜか


071122_3.jpg


親子バトル。

広いんだから こんな所でしなくてもいいのに。

でも、チャイも出産があったので久々のせいか


071122_4.jpg


ごきげんな表情でした。 (キョンがまだ咥えてますが・・・)

バトルばかりじゃ ドッグランに来た意味がないので

ボールを投げて遊ばせることにしました。


071122_5.jpg


071122_6.jpg


071122_7.jpg


さんざん走り回ったので キョンちゃん一休みです。


071122_8.gif


一休みしたと思ったら すぐに復活し


071122_9.jpg


また走り回っていました。

やっぱり ノーリードで遊ばせるのは良いですねぇ。

今度は他にワンコがいるドッグランに挑戦です。


目いっぱい遊んだので 今日の宿に向かうことに。

車中では よっぽど疲れたのか ふたりともダウンでした。


071122_a.jpg



今日の宿に到着です。


071122_b.jpg


「ペンション アニマーレin 伊豆高原」 です。

砂浜やドッグランで遊んで汚れたので早速お風呂です。

ここのお風呂もワンコ同伴OKでした。 (人用の湯船はダメですよ)

071122_c.jpg


このお風呂 ジャグジーや浴槽内のライト照明もありました。


071122_d.jpg


上のオレンジのが ワンコ用です。

画像はありませんが チャイとキョンも入れましたよ。

キョンは 水が平気なので 私達が入っていると

人用の湯船に入りたがって大変でした。


071122_e.jpg


お風呂から出ると


071122_f.jpg


気持ちよかったのか ふたりともオネムモードでした。

ひと休みして 夕食です。


071122_g.jpg


この宿の夕食もまずまずでした。

このあと ステーキも出てきました。

お酒好きな私は 地酒を注文。


071122_h.jpg


おいしかったです。

チャイとキョンは かわいそうですが あいかわらず骨。


071122_i.jpg


071122_j.jpg


先に骨をたいらげたチャイが騒ぎだしたので しかたなくヒザの上へ


071122_k.jpg


ケーキをガン見です。

ちょっとだけ あげました。

夕食を食べ終え 部屋へ戻ると


071122_l.jpg


旅の疲れか ふたりともダウン寸前でした。

わたしたちも かなり疲れたので早めの就寝です。



今日は ここまでです。

明日は最終日の3日目を報告します。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.11.22(Thu) 09:14] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
楽しい悲鳴ですか(笑)。

今回もかわいくて、いい写真ばかりですね♪
ドッグランでのチャイちゃんの笑顔がとってもかわいいです(^-^)

パグを両脇で抱っこうらやましぃー♪でも、重そう(笑)

最終日の三日目楽しみにしてまーッス♪

さちさん by チャイパパ
ブログの更新 楽しい悲鳴と言いつつ結構しんどかったですね。
なおかつ 3日目を午前中に更新したのにサーバーの影響かUPが夕方でした。
これからは 無理なく更新しようと思います。

チャイ&キョンの二人とも抱っこは重いですよー。
二人で15kg近くありますからねぇ。
キョンがもうちょっと成長したら出来ないかも。

コメントを閉じる▲

 ← 3日目 : 熱海・伊豆旅行 | TOP | 2日目前編 : 熱海・伊豆旅行

COMMENT

楽しい悲鳴ですか(笑)。

今回もかわいくて、いい写真ばかりですね♪
ドッグランでのチャイちゃんの笑顔がとってもかわいいです(^-^)

パグを両脇で抱っこうらやましぃー♪でも、重そう(笑)

最終日の三日目楽しみにしてまーッス♪
[ 2007.11.22(Thu) 23:55] URL | さち #- | EDIT |

ブログの更新 楽しい悲鳴と言いつつ結構しんどかったですね。
なおかつ 3日目を午前中に更新したのにサーバーの影響かUPが夕方でした。
これからは 無理なく更新しようと思います。

チャイ&キョンの二人とも抱っこは重いですよー。
二人で15kg近くありますからねぇ。
キョンがもうちょっと成長したら出来ないかも。
[ 2007.11.24(Sat) 03:58] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/66-9187f8a1
 ← 3日目 : 熱海・伊豆旅行 | TOP | 2日目前編 : 熱海・伊豆旅行

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

