TOP > 5パグでお出かけ!
 ← アオ君 元気でね! | TOP | みんな元気だよぉ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 5パグでお出かけ! 

2010年11月08日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後74日目。

明日 アオ(ライト)のお迎えが来ます。

みんなが揃っている最後の休日のきのう

5パグでお出かけをしてきました。


101118_1.jpg


行き先は

ランによく行く道満です。

病院の先生から 『地面に着けてもいいよ。』

とは言われたんですが

みんなで散歩は難しいので 芝生の多い道満へ

日向ぼっこです。



子パグ達は 車・首輪・リードもすべて初めて。

首輪は かなり嫌がっていましたが

車内で騒ぎながらもどうにか到着。(20分くらいなんですけどね)



車を停めて バッグに入れた3パグ担いで

いい場所を探していると

パグちゃんが近づいて来てくれました。


101118_2.jpg


くり君 なんと16歳。

飼い主さんがチンも飼っていて

そのオフ会に来ていたところを

わたし達が通りかかったので来てくれたんです。

ブログも見ていただいてたようで

子パグをずっと抱っこしてくれました。

くり君 また逢えたらピコの教育よろしくね。











101118_3.jpg


きのうは 暑くも寒くもなく

絶好のお散歩びより。


101118_4.jpg


子パグ達も 最初は戸惑っていましたが

だんだん慣れて遊んでくれましたよ。






ライトも。


101118_5.jpg







ちゃこも。


101118_6.jpg







ピコも。


101118_7.jpg








せっかくなので

5パグで記念撮影を。

でもやっぱり みんな言うことを聞くわけもなく

どうにか撮れたのが コレ↓


101118_8.jpg








ならば 3パグだけでも


101118_9.jpg


まずまずかな?





まあ このとき すでに子パグ達は

眠くなってきていたようなので

じっとしていたようなんですけどね。


101118_a.jpg



101118_b.jpg




子パグ達の電池が切れたので

帰ることにしましたが

楽しい時間を過ごすことができました。






          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 道満での ちゃこの変顔を1枚。


101118_c.jpg







今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑







   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.11.08(Mon) 08:52] お散歩Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして by 雅母
パグ×ダックスのmix
パグチュアダックスを飼っています。
パグが好きでブログにたどりつきました(*^^*)
子パグちゃん達かわいいですね~!!
また訪問させていただきます(^^♪

by バズママ
道満に行かれたんですね。
チャコちゃん、ピコちゃん、ライト・・・また大きくなった感じが。
明日はいよいよお迎えです。
今日は思いっきりライトを可愛がって下さい~。

by MU-(バニラママ)
お久しぶりですi-185
子パグちゃん達大きくなりましたねi-237

実は昨日うちも道満行ったんです!!
そしてクリ君にもお会いしましたi-178
その時飼い主さんに
『さっき赤ちゃんパグを3匹連れてる方がいましたよ』って教えてくれたんです!!
もしや、チャイキョンご一家??子パグちゃん達に
会いたいi-199と思って探してみたんですが、
少し遅かったみたいですi-201

皆さんにお会いしたかったなぁ!!
今度はチャイキョンピコの3パグちゃんに会えたらいいなぁi-184i-237

by ひめママ
昨日はお天気が良くて
お散歩日和でしたね~~
みんなで道満だったのね。
わ~~~なんかこういう光景良いな。
いよいよ明日はライト君の旅たちですね。
ま~いつもみんな会える距離ではありますが
最後の日を楽しんでください。

by たーたん
こんばんわ。

5パグのお出かけ・・・とっても素敵な写真がいっぱいですね。
車中の3子パグちゃん、よーく見ると、やっぱり兄弟ですね。似てますもの。

明日はライトくんの巣立ちですね。今頃は、のんびりしみじみ過ごしている頃でしょうか。

ゆっくり過ごしてくださいね。

by 番チョー
ホント、大きくなって・・・・
可愛い~。
それに、やっぱりお三方、顔がそっくり。
いやぁー それだけ美形だと、モテモテで大変ですね~ ^^
やっぱり、ママが美人さんだからですね。^^

by ぽんぽこりん
くり爺の飼い主でございます!
先日はお引止めしてしまい申し訳ありませんでした。
可愛い2匹の黒パグちゃん見つけたらジッとしてられず思わず爺様抱いて走っておりました・・・
カゴから出てきた3匹の子パグにはまじめに驚きましたから~でもそのお蔭であれ?っと気が付きました。
いつも読み逃げなんです^^;
嫌な顔1つせず赤ちゃん達抱っこさせていただき感謝しております(久しぶりに子パグの感触)
またお会い出来るといいなぁ~!

コメントを閉じる▲

 ← アオ君 元気でね! | TOP | みんな元気だよぉ~

COMMENT

パグ×ダックスのmix
パグチュアダックスを飼っています。
パグが好きでブログにたどりつきました(*^^*)
子パグちゃん達かわいいですね~!!
また訪問させていただきます(^^♪
[ 2010.11.08(Mon) 09:46] URL | 雅母 #L8AeYI2M | EDIT |

道満に行かれたんですね。
チャコちゃん、ピコちゃん、ライト・・・また大きくなった感じが。
明日はいよいよお迎えです。
今日は思いっきりライトを可愛がって下さい~。
[ 2010.11.08(Mon) 10:01] URL | バズママ #- | EDIT |

お久しぶりですi-185
子パグちゃん達大きくなりましたねi-237

実は昨日うちも道満行ったんです!!
そしてクリ君にもお会いしましたi-178
その時飼い主さんに
『さっき赤ちゃんパグを3匹連れてる方がいましたよ』って教えてくれたんです!!
もしや、チャイキョンご一家??子パグちゃん達に
会いたいi-199と思って探してみたんですが、
少し遅かったみたいですi-201

皆さんにお会いしたかったなぁ!!
今度はチャイキョンピコの3パグちゃんに会えたらいいなぁi-184i-237
[ 2010.11.08(Mon) 10:14] URL | MU-(バニラママ) #- | EDIT |

昨日はお天気が良くて
お散歩日和でしたね~~
みんなで道満だったのね。
わ~~~なんかこういう光景良いな。
いよいよ明日はライト君の旅たちですね。
ま~いつもみんな会える距離ではありますが
最後の日を楽しんでください。
[ 2010.11.08(Mon) 14:06] URL | ひめママ #- | EDIT |

こんばんわ。

5パグのお出かけ・・・とっても素敵な写真がいっぱいですね。
車中の3子パグちゃん、よーく見ると、やっぱり兄弟ですね。似てますもの。

明日はライトくんの巣立ちですね。今頃は、のんびりしみじみ過ごしている頃でしょうか。

ゆっくり過ごしてくださいね。
[ 2010.11.08(Mon) 20:13] URL | たーたん #- | EDIT |

ホント、大きくなって・・・・
可愛い~。
それに、やっぱりお三方、顔がそっくり。
いやぁー それだけ美形だと、モテモテで大変ですね~ ^^
やっぱり、ママが美人さんだからですね。^^
[ 2010.11.08(Mon) 22:06] URL | 番チョー #- | EDIT |

くり爺の飼い主でございます!
先日はお引止めしてしまい申し訳ありませんでした。
可愛い2匹の黒パグちゃん見つけたらジッとしてられず思わず爺様抱いて走っておりました・・・
カゴから出てきた3匹の子パグにはまじめに驚きましたから~でもそのお蔭であれ?っと気が付きました。
いつも読み逃げなんです^^;
嫌な顔1つせず赤ちゃん達抱っこさせていただき感謝しております(久しぶりに子パグの感触)
またお会い出来るといいなぁ~!
[ 2010.11.09(Tue) 13:04] URL | ぽんぽこりん #VIZH.8VQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/559-d1772652
 ← アオ君 元気でね! | TOP | みんな元気だよぉ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

