TOP > ぴこちんのランデビュー
 ← 近況報告 | TOP | みんなでまったり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぴこちんのランデビュー 

2010年11月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。




きのうの土曜日

ゆうちゃんの実家の茨城まで行ってきました。

行くときに必ず寄るのが

守谷SAのドックラン。


101121_1.jpg


ぴこちんのランデビューです。

ちょっと不安はあったんですけど

全然平気。

物おじもせずに遊んでいましたよ。





ぴこが追いかけてるのも黒パグちゃん。


101121_2.jpg


ルナちゃん 8ヵ月。(6ヵ月だったかな?)

この子もランデビューだそうです。


101121_3.jpg


ふたりでご挨拶も出来たみたいでしたよ。

こういうふれあいが大事なんですよね。

まずは ランデビューは成功。







実家に寄ったあと

つくばの方のドッグカフェに行こうってことで

市営の駐車場に車を停めて歩きだしたら

ここでも黒パグちゃんに遭遇。


101121_4.jpg


『親子なんですよ~』 って言ったら

『えっ! チャイちゃん?』 って。



どうもブログをよく見ていただいてるようで

なんとなくそんな気がしたとか。



こういう出会いがあると

ブログやってて良かったってホント思います。


101121_5.jpg


結(ゆい)ちゃん 5歳。

今 結ちゃんの妹を探しているようで

いろいろブリーダーさんをチェックしているようです。


101121_6.jpg


可愛い子が見つかるといいですね。






お腹もすいたんでドッグカフェへ。

予定していたトコがテラスのみだというので (よく下調べしないと・・・)

結局 何度か行っている『168』 さんへ。

ここの食事は はずれがないんで結構気に入ってます。


101121_7.jpg


ぴこちんの ゴハン待ち。

お行儀よく待ってますよね。

でも よくよく見ると


101121_8.jpg


かなり仰け反って無理な体勢でした。



今日は 午前中から行動していたんで

ぴこちんもそろそろ電池切れ。


101121_9.jpg


ゴハンが出てくる前に寝てしまいました。






きのうは 楽しかったですね。

ぴこのランデビューも出来たし

チャイ&キョンもよく遊んでくれたし


101121_a.jpg


帰宅後は みんなぐっすりでしたよ。


101121_b.jpg


ぴこは 白目ですが・・・。

















101121_c.jpg










          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は ありますよ。

ランでの ぴこのショットです。




101121_d.jpg







今日も元気にチャイ・キョン・ぴこは、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




スポンサーサイト
[2010.11.21(Sun) 09:30] ドッグランTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
ランデビューおめでとうございます。♪
ぴこちゃん全く動じず仲良く遊べてますね~。
動じない性格はライトも同じです。^^

出かけた先でパグちゃんに会うと嬉しいですよね。
しかもブログを見ていてくれてたなんて・・・喜びも2倍ですね。☆

ご飯待ちのぴこちゃん可愛いなぁ~。♪

皆で出かけた日はグッスリですよね。^^

結父ちゃんです by -
偶然とはいえ、お会いできたこと嬉しく思います。
我が家のカミサンが、チャイちゃん?
見た瞬間、親子であるとお聞きし、すぐにわかったようです。
チャイちゃん・キョンちゃん・ぴこちゃん・・とってもかわいくて、ぴこちゃんの兄弟にも会いたかったな~~
結にも妹を・・と改めて考えております。
今年の春先に考えていましたが、我が家のマンションは複数のワンちゃんはNOでしたが、その後、交渉をしましてOKをいただきました。
ある集まりでフォーンのパグちゃんを見て、いいな~~
なんて思っていました。そこへチャイちゃんが出産・・
なおさら・・結に妹を・・家族を・・という思いが大きくなっています。
本当にお会いできてよかったです。
ありがとうございました。

どーも by ルナパパ
こんにちは!
この前、守谷SAでチャイファミリーにお会いしましたルナパパです。
チャイファミリーに会えてとても嬉しかったです。
それと写真を掲載していただきましてありがとうございます。画像を見ながら家族で大喜びしました。
ルナちゃんも初めてのドッグランで、パグであるチャイちゃん達と遊ぶことが出来て良かったのではないかと思います。
それにしてもピコちんは、ほんっとに可愛いくて心奪われました。
これから守谷SAに寄ったときにはチャイファミリーチェックを勝手にすることしました。
またチャイファミリーに会える日を祈っております。

コメントを閉じる▲

 ← 近況報告 | TOP | みんなでまったり

COMMENT

ランデビューおめでとうございます。♪
ぴこちゃん全く動じず仲良く遊べてますね~。
動じない性格はライトも同じです。^^

出かけた先でパグちゃんに会うと嬉しいですよね。
しかもブログを見ていてくれてたなんて・・・喜びも2倍ですね。☆

ご飯待ちのぴこちゃん可愛いなぁ~。♪

皆で出かけた日はグッスリですよね。^^
[ 2010.11.21(Sun) 17:46] URL | バズママ #- | EDIT |

偶然とはいえ、お会いできたこと嬉しく思います。
我が家のカミサンが、チャイちゃん?
見た瞬間、親子であるとお聞きし、すぐにわかったようです。
チャイちゃん・キョンちゃん・ぴこちゃん・・とってもかわいくて、ぴこちゃんの兄弟にも会いたかったな~~
結にも妹を・・と改めて考えております。
今年の春先に考えていましたが、我が家のマンションは複数のワンちゃんはNOでしたが、その後、交渉をしましてOKをいただきました。
ある集まりでフォーンのパグちゃんを見て、いいな~~
なんて思っていました。そこへチャイちゃんが出産・・
なおさら・・結に妹を・・家族を・・という思いが大きくなっています。
本当にお会いできてよかったです。
ありがとうございました。
[ 2010.11.21(Sun) 21:05] URL | #- | EDIT |

こんにちは!
この前、守谷SAでチャイファミリーにお会いしましたルナパパです。
チャイファミリーに会えてとても嬉しかったです。
それと写真を掲載していただきましてありがとうございます。画像を見ながら家族で大喜びしました。
ルナちゃんも初めてのドッグランで、パグであるチャイちゃん達と遊ぶことが出来て良かったのではないかと思います。
それにしてもピコちんは、ほんっとに可愛いくて心奪われました。
これから守谷SAに寄ったときにはチャイファミリーチェックを勝手にすることしました。
またチャイファミリーに会える日を祈っております。
[ 2010.11.25(Thu) 23:25] URL | ルナパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/564-07b04deb
 ← 近況報告 | TOP | みんなでまったり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

