TOP > 無防備
 ← ペットブリンカーズ | TOP | 甘えん坊

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 無防備 

2007年11月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうも夕方 お散歩に行ってきました。


071114_1.jpg


お薬の効果か チャイの毛づやがだいぶ良くなってます。

もうちょっと頑張ろうね。


いつもの場所には いつものメンバーが


071114_2.jpg


キョンは いきなりハイテンション。

チャイは 傍観です。 (もうちょっと遊んでくれるとうれしいんですけどねぇ)


071114_3.jpg


キョンは、やさしい そら君 に遊んでもらいました。

たまに見てて思うんですけど

そら君くらいの大きさのワンコが口をあけると

キョンの頭がマンマ入っちゃうんですよねぇ。 (微妙に怖い)


ひと通り遊んだらキョンは疲れたのか

それとも例のごとく眠いのか ゆうちゃんのもとへ


071114_4.jpg


「キョン~」


071114_5.jpg


休んでいたようです。 (ウ~ン かわいい!)


その後 そらママからの差し入れでおやつタイムです。


071114_6.jpg


ふたりとも 真剣な眼差しで待ってますねぇ。

驚きなんですが、キョンにはまだ「待て」を教えてないのに

いつの間にかチャイを見て覚えてしまったようです。

チャイの時は「おすわり」をさせるのに相当時間がかかったような・・・

親子もしくは多頭飼いのおかげなんですかねぇ。


さんざん走らせたり、遊ばせたりして家に帰りました。



家に着くとよっぽど疲れたのか

いつものガウガウもなく 仲良く寝てしまいました。


071114_7.jpg


しかし すごい格好ですねぇ。

ふたりとも女の子なんですけどねぇ。

表情は?


071114_8.jpg


キョンちゃん ちょっと怖い!


071114_9.jpg


あ~あ チャイの格好もひどいですねぇ。


071114_a.jpg


完全に無防備です。



今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト
[2007.11.14(Wed) 08:12] 未分類Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ
親子そろってスゴイ寝相に寝顔。。。
アシ、おっぴろげー ですね(笑)
イビキもスゴそぅです!(笑)
そら君はいつもキョンちゃんと遊んでくれるんですね♪ホント、マンマ頭が入っちゃいそう(笑)
休憩しに甘えてくるキョンちゃんかわいぃなぁ(≧▼≦)
チャイちゃんはあまりワン友達とは遊ばないのかな?

by しのぶ
キョンちゃんお散歩楽しそうだね~
皆とも仲良く遊べてお利口さんです♪
きなこはまだ散歩デビューしてないからね。
お座りも上手!!
教えてないのに出来るようになったの??
羨ましいな~
そして寝相すごいですね~(笑)
キョンちゃんの顔もすごいけどチャイちゃんの無防備も笑っちゃいました(笑)

さちさん by チャイパパ
夜ベットで寝る時はまあまあ普通の格好で寝るんですが
昼寝の時はふたりとも妙な寝相になる事があるんです。
いびきは キョンはそうでもないんですが
チャイは凄いです。友人とか来ると驚いていますね。
チャイちゃん ちょっと落ち着き過ぎたようで
外出しても他のワンコとは、よっぽど気が乗らないと
遊ばなくなりましたねぇ。
もうちょっと遊んで欲しいです。

しのぶさん by チャイパパ
キョンはお散歩大好きというか
寝ているとき以外は常にハイテンションって感じです。
きなちゃんもお散歩デビュー待ち遠しいですね。
どんな行動をするか楽しみです。
キョンの「待て」というか「お座り」ですが
チャイにつられてやっている程度で
単独でキョンにさせても なかなかしてくれません。
これからみっちり教育です。

by みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


コメントを閉じる▲

 ← ペットブリンカーズ | TOP | 甘えん坊

COMMENT

ぷっ
親子そろってスゴイ寝相に寝顔。。。
アシ、おっぴろげー ですね(笑)
イビキもスゴそぅです!(笑)
そら君はいつもキョンちゃんと遊んでくれるんですね♪ホント、マンマ頭が入っちゃいそう(笑)
休憩しに甘えてくるキョンちゃんかわいぃなぁ(≧▼≦)
チャイちゃんはあまりワン友達とは遊ばないのかな?
[ 2007.11.14(Wed) 18:55] URL | さち #- | EDIT |

キョンちゃんお散歩楽しそうだね~
皆とも仲良く遊べてお利口さんです♪
きなこはまだ散歩デビューしてないからね。
お座りも上手!!
教えてないのに出来るようになったの??
羨ましいな~
そして寝相すごいですね~(笑)
キョンちゃんの顔もすごいけどチャイちゃんの無防備も笑っちゃいました(笑)
[ 2007.11.14(Wed) 22:18] URL | しのぶ #- | EDIT |

夜ベットで寝る時はまあまあ普通の格好で寝るんですが
昼寝の時はふたりとも妙な寝相になる事があるんです。
いびきは キョンはそうでもないんですが
チャイは凄いです。友人とか来ると驚いていますね。
チャイちゃん ちょっと落ち着き過ぎたようで
外出しても他のワンコとは、よっぽど気が乗らないと
遊ばなくなりましたねぇ。
もうちょっと遊んで欲しいです。
[ 2007.11.15(Thu) 03:17] URL | チャイパパ #- | EDIT |

キョンはお散歩大好きというか
寝ているとき以外は常にハイテンションって感じです。
きなちゃんもお散歩デビュー待ち遠しいですね。
どんな行動をするか楽しみです。
キョンの「待て」というか「お座り」ですが
チャイにつられてやっている程度で
単独でキョンにさせても なかなかしてくれません。
これからみっちり教育です。
[ 2007.11.15(Thu) 03:25] URL | チャイパパ #- | EDIT |

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

[ 2007.11.15(Thu) 06:47] URL | みんな の プロフィール
#- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/59-d873afd7
 ← ペットブリンカーズ | TOP | 甘えん坊

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

