TOP > ペットブリンカーズ
 ← 哀れなプーさん | TOP | 無防備

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ペットブリンカーズ 

2007年11月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。


みなさん ペットブリンカーズってご存知ですか?

これなんですけど ↓
071115_1.jpg


夜 お散歩に行く時にリードに付ける物で

2色のライトが交互に点滅するんです。

うちのワンコは色黒(黒パグだから当たり前)なんで、

服を着せないで暗がりを歩かせると

何にも見えなくなるんで夜間のお散歩には必需品なんです。

で キョン用にも新しく買ってきたんですが

商品が改良されてたんです。 これです ↓
071115_2.jpg

ちょっと太くなっていたんですが

ひっくり返すと
071115_3.jpg

スイッチのボタンが付いていました。

その名も「ペットブリンカーズSW」 (安易ですねぇ)

今までのは 本体を回してスイッチが入るようになっていたんですが

最新式は ボタンを押すだけというスグレモノ?です。


しかし 使い物になりませんでした。

ワンコって 顔をブルブルってしますよねぇ。

それだけでスイッチが切れてしまうんです。

また、ただ歩いていてリードや首輪に当たっても切れます。

スイッチを入れて3分以上もった事がないんじゃないかなぁ。

メーカーさん ちゃんとテストしましょうよ。


ちょっと愚痴ってみました。



チャイ・キョンが登場しないで、愚痴だけで終わりたくないので

きのうの様子をちょっとだけ。


うちにお腹を押すと「ピーピー」泣くおもちゃがあるんですが

わたしが鳴らして投げると争奪戦になります。


071115_4.jpg


キョンちゃん 取られまいと必死の形相です。


071115_5.jpg


チャイちゃんも必死で取りにいきます。(おとなげないなぁ)


071115_6.jpg


チャイちゃん 強引に取り上げようとしますが

キョンちゃんも離しません。


別にオチはありません。 (すみません)

毎日 こんな事をして遊んでいます。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.11.15(Thu) 08:16] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

届きました~!! by すもも
ご無沙汰してます。すもも'sふぁみりーです。
チャイ&キョンちゃん、仲良しでいいですねぇ(^^)
ごえ&すももはまだびみょ~な距離感があって、もうちょっと時間が必要な様です。
すももはごえと遊びたくって仕方なくて追いかけるのですが、ごえは相変わらず圧倒されっぱなしで、逃げてばかりです。
落ち着くと二匹仲良く眠ってたりもするのですが、それを見れるのはたま~にだけです。

最近のすももはお座り、待て、お手&おかわりができるようになりましたv(^^)v
おトイレはまだ半々かな???たまにはずします(^^;)

昨日血統書が届きました♪
ありがとうございますm(__)m
主人は初めて見るのでかなり感激したらしく、『額縁に入れて飾ろう!』と言っています。

写真送りますなんて言いながら全然プリントができていません。本当にすみません(> <)
送るときにはきっと大量になってしまうと思います。


そして、また東京に帰る時にはご連絡させていただきますね♪


すももちゃん by チャイパパ
ご無沙汰してます。
ごえもん君もすももちゃんもひとまず元気そうでなによりです。
一緒に生活を続けていけば、徐々に距離も短まるでしょう。
すももちゃん お座り、待て、お手&おかわりができるってすごいですねぇ。
キョンはまだまだです。ビシビシいかなきゃ。
写真は、あまり気にしなくてもいいですよ。
東京に来た時は是非お寄りください。お待ちしています。

ペットブリンカーズ by さち
使えないんですか、、(;^_^A
クレーム電話
するっきゃないですね!!
絶対同じ思いしてるヒトいそうですよね。。。

オチはいらないですよ(笑)
チャイちゃんの大人気ない映像大好きです(笑)
だいぶ前の子供達のボールを強奪する映像とか(笑)
本気ですよね(笑)。
母なのに。ぷっ。

すももちゃん元気そう♪
すもも。。。
名前がとってもキュート(≧▼≦)
チャイキョン親子との再会ぜひぜひ見てみたいですね~♪

さちさん by チャイパパ
ホント使えないんですよね。
クリスマスツリーにでも付けるしかないですよ。

チャイは普段「ボーー」っと寝ている事が多いんですが
物を投げたりすると反応して取りにいくんです。
返してくれませんけどね。取ってくるだけ。
キョンも真似して取りにいくんで
親子関係なしの本能で取り合いになるみたいです。

すももちゃん 会いたいですねぇ。
会う機会があったら必ずUPしますね。

はじめまして~。 by ぐぅぼんこ
はじめまして。ブログ村を見てやって来ました。
よろしくお願いします!
うちも同じペットブリンカーズ購入したんですよ。
そうしたらチャイパパさん家と同じく揺れる度に
電気が切れるもんだから、いらいらしちゃって・・・。
でも電化製品を購入した時に入っている電池って
すぐ切れたりするので、新しい電池買って入れて
みたら切れなくなりましたよ~。もし機会があれば
お試しあれです。それでも切れるようならほんっと
不良品ですねっ。

コメントを閉じる▲

 ← 哀れなプーさん | TOP | 無防備

COMMENT

ご無沙汰してます。すもも'sふぁみりーです。
チャイ&キョンちゃん、仲良しでいいですねぇ(^^)
ごえ&すももはまだびみょ~な距離感があって、もうちょっと時間が必要な様です。
すももはごえと遊びたくって仕方なくて追いかけるのですが、ごえは相変わらず圧倒されっぱなしで、逃げてばかりです。
落ち着くと二匹仲良く眠ってたりもするのですが、それを見れるのはたま~にだけです。

最近のすももはお座り、待て、お手&おかわりができるようになりましたv(^^)v
おトイレはまだ半々かな???たまにはずします(^^;)

昨日血統書が届きました♪
ありがとうございますm(__)m
主人は初めて見るのでかなり感激したらしく、『額縁に入れて飾ろう!』と言っています。

写真送りますなんて言いながら全然プリントができていません。本当にすみません(> <)
送るときにはきっと大量になってしまうと思います。


そして、また東京に帰る時にはご連絡させていただきますね♪

[ 2007.11.15(Thu) 09:43] URL | すもも #- | EDIT |

ご無沙汰してます。
ごえもん君もすももちゃんもひとまず元気そうでなによりです。
一緒に生活を続けていけば、徐々に距離も短まるでしょう。
すももちゃん お座り、待て、お手&おかわりができるってすごいですねぇ。
キョンはまだまだです。ビシビシいかなきゃ。
写真は、あまり気にしなくてもいいですよ。
東京に来た時は是非お寄りください。お待ちしています。
[ 2007.11.15(Thu) 17:01] URL | チャイパパ #- | EDIT |

使えないんですか、、(;^_^A
クレーム電話
するっきゃないですね!!
絶対同じ思いしてるヒトいそうですよね。。。

オチはいらないですよ(笑)
チャイちゃんの大人気ない映像大好きです(笑)
だいぶ前の子供達のボールを強奪する映像とか(笑)
本気ですよね(笑)。
母なのに。ぷっ。

すももちゃん元気そう♪
すもも。。。
名前がとってもキュート(≧▼≦)
チャイキョン親子との再会ぜひぜひ見てみたいですね~♪
[ 2007.11.15(Thu) 18:34] URL | さち #- | EDIT |

ホント使えないんですよね。
クリスマスツリーにでも付けるしかないですよ。

チャイは普段「ボーー」っと寝ている事が多いんですが
物を投げたりすると反応して取りにいくんです。
返してくれませんけどね。取ってくるだけ。
キョンも真似して取りにいくんで
親子関係なしの本能で取り合いになるみたいです。

すももちゃん 会いたいですねぇ。
会う機会があったら必ずUPしますね。
[ 2007.11.16(Fri) 05:52] URL | チャイパパ #- | EDIT |

はじめまして。ブログ村を見てやって来ました。
よろしくお願いします!
うちも同じペットブリンカーズ購入したんですよ。
そうしたらチャイパパさん家と同じく揺れる度に
電気が切れるもんだから、いらいらしちゃって・・・。
でも電化製品を購入した時に入っている電池って
すぐ切れたりするので、新しい電池買って入れて
みたら切れなくなりましたよ~。もし機会があれば
お試しあれです。それでも切れるようならほんっと
不良品ですねっ。
[ 2007.11.16(Fri) 10:43] URL | ぐぅぼんこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/60-c9d5da4f
 ← 哀れなプーさん | TOP | 無防備

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

