TOP > 哀れなプーさん
 ← 行ってきま~す! | TOP | ペットブリンカーズ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 哀れなプーさん 

2007年11月16日 ()
おはようございます。チャイパパです。


報告があります。

明日の土曜日(17日)から月曜日(19日)まで旅行に行ってきます。

もちろんチャイ・キョンも一緒です。

火曜日の朝まで更新が出来ないかも知れません。 (携帯から出来るかな?)

更新されていなくても、見に来られた方は

来たついでに 左の「犬ブログ」をクリックしてね。



本題に入ります。 (本日の画像暗めですみません。カメラの設定間違えました)


きのうはキョンちゃんがトイレシートの交換の邪魔をして

ゆうちゃんの足に噛み付いたのでお仕置きです。


071116_1.jpg


ケージに入れられました。

ムッとした表情である1点を見つめてました。


071116_2.jpg


視線の先はチャイでした。

おもちゃ箱のそばで何やらやっております。


071116_3.jpg


本当に母親なんでしょうかねぇ。

意地悪のチャイちゃんでした。


ゆうちゃんのお許しがでたキョンちゃん

ケージから出るとおもちゃまっしぐらでチャイと奪い合いです。


071116_4.jpg


ふたりでプーさんを咥えて軽くバトル。

チャイが奪ってキョンの乗れないソファーの上へ


071116_5.jpg


キョンも必死の形相で取り返そうとしてました。

キョンちゃん 凄い顔ですねぇ。

上からのアングルでもう1枚。


071116_6.jpg


無事に奪い取ったキョンちゃん

さっきの恨みかプーさんをひとり占めで「カミカミ」です。


071116_7.jpg


とばっちりを受けたプーさん

無残にもこんな姿になってしまいました。


071116_8.jpg


あ~あ 修理可能かなぁ。



おまけです。

夜、チャイとキョンは別々に寝ていたんですが

いつの間にかチャイのそばへ


071116_9.jpg


チャイと肌を触れ合っていたかったんでしょうねぇ。


071116_a.jpg


でも なんかチャイの足が変です。


071116_b.jpg


無意識に嫌がって蹴っていたのかな?




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.11.16(Fri) 07:37] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by しのぶ
あらら・・・お仕置きされちゃったんですねv-13
きなこも甘噛み真っ最中ですよ・・・
人形の奪い合い、我が家と一緒です!
激しいですよね~
さくら1人だったら壊される事もなかったのに今では引っ張りっこするからすぐ破れますv-11
プーさん修復できるかな??
旅行、楽しんできてくださいね~

しのぶさん by チャイパパ
キョンの甘噛み 凄いんですよね。
唇にも噛んだりします。
甘やかせ過ぎたかな?
チャイの時は、そうでもなかったんですけどねぇ。
歯が抜け替わるまで続くんでしょうか。
先が思いやられます。

by さち
ぷ、プーさんの顔がー…(笑)

キョンちゃんカミカミしまくり放題ですね(;^_^A
歯がはえかわれば落ち着くのかな?…
甘噛みって、なにげに痛そうですよね(;^_^A

明日から旅行ですかぁ。。。
いいですねぇ(^-^)♪

チャイちゃんキョンちゃんはイイ子でいられるかな?(笑)
気を付けて行ってらっしゃいませませo(^-^)o



さちさん by チャイパパ
甘噛みといっても、キョンの場合手加減を知らないので本気噛みです。
スパっと切れるときもあります。
チャイはしょうがないとしても
そら君やカノンちゃんは、良く我慢してると思います。

旅行 チャイは何回か行っているのでいいんですが
キョンはちょっと心配です。
帰って来たらUPしますのでご期待ください。

コメントを閉じる▲

 ← 行ってきま~す! | TOP | ペットブリンカーズ

COMMENT

あらら・・・お仕置きされちゃったんですねv-13
きなこも甘噛み真っ最中ですよ・・・
人形の奪い合い、我が家と一緒です!
激しいですよね~
さくら1人だったら壊される事もなかったのに今では引っ張りっこするからすぐ破れますv-11
プーさん修復できるかな??
旅行、楽しんできてくださいね~
[ 2007.11.16(Fri) 08:27] URL | しのぶ #- | EDIT |

キョンの甘噛み 凄いんですよね。
唇にも噛んだりします。
甘やかせ過ぎたかな?
チャイの時は、そうでもなかったんですけどねぇ。
歯が抜け替わるまで続くんでしょうか。
先が思いやられます。
[ 2007.11.16(Fri) 09:00] URL | チャイパパ #- | EDIT |

ぷ、プーさんの顔がー…(笑)

キョンちゃんカミカミしまくり放題ですね(;^_^A
歯がはえかわれば落ち着くのかな?…
甘噛みって、なにげに痛そうですよね(;^_^A

明日から旅行ですかぁ。。。
いいですねぇ(^-^)♪

チャイちゃんキョンちゃんはイイ子でいられるかな?(笑)
気を付けて行ってらっしゃいませませo(^-^)o


[ 2007.11.16(Fri) 23:06] URL | さち #- | EDIT |

甘噛みといっても、キョンの場合手加減を知らないので本気噛みです。
スパっと切れるときもあります。
チャイはしょうがないとしても
そら君やカノンちゃんは、良く我慢してると思います。

旅行 チャイは何回か行っているのでいいんですが
キョンはちょっと心配です。
帰って来たらUPしますのでご期待ください。
[ 2007.11.17(Sat) 01:11] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/61-883d37a9
 ← 行ってきま~す! | TOP | ペットブリンカーズ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

