TOP > ライト君と再会!!
 ← みんなでまったり | TOP | アカ(ちゃこ)もいなくなって・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ライト君と再会!! 

2010年11月15日 ()
おはようございます。チャイパパです。




きのうの日曜日から

3頭での生活をスタートしたチャイ家。

ぴこの遊び相手は? なんて考えていたら

バズ家から1本の電話が。

『ドライブがてら 遊びにきませんか?』。

二つ返事で身支度して出掛けていきました。


101115_1.jpg


バズ君です。

意外と近くて高速で行ったら1時間もかかりませんでした。


101115_2.jpg


ライト君。

う~ん 5日ぶり。


101115_3.jpg


自分のお部屋も用意されて

うちより待遇はいいみたいでしたよ。


101115_4.jpg


でも たった5日しかたっていないのに

なんか大きくなっているような。

左のキョンと比べても大差ない?






ぴことも遊んでましたよ。

それも結構激しく。

動画でどうぞ。

[広告] VPS


やっぱりいいですよねぇ。

兄妹で遊んでるトコは。

また出産させる機会があったら

今度は2頭残そうかなぁ。(何頭になるんだぁ)







ひとしきり遊んだあとは

みんなでお散歩です。


101115_5.jpg


ライト君は 抱っこ。


101115_6.jpg


もうすぐリードを購入するようなんで

ライト君のお散歩風景はブログで見れると思いますよ。





お散歩も動画を撮りました。

[広告] VPS




ぴこは お散歩が上手なんです。

全然嫌がったりすることもなく


101115_7.jpg


階段だって ずんずん降りてくれます。


101115_8.jpg


チャイとのツーショットも


101115_9.jpg


堂々としてますねぇ。







バズ家に戻ると


101115_a.jpg


またまた 兄妹で遊んでおりました。





楽しかったですねぇ。

また 寄らしてもらいたいと思います。








          *** 今日の癒し コーナー ***



このコーナー 終わったはずだったんですが

お散歩のショットですっごく可愛いのが撮れたんで

載せま~す。




101115_b.jpg


これは可愛いでしょー。

今後も不定期でいいのがあったら載せますね。







今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




スポンサーサイト
[2010.11.15(Mon) 08:42] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
おはようございます。♪
昨日はどうもありがとうございました~。^^
ライトはぴこちゃんと遊べて楽しかったと思います。
これからも時間があればいつでも遊びに来て下さいね~。
私も遊びに行かせてもらいま~す。

ひめママ by ひめママ
昨日、ゆうちゃんからのメールで
うわ~~。良いな~って
ほっこりした気分になりました。
ライトと、ぴこの再会、感動的??ではなく!?
かなり激しくじゃれあってますね~(笑)
ちゃこも、お散歩上手な方だと思うのですが
ぴこちゃん、凄いね~!!
みんなでの再会が楽しみだな~

by たーたん
前回の動画・・・ピコちゃんが一人で遊んでいるのを観てちょっと寂しそうでしたが、兄弟の再会、良かったですね。
おうちが近いと言うのもいいですね。

ピコちゃん、お散歩上手ですね。
ちゃんと歩けてる!!
我が家の黒パグ遊は、1歳を過ぎた今でもマイペースです。あっちふらふら、こっちふらふら・・・。
まぁ、いろんな子がいていいのかなぁ。(半ば諦めモードの飼い主です。(汗) )

by イヴまま☆
さっすが兄妹激しく遊んでますね~!
まだまだ元気いっぱいだもんね^^

お散歩もとっても上手に出来ますね。
階段も下りれちゃうなんてすごい!!

コメントを閉じる▲

 ← みんなでまったり | TOP | アカ(ちゃこ)もいなくなって・・・

COMMENT

おはようございます。♪
昨日はどうもありがとうございました~。^^
ライトはぴこちゃんと遊べて楽しかったと思います。
これからも時間があればいつでも遊びに来て下さいね~。
私も遊びに行かせてもらいま~す。
[ 2010.11.15(Mon) 09:06] URL | バズママ #- | EDIT |

昨日、ゆうちゃんからのメールで
うわ~~。良いな~って
ほっこりした気分になりました。
ライトと、ぴこの再会、感動的??ではなく!?
かなり激しくじゃれあってますね~(笑)
ちゃこも、お散歩上手な方だと思うのですが
ぴこちゃん、凄いね~!!
みんなでの再会が楽しみだな~
[ 2010.11.15(Mon) 09:30] URL | ひめママ #- | EDIT |

前回の動画・・・ピコちゃんが一人で遊んでいるのを観てちょっと寂しそうでしたが、兄弟の再会、良かったですね。
おうちが近いと言うのもいいですね。

ピコちゃん、お散歩上手ですね。
ちゃんと歩けてる!!
我が家の黒パグ遊は、1歳を過ぎた今でもマイペースです。あっちふらふら、こっちふらふら・・・。
まぁ、いろんな子がいていいのかなぁ。(半ば諦めモードの飼い主です。(汗) )
[ 2010.11.15(Mon) 09:37] URL | たーたん #- | EDIT |

さっすが兄妹激しく遊んでますね~!
まだまだ元気いっぱいだもんね^^

お散歩もとっても上手に出来ますね。
階段も下りれちゃうなんてすごい!!
[ 2010.11.15(Mon) 10:03] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/562-04d95229
 ← みんなでまったり | TOP | アカ(ちゃこ)もいなくなって・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

