TOP > みんな元気だよぉ~
 ← 5パグでお出かけ! | TOP | キョンと子パグとの距離は?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みんな元気だよぉ~ 

2010年11月05日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後71日目。

一週間も更新があいてしまいました。

別に子パグ達に何かあったわけではありませんよ。

みんな元気にしています。



101105_1.jpg


ちゃこ(アカ)も。






101105_2.jpg


ライト(アオ)も。






101105_3.jpg


ピコ(ピンク)も。










ピコ?



ぴこ??



PICO???








そうなんですよ。

我が家に残るピンクの名前がやっと決まったんです。

ピコ ちゃん。





本文と関係ありませんが動画です。
[広告] VPS






チャイもキョンも

パグの原産の中国っぽい名前にしたんですけど

ピンクは なぜか ピコ。

いろいろ考えてはいたんですけど

なかなかしっくりこなくて

最初の方の候補になってた ピコ にしました。






動画の続きです。
[広告] VPS






決定する前に

ピコって呼んでいたら 意外とアリかなって。

呼びやすいしね。




ということで

ピコ になりましたんで

みなさんヨロシクね!





動画の続き これが最後です。
[広告] VPS








          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 子パグ達が揃ってるトコ2枚です。




まずは 遊んでるトコ。


101105_4.jpg
ちゃこの耳を引っぱってるのはライトで~す。





次は 寝ているトコ。


101105_5.jpg


3頭揃ってるのも あとわずか・・・。









今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




スポンサーサイト
[2010.11.05(Fri) 08:37] 成長Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
久々の更新ですね~。心配してママさんにメール送っちゃいましたよ~。i-179
ぴんくちゃん名前決まりましたね。♪
「ピコちゃん」可愛い名前ですね。あれぇ3文字にするんじゃ・・・???(笑)
これで皆の名前が決まりましたね。
我が家も準備が終わりライトくんのお迎えを待つだけです。
いつでも時間ができたら我が家にいらして下さいね。
ちょっと遠いかな~?
バズとライトで可愛い写真が撮れたら名刺作って下さい~。^^

by ひめママ
みんな元気いっぱいだね~~
仲良く引張りっこして
楽しそう★
ピコちゃんですか!
可愛い名前だわ。
明日、夕方遊びに行くのが楽しみだわ~

by まるたま
決まったんですね~ ビコちやん♪
可愛いデス!
こんな子パクちゃん達の追いかけっこも
見れなくなるのは寂しいですが
みんな新しい家族の元で幸せな新生活が始まりますね♪

by たーたん
お久しぶりですね。
ピコちゃん・・・可愛い響きですね。
ライトくん、ちゃこちゃん、ピコちゃん、成長が楽しみですね。

ちょっと見ないうちに、子パグちゃんたちはブロック柵越えが簡単に出来るようになっているのがびっくり!!
それにしても・・・キョンちゃんったら・・・
ボールは渡しませんよ!だったのですね。しっかり咥えてるのが笑えました。
あと少しの5パグ家族のシーン、楽しみにしてます。

コメントを閉じる▲

 ← 5パグでお出かけ! | TOP | キョンと子パグとの距離は?

COMMENT

久々の更新ですね~。心配してママさんにメール送っちゃいましたよ~。i-179
ぴんくちゃん名前決まりましたね。♪
「ピコちゃん」可愛い名前ですね。あれぇ3文字にするんじゃ・・・???(笑)
これで皆の名前が決まりましたね。
我が家も準備が終わりライトくんのお迎えを待つだけです。
いつでも時間ができたら我が家にいらして下さいね。
ちょっと遠いかな~?
バズとライトで可愛い写真が撮れたら名刺作って下さい~。^^
[ 2010.11.05(Fri) 10:07] URL | バズママ #- | EDIT |

みんな元気いっぱいだね~~
仲良く引張りっこして
楽しそう★
ピコちゃんですか!
可愛い名前だわ。
明日、夕方遊びに行くのが楽しみだわ~
[ 2010.11.05(Fri) 10:37] URL | ひめママ #- | EDIT |

決まったんですね~ ビコちやん♪
可愛いデス!
こんな子パクちゃん達の追いかけっこも
見れなくなるのは寂しいですが
みんな新しい家族の元で幸せな新生活が始まりますね♪
[ 2010.11.05(Fri) 12:31] URL | まるたま #- | EDIT |

お久しぶりですね。
ピコちゃん・・・可愛い響きですね。
ライトくん、ちゃこちゃん、ピコちゃん、成長が楽しみですね。

ちょっと見ないうちに、子パグちゃんたちはブロック柵越えが簡単に出来るようになっているのがびっくり!!
それにしても・・・キョンちゃんったら・・・
ボールは渡しませんよ!だったのですね。しっかり咥えてるのが笑えました。
あと少しの5パグ家族のシーン、楽しみにしてます。
[ 2010.11.05(Fri) 17:34] URL | たーたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/558-3a27c0e4
 ← 5パグでお出かけ! | TOP | キョンと子パグとの距離は?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

