TOP > 2日目前編 : 熱海・伊豆旅行
 ← 2日目後編 : 熱海・伊豆旅行 | TOP | 1日目 : 熱海・伊豆旅行

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2日目前編 : 熱海・伊豆旅行 

2007年11月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。


熱海・伊豆旅行の2日目(前編)です。

長くなりそうなので、前編と後編に分けることにしました。



2日目の朝です。


071121_1.jpg


チャイは まだ夢の中って感じです。

キョンちゃんは


071121_2.jpg


朝から元気いっぱい。

疲れて寝るのも早いんですが、元気になるのも早いんです。

じゃあ 朝食に行きましょうか。


071121_3.jpg


まずまず十分でした。

わたしとしては、米の方が良かったんですけどね・・・

ペンションだと だいたいパンになってしまいますね。



同宿だったトイプードルのベイル君です。


071121_4.jpg


ちょっと大きめのトイプードルだったんですが

愛嬌たっぷりでかわいかったですよ。

キョンと見つめ合って アイコンタクトをとっていました。



食事中、ダイニングから柿の木が見えたんですが


071121_5.jpg


オーナー夫婦とお話をしていたら

「みなさん 持って帰られるんですよ」

ってことで、わざわざ取ってきてくれました。


071121_6.jpg


それもこんなに沢山。

上に乗ってる小さいのは 渋柿なので干し柿用です。

帰ってから早速吊るしました。

大きい方も帰ってすぐ食べたんですが すっごく美味しかったです。

「ペンション レトリバー」

オーナーの人柄も良かったですし、食事も良かったので大満足です。



出発の前に オーナー夫婦と話していた時に

すぐそばに 夜と朝のあいだに~♪(古っ!) のピーターさんの家があるというので

行ってきました。

とりあえず 記念撮影。


071121_7.jpg


なんかテレビで見たような家でした。


こんどこそ 出発です。

キョンを砂浜で遊ばせたかったので

伊東駅近くの海岸へ行きました。


071121_8.jpg


ふたりとも元気に歩いてくれてます。

ふたりの衣装をみていると60年代のような感じですね。


砂浜に着くと早速走りまわってました。


071121_9.jpg


チャイは以前から水がちょっと怖いのかビビリぎみでしたが

キョンは大丈夫でしたね。


071121_a.jpg


砂浜でもなぜか親子バトル。


071121_b.jpg


突然始めるので困ります。


さんざん遊んだのでキョンが疲れてきたのか私のもとへ


071121_c.gif


顔が砂まみれです。

なんとか駐車場まで歩かせて 次の目的地の「伊豆ぐらんぱる公園」

ここはドッグランがあるので

キョンのドッグランデビューと昼食です。

移動中 案の定キョンは寝てしまいました。

目的地に着いてもなかなか起きないのでバッグのなかへ


071121_d.jpg


キョンが寝ちゃったので 先に昼食にすることに。

伊豆ぐらんぱる公園の中にあるレストラン「ぐらん亭」にしました。

なんとここで偶然にも同宿だったベイル君に会いました。


071121_g.jpg


キョンが写ってないのは バッグの中で寝ているためです。

お昼のメニューは わたしはハンバーグカレー


071121_e.jpg


写真を撮り忘れたので、食べかけです。 (汚くてすみません)

ゆうちゃんは、けんちんうどんとおにぎりのセット。おまけにフライドポテト。


071121_f.jpg


普通のお味でした。 ちなみにバーベキューがメインのお店です。



今日は ここまでです。

ドッグランの様子は明日更新します。 (キョン起きるかな?)



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.11.21(Wed) 08:29] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
伊豆熱海でしたか(^-^)♪
ホント食事美味しそう~。。。

写真500枚ってスゴイですねー(笑)
そこから選ぶのってまた大変そぅな作業です(^o^;

旅行中もチャイちゃんキョンちゃん元気そうでしたね。。
海辺でもバトルしてるし(笑)
でも2日目の朝のチャイちゃんは渋い顔して眠そうですねー(^o^;
ちょっとオツカレ?

次のキョンちゃん初めてのドッグラン楽しみにしてまーッスo(^-^)o

あ、チャイちゃんの真っ赤なスカジャン姿は似合い過ぎちゃって貫禄ありスギ(笑)

さちさん by チャイパパ
写真を撮りすぎたので
ブログ用の選択が大変です。
いつもの倍以上の時間がかかってます。
楽しい悲鳴ですけどね。
頑張って更新しますので
続きも是非ご覧ください。

コメントを閉じる▲

 ← 2日目後編 : 熱海・伊豆旅行 | TOP | 1日目 : 熱海・伊豆旅行

COMMENT

伊豆熱海でしたか(^-^)♪
ホント食事美味しそう~。。。

写真500枚ってスゴイですねー(笑)
そこから選ぶのってまた大変そぅな作業です(^o^;

旅行中もチャイちゃんキョンちゃん元気そうでしたね。。
海辺でもバトルしてるし(笑)
でも2日目の朝のチャイちゃんは渋い顔して眠そうですねー(^o^;
ちょっとオツカレ?

次のキョンちゃん初めてのドッグラン楽しみにしてまーッスo(^-^)o

あ、チャイちゃんの真っ赤なスカジャン姿は似合い過ぎちゃって貫禄ありスギ(笑)
[ 2007.11.21(Wed) 19:33] URL | さち #- | EDIT |

写真を撮りすぎたので
ブログ用の選択が大変です。
いつもの倍以上の時間がかかってます。
楽しい悲鳴ですけどね。
頑張って更新しますので
続きも是非ご覧ください。
[ 2007.11.22(Thu) 17:08] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/65-3d09d704
 ← 2日目後編 : 熱海・伊豆旅行 | TOP | 1日目 : 熱海・伊豆旅行

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

