TOP > 行ってきま~す!
 ← ただいま~! | TOP | 哀れなプーさん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 行ってきま~す! 

2007年11月17日 ()
おはようございます。チャイパパです。


これから旅行に行ってきます。

携帯からの更新をテストしたんですが、イマイチだったので

コメント欄に旅先より簡単な報告をしようと思います。

見に来られた方は コメント欄をチェック してみてね。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、旅行中です。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.11.17(Sat) 06:34] 旅行Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

携帯報告その1 by チャイパパ
初日の宿に着きました。
キョンは、初めての旅行で疲れたのか寝ています。
この宿は食事が好評なので楽しみです。
風呂も源泉掛け流しで気持ち良かったです。
さあ、飲むぞー!

携帯報告その2 by チャイパパ
二日目の朝でーす。
チャイ・キョンも元気です。
トイレもバッチリシートに出来ました。
同じ宿に泊まった黒のトイプーのベイル君とも仲良くなりました。
今日は伊豆の方のドックランで遊ぶ予定です。

by さち
温泉ですか?
いいですねぇー♪

チャイちゃんキョンちゃん
トイレも順調そぅですねーo(^-^)o

昨日のご馳走はどうだったですか?
またチャイちゃんはひざの上にのっておこぼれねらってましたか(笑)

今日はキョンちゃん、初めてのドッグラン、かな?
今ごろハッスル←(死語?)してるかな?(^-^)

残りの、今日明日楽しんで来て下さーい(o^o^o)

携帯報告その3 by チャイパパ
キョンちゃん きのうは赤ちゃんぶりを発揮してました。
午前中砂浜で遊んで昼食への移動の車中で爆睡。
昼食中もバックの中で爆睡。
しかしドックランに着いたら体力が回復したのかチャイと追い駆けっこです。
まだまだ赤ちゃんなキョンでした。

コメントを閉じる▲

 ← ただいま~! | TOP | 哀れなプーさん

COMMENT

初日の宿に着きました。
キョンは、初めての旅行で疲れたのか寝ています。
この宿は食事が好評なので楽しみです。
風呂も源泉掛け流しで気持ち良かったです。
さあ、飲むぞー!
[ 2007.11.17(Sat) 17:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

二日目の朝でーす。
チャイ・キョンも元気です。
トイレもバッチリシートに出来ました。
同じ宿に泊まった黒のトイプーのベイル君とも仲良くなりました。
今日は伊豆の方のドックランで遊ぶ予定です。
[ 2007.11.18(Sun) 09:06] URL | チャイパパ #- | EDIT |

温泉ですか?
いいですねぇー♪

チャイちゃんキョンちゃん
トイレも順調そぅですねーo(^-^)o

昨日のご馳走はどうだったですか?
またチャイちゃんはひざの上にのっておこぼれねらってましたか(笑)

今日はキョンちゃん、初めてのドッグラン、かな?
今ごろハッスル←(死語?)してるかな?(^-^)

残りの、今日明日楽しんで来て下さーい(o^o^o)
[ 2007.11.18(Sun) 11:58] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃん きのうは赤ちゃんぶりを発揮してました。
午前中砂浜で遊んで昼食への移動の車中で爆睡。
昼食中もバックの中で爆睡。
しかしドックランに着いたら体力が回復したのかチャイと追い駆けっこです。
まだまだ赤ちゃんなキョンでした。
[ 2007.11.19(Mon) 00:18] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/62-3c8f162e
 ← ただいま~! | TOP | 哀れなプーさん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

