TOP > バトルより食べ物
 ← どこでも ムニャ ムニャ | TOP | チャイ ファミリー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バトルより食べ物 

2007年11月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きのうは 雨が降っていたため お散歩に行けませんでした。

そこでチャイ・キョン親子の運動不足解消もかねて

2フロアー上のカノンママ&カノンちゃんをお誘いしました。


入ってきて早々凄まじい勢いでカノンちゃんはキョンと追いかけっこ。

しかし画像がありません。 (お酒とおでんに忙しかったので・・・)


一息ついて カノンちゃんがおもちゃ箱からガリガリ君を咥えてきました。


071111_1.jpg


なんでも欲しがるキョンちゃん


071111_2.jpg


ガリガリ君を狙っているな と思ったら


071111_3.jpg


カノンちゃんに襲いかかりました。 (勢いが良すぎたのでフレームから・・・)

バトル開始です。


071111_4.jpg





一方ここまで登場していないチャイはというと。

こんなとこにいました。


071111_5.jpg


テーブル上をガン見です。

視線のさきは


071111_6.jpg


おでんでした。


071111_7.jpg


箸からこぼれ落ちるのをひたすら待っているんです。


071111_8.jpg


対称的なふたり。 チャイは遊びより食べ物なんです。




さて 先程のバトルの結末はというと


071111_9.jpg


当然 体力に勝るカノンちゃんの圧勝です。

キョンは物欲しそうにガリガリ君を見つめてました。

それでもやっぱりガリガリ君が欲しいキョン。


071111_a.jpg


そ~~と ガリガリ君に近づいて行くと


071111_b.jpg


カノンちゃんは すんなりガリガリ君を渡してくれたんです。

ご満悦のキョンちゃん。 やさしいおねえちゃんで良かったね。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


続きがあります。 下の「OPEN]をクリックしてね。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


071111_c.jpg


カノンちゃん ガリガリ君をひとり占めです。

キョンはというと 右上のテーブルの下を見てください。


071111_d.jpg


電池切れで寝てしまいました。


[2007.11.11(Sun) 08:45] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
ぷっ(笑)
かわいい~
キョンちゃんまたまた電池ギレですかっ(笑)
食いしん坊パグでもやっぱり赤ちゃんキョンちゃんは食べることより遊びたい盛りなのでしょうか?(^-^)それに比べて、おでんを凝視してるチャイちゃん、笑える。この顔は母親の顔じゃないですね(笑)
おこぼれもらえたかしら?o(^-^)o


さちさん by チャイパパ
キョンは相変わらずお散歩中にも寝ることがあります。
はしゃぎすぎちゃうんでしょうね。
チャイは小さい時からの悪いクセなんですが、
私達の食事中はヒザの上で待機してたんです。
で 箸から落ちた物は自分の物と思っています。
しつけを間違えたようです。

コメントを閉じる▲

 ← どこでも ムニャ ムニャ | TOP | チャイ ファミリー

COMMENT

ぷっ(笑)
かわいい~
キョンちゃんまたまた電池ギレですかっ(笑)
食いしん坊パグでもやっぱり赤ちゃんキョンちゃんは食べることより遊びたい盛りなのでしょうか?(^-^)それに比べて、おでんを凝視してるチャイちゃん、笑える。この顔は母親の顔じゃないですね(笑)
おこぼれもらえたかしら?o(^-^)o

[ 2007.11.11(Sun) 14:47] URL | さち #- | EDIT |

キョンは相変わらずお散歩中にも寝ることがあります。
はしゃぎすぎちゃうんでしょうね。
チャイは小さい時からの悪いクセなんですが、
私達の食事中はヒザの上で待機してたんです。
で 箸から落ちた物は自分の物と思っています。
しつけを間違えたようです。
[ 2007.11.11(Sun) 16:40] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/56-be6a3175
 ← どこでも ムニャ ムニャ | TOP | チャイ ファミリー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

