TOP > パピーは 元気なんです!
| TOP | 近況報告

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パピーは 元気なんです! 

2011年04月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。




この間の土曜日

ひめ家にお呼ばれして

ちょっと遠征してきました。


110421_1.jpg


2家族で 5パグズ。

多頭飼いが増えましたよねぇ。



ぴこ と ちゃこ が揃うと

始まるのが 姉妹バトル。


110421_2.gif


一緒にいたときは

毎日のようにやっていたので

つい顔がほころんじゃいます。


110421_3.jpg
きょんも以前は よくやっていたでしょ。



じゃあ ランにでも行きますか ってことで

城南島のランへ。





着いてみると

ここでもパグの多頭飼い家族と遭遇です。


110421_4.jpg


むぎつぶちゃん双子姉妹。



ちゃい・きょんも似てると言われますけど

この姉妹は 双子だけあって激似。


110421_5.jpg


何回かは 会っているんですけど

やっぱり見分けがつきませんでした。


110421_6.jpg






もう1家族は


110421_7.jpg


ひな・もなちゃん母娘。




もなちゃんは

昨年末に生まれたので

ぴこ・ちゃこよりもパピーです。





それにしても

パピーは やっぱり元気ですよねぇ。


110421_8.jpg


もなちゃんも






110421_9.jpg


ぴこ・ちゃこも

ずっと走り回って遊んでました。





いや~ 癒された良い1日でした。















110421_a.jpg
娘達を見つめる母ふたり。







今日も元気にちゃい・きょん・ぴこは、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2011.04.21(Thu) 08:00] ドッグランTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
まさかの、むぎつぶちゃん姉妹と
ひなもなちゃん親娘に会えて
時間ゆっくり行って良かったでしたね。
ホント、パグの多頭飼い
増えてますね~~
もなちゃんとぴこちゃこ、3ヶ月違いだけど
ぴこちゃこが大きく見えました。(笑)
ひなちゃんと、チャイちゃんの2ショット
そんな会話に聞こえましたね。

承認待ちコメント by -

コメントを閉じる▲

| TOP | 近況報告

COMMENT

まさかの、むぎつぶちゃん姉妹と
ひなもなちゃん親娘に会えて
時間ゆっくり行って良かったでしたね。
ホント、パグの多頭飼い
増えてますね~~
もなちゃんとぴこちゃこ、3ヶ月違いだけど
ぴこちゃこが大きく見えました。(笑)
ひなちゃんと、チャイちゃんの2ショット
そんな会話に聞こえましたね。
[ 2011.04.21(Thu) 08:07] URL | ひめママ #- | EDIT |

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012.10.18(Thu) 05:49] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/566-7786b2d4
| TOP | 近況報告

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

