TOP > 近況報告
 ← パピーは 元気なんです! | TOP | ぴこちんのランデビュー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況報告 

2011年04月18日 ()
おはようございます。チャイパパです。




早いもので

ブログの更新を休んでから

もう5ヶ月もたってしまいました。


110418_4.jpg


別にチャイ・キョン・ピコに何かあった訳でもなく

なんとな~く更新しなかったら5ヶ月です。




みんなは いたって元気ですよ!


110418_1.jpg


先週の健康診断では

チャイが 7.8kg

キョンが 7.4kg

ピコが 4.5kg


チャイ・キョンは おからダイエットが効果あってか

ちょっとスリムになってベスト体重に!


ピコは 食欲は旺盛なんですが

運動量が勝っているのか

あまり大きくなっていません。



でも みんなすっごい元気ですよぉ。


110418_2.jpg


ランに行くと走りまわっています。

特にピコは

元気過ぎるくらいに

他のワンコを追いかけまわしています。


110418_3.jpg


でも ちょっと激しすぎるので

身体は小型なんですけど

小型犬エリアには 入れられません。






以上、近況報告でした。






110418_5.jpg







今日も元気にチャイ・キョン・ぴこは、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2011.04.18(Mon) 11:39] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

お久しぶりの・・・ by たーたん
お久しぶりのキョン・チャイ・ぴこちゃん!
お元気でしたか?
ぴこちゃんのパグ座り、可愛いですね。
ラン、走りまくり!しかもダルメシアン相手に!
元気いっぱい親子ですね。
また、更新楽しみにしてます!

by ひめママ
チャイ・キョンちゃん
ダイエット大成功ですね★
ひめの方が体重重いし・・・・
まだまだ頑張ります。
ピコちゃん、元気いっぱいで
足早いですよね。

by マサシ
ピコちゃんの開脚パグ座りや、4頭キレイに並んで
走ってる写真は見事ですe-278
ピコちゃん元気そうで、可愛いですよe-343

うぁ~い。^^ by バズママ
久々のブログ更新。(笑)

ピコちゃん4.5キロとは。
ライトはもうすぐ6キロ台突入しちゃう勢いです。
食欲旺盛で元気いっぱいですよ~。☆

チャイちゃん、ピコちゃん、キョンちゃん揃って走ってる姿いいですね。♪

今月末会えるの楽しみです。
大きくなったライト見て下さい~。


by ななみみ
こんにちは。
日曜日、城南島でお会いした こなみの母のななみみと申します。
ブログに遊びに来させていただきました。

みんなのパワフルさに圧倒されてたこなみです。

また、ぜひお会いできたら遊んでくださいね。

わたしのブログは、
ななみみのひとりごと
http://nanamimi.cocolog-nifty.com/nanamimi/
です。

よかったら、のぞきにきてくださーい

by 花桃ママ
ピコちゃん毛艶ピカピカだぁ♪
なんとも言えない座り方ですね(●´mn`)カワイィー

チャイちゃん。キョンちゃん。
ダイエット成功おめでとぉございまーす。

みぃーんな、気持よさそうに走ってますね。
大型犬エリアって、どんだけ激しいのでしょうか(笑)

今度一緒に、ランランして下さいねぇ(^_-)-☆

コメントを閉じる▲

 ← パピーは 元気なんです! | TOP | ぴこちんのランデビュー

COMMENT

お久しぶりのキョン・チャイ・ぴこちゃん!
お元気でしたか?
ぴこちゃんのパグ座り、可愛いですね。
ラン、走りまくり!しかもダルメシアン相手に!
元気いっぱい親子ですね。
また、更新楽しみにしてます!
[ 2011.04.18(Mon) 12:51] URL | たーたん #- | EDIT |

チャイ・キョンちゃん
ダイエット大成功ですね★
ひめの方が体重重いし・・・・
まだまだ頑張ります。
ピコちゃん、元気いっぱいで
足早いですよね。
[ 2011.04.18(Mon) 12:57] URL | ひめママ #- | EDIT |

ピコちゃんの開脚パグ座りや、4頭キレイに並んで
走ってる写真は見事ですe-278
ピコちゃん元気そうで、可愛いですよe-343
[ 2011.04.18(Mon) 15:39] URL | マサシ #- | EDIT |

久々のブログ更新。(笑)

ピコちゃん4.5キロとは。
ライトはもうすぐ6キロ台突入しちゃう勢いです。
食欲旺盛で元気いっぱいですよ~。☆

チャイちゃん、ピコちゃん、キョンちゃん揃って走ってる姿いいですね。♪

今月末会えるの楽しみです。
大きくなったライト見て下さい~。

[ 2011.04.18(Mon) 21:25] URL | バズママ #- | EDIT |

こんにちは。
日曜日、城南島でお会いした こなみの母のななみみと申します。
ブログに遊びに来させていただきました。

みんなのパワフルさに圧倒されてたこなみです。

また、ぜひお会いできたら遊んでくださいね。

わたしのブログは、
ななみみのひとりごと
http://nanamimi.cocolog-nifty.com/nanamimi/
です。

よかったら、のぞきにきてくださーい
[ 2011.04.19(Tue) 15:54] URL | ななみみ #1fnz6H9A | EDIT |

ピコちゃん毛艶ピカピカだぁ♪
なんとも言えない座り方ですね(●´mn`)カワイィー

チャイちゃん。キョンちゃん。
ダイエット成功おめでとぉございまーす。

みぃーんな、気持よさそうに走ってますね。
大型犬エリアって、どんだけ激しいのでしょうか(笑)

今度一緒に、ランランして下さいねぇ(^_-)-☆
[ 2011.04.21(Thu) 10:00] URL | 花桃ママ #fv5ItGmc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/565-52e91322
 ← パピーは 元気なんです! | TOP | ぴこちんのランデビュー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

