TOP > 甘えん坊
 ← 無防備 | TOP | どこでも ムニャ ムニャ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 甘えん坊 

2007年11月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうのキョンちゃん ちょっと変でした。

いつもなら チャイにけしかけてバトルばっかりなんですが

きのうは、怪しい視線でチャイのことを見つめていたんです。


071113_1.jpg


クッションからはみ出た糸をくわえて 物欲しそうにチャイをじっと見つめてます。
(ボロボロのクッションはキョンの仕業です)


071113_2.jpg


ちょっと身を乗り出して じーーと見てます。


071113_3.jpg


チャイも気が付き 近寄って何やら語りかけているような・・・

すると キョンもクッションの上へ登り


071113_4.jpg


071113_5.jpg


どうもオッパイが恋しかったようです。 (もう出ませんよ)

まだ3ヶ月ですからねぇ。

チャイもよくキョンの好きにさせたと思うと感心します。


モゾモゾ後のキョンです。


071113_6.jpg


表情が赤ちゃんに戻ったように見えます。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

[2007.11.13(Tue) 07:56] 未分類Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
キョンちゃん、まだ3ヶ月でしたね(;^_^A
ほんとワンちゃんの成長って早いですね…。
ほかの子パグちゃん達も大きくなったかな?♪
最後のキョンちゃんの表情がまたたまらなくかわいぃ(≧▼≦)。
まだまだ甘えん坊チャンなお顔ですね♪

さちさん by チャイパパ
そうなんですよ。
キョンは、まだ3ヶ月なんですよね。
他の3頭にも会いたいですね。
何かの機会があったら会ってみたいと思います。

by みちっくす
3ヶ月なんてまだ赤ちゃんですもんね~~
あとの3匹ちゃん達はさびしがってないですかね???

みちっくすさん by チャイパパ
まだまだ赤ちゃんですねぇ。
いつもチャイのあとを追っかけてますしね。
他の3パグについてもたまに思うんですが
全部の残したらどうなったとか。
会いたいですねぇ~

コメントを閉じる▲

 ← 無防備 | TOP | どこでも ムニャ ムニャ

COMMENT

キョンちゃん、まだ3ヶ月でしたね(;^_^A
ほんとワンちゃんの成長って早いですね…。
ほかの子パグちゃん達も大きくなったかな?♪
最後のキョンちゃんの表情がまたたまらなくかわいぃ(≧▼≦)。
まだまだ甘えん坊チャンなお顔ですね♪
[ 2007.11.13(Tue) 18:14] URL | さち #- | EDIT |

そうなんですよ。
キョンは、まだ3ヶ月なんですよね。
他の3頭にも会いたいですね。
何かの機会があったら会ってみたいと思います。
[ 2007.11.13(Tue) 19:32] URL | チャイパパ #- | EDIT |

3ヶ月なんてまだ赤ちゃんですもんね~~
あとの3匹ちゃん達はさびしがってないですかね???
[ 2007.11.13(Tue) 22:46] URL | みちっくす #7Cde.tCY | EDIT |

まだまだ赤ちゃんですねぇ。
いつもチャイのあとを追っかけてますしね。
他の3パグについてもたまに思うんですが
全部の残したらどうなったとか。
会いたいですねぇ~
[ 2007.11.14(Wed) 09:35] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/58-6ae8a023
 ← 無防備 | TOP | どこでも ムニャ ムニャ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

