TOP > 1日目 : 熱海・伊豆旅行
 ← 2日目前編 : 熱海・伊豆旅行 | TOP | ただいま~!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 1日目 : 熱海・伊豆旅行 

2007年11月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。


どうにか無事に旅行より帰ってきました。

3回程に分けて旅行の報告をしたいと思います。

よろしかったら おつきあいください。



熱海・伊豆はうちの旅行の定番になっています。

チャイちゃんも3回目くらいです。

もちろんキョンちゃんは初めての旅行です。

生後3ヶ月のワンコって旅行させていいのかな? (ちょっと不安)


8:30頃 あまり疲れさせないために 遅めの出発です。

首都高に乗って 東名高速に乗り継いで

休憩のため海老名SAへ


071120_1.jpg


071120_2.jpg


キョンちゃん オシッコ完了です。


小田原厚木道路を通って静岡県へ

1日目の宿泊地の熱海あたりで昼食にしようと

ワンコOKの「ライスボール」を探していたら

ガイドに駐車場なしとなっていたので

急遽 以前も寄った「道の駅 伊東マリンタウン」に変更


071120_3.jpg


071120_4.jpg


071120_5.jpg


無事に到着し チャイ・キョンを降ろすと


071120_6.jpg


元気いっぱいに歩いてくれました。

まずは 記念撮影

071120_7.jpg


071120_8.jpg


で 昼食です。

テラス席がOKの「伊豆高原ビール」にしました。

ゆうちゃんは 渡り蟹のスパゲッティ

071120_9.jpg


結構 おいしかったそうです。

わたしは ???御膳(忘れた)

071120_a.jpg

071120_b.jpg


う~ん 2枚目の蟹入りの味噌汁はおいしかったです。

チャイはというと テーブルの下で


071120_c.jpg


骨を カジカジ

キョンは 寒かったので抱っこです。


071120_d.jpg


食事をしていると 黒パグちゃんに遭遇 (名前訊き忘れました)


071120_e.jpg


目がまんまるでかわいかったですよ。

キョンと仲良くしてくれました。 (チャイは骨に夢中)


071120_f.jpg


昼食を終えて お散歩も済ませて

伊東まで来てしまったので 今日の宿の熱海まで戻ることに。

源泉掛け流しの露天風呂と好評だという食事が楽しみです。


で 到着

「ペンション レトリバー」 です。


071120_g.jpg


ワンコを連れてきてOKの露天風呂につかったら(ちょっと寒かった)

お食事です。 (食べてばかりのような気もするが)


071120_h.jpg


元シェフというだけあって ボリュームもあり

味も良かったです。

チャイ・キョンは見学でした。


071120_i.jpg


「ごめんね~ 見てる前でおいしい物食べて」


移動で疲れたので みんなで早めのご就寝です。


1日目は終了です。 (駆け足の報告になってしまってすみません)

明日 2日目の報告を致します。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.11.20(Tue) 08:35] 旅行Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
旅行いいですね~
今回の写真を見てチャイちゃんおキョンちゃん顔がソックリになってきましたね。
親子だから当然なんですけどね。
昼食も夕食も美味しそう♪
蟹づくしですね!
二日目も楽しみにしてます

しのぶさん by チャイパパ
チャイとキョン 顔似てきましたか?
そう言われると なんか嬉しいですね。
毎日一緒にいるとわからないんですよね。

2頭になって初めて旅行に行ったんですが
結構しんどかったですね。
チャイだけの時は、どうって事なかったんですが
キョンも加わって2頭になると
当たり前なんですが やることも2倍で
二人で連れてくので手が足りないって感じでした。
でもハプニングや楽しさも2倍以上なので
また是非連れて行きたいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← 2日目前編 : 熱海・伊豆旅行 | TOP | ただいま~!

COMMENT

旅行いいですね~
今回の写真を見てチャイちゃんおキョンちゃん顔がソックリになってきましたね。
親子だから当然なんですけどね。
昼食も夕食も美味しそう♪
蟹づくしですね!
二日目も楽しみにしてます
[ 2007.11.20(Tue) 18:56] URL | しのぶ #- | EDIT |

チャイとキョン 顔似てきましたか?
そう言われると なんか嬉しいですね。
毎日一緒にいるとわからないんですよね。

2頭になって初めて旅行に行ったんですが
結構しんどかったですね。
チャイだけの時は、どうって事なかったんですが
キョンも加わって2頭になると
当たり前なんですが やることも2倍で
二人で連れてくので手が足りないって感じでした。
でもハプニングや楽しさも2倍以上なので
また是非連れて行きたいと思います。
[ 2007.11.21(Wed) 02:20] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/64-b456c7d1
 ← 2日目前編 : 熱海・伊豆旅行 | TOP | ただいま~!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

