TOP > キョンと子パグとの距離は?
 ← みんな元気だよぉ~ | TOP | 8パグ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キョンと子パグとの距離は? 

2010年10月28日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後63日目。

うちを旅立つ子パグ達の名前が決まったようです。

アオが ライトくん。

アカが ちゃこちゃん。

うちに残るピンクの名前はどうしようかなぁ。

いくつか候補はあるんですけどね。






本題です。

我が家の長女キョンちゃん。

子パグが生まれた頃は

全然近づきもしなかったんですが

現在はというと


101028_1.jpg
子パグを満喫中のわたし


だいぶ慣れたようで

そばに来ても逃げなくなりました。


101028_2.jpg


それにしても ピンク(右)は

無防備にも程がありますよね。


101028_3.jpg


キョンが慣れてきたのはいいんですが

おもちゃ大好きなキョン。

おもちゃは 全部自分のものと思っているので

子パグでも容赦なく奪いに行くんです。

妹達という意識は まだないようですね。


101028_4.jpg











それでも 一緒に寝ているときもあるんですよ。


101028_5.jpg


相変わらず ボールを咥えたままですが

ピンクと添い寝です。


101028_6.jpg


う~ん まだ微妙かなぁ。









こんな場面もありましたよ。


101028_7.jpg


ピンクにアゴを乗せるキョンちゃん。

いいシーンですよねぇ。

こういうのを待っていたんですよ。

今後 ずっと一緒に生活をしていく

キョンとピンク。

もっともっと仲良くなっていって欲しいですねぇ。






でも キョンはいったい何を考えてんのかなぁ。


101028_8.jpg










          *** 今日の癒し コーナー ***



今日は 動画を1本。

短いですけど 可愛いですよぉ。

[広告] VPS







今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




スポンサーサイト
[2010.10.28(Thu) 08:35] 成長Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たーたん
アオくん、アカちゃん・・・可愛い名前になりましたね。
ピンクちゃんは、どんな名前でしょう?楽しみです。

・・・にしても、ピンクちゃん、無防備な寝方だけど、どこか大物になりそうな予感。

パピーに容赦なく玩具を持っていく・・・わかります。
うちのななみ姐さんも遊には容赦ないです。
今、足元では姐さんに蹄を横取りされて悔しくて、テーブルの足に食らいついてますもの。彫刻家活動はそろそろ卒業していただきたいのですが・・・(汗)

by イヴまま☆
キョンちゃんと仔パグズとの距離がずいぶん縮まりましたね~。
あご乗せしちゃうなんて可愛い♪
ピンクちゃんは、どんなお名前になるのかな~^^

by ふぉま
お久しぶりです(゚∀゚)チャイパパさん!
お元気そうでなによりです。゚+.
最近、読み逃げ常習犯になっておりました(Φ∀Φ)フフ♪
子パグにまみれてるお姿。。。
うらやましいいいいい(`∀´)♪
チャイちゃんとキョンちゃんも相変わらず
お元気モリモリで安心しましたよぉ~♪♪

コメントを閉じる▲

 ← みんな元気だよぉ~ | TOP | 8パグ

COMMENT

アオくん、アカちゃん・・・可愛い名前になりましたね。
ピンクちゃんは、どんな名前でしょう?楽しみです。

・・・にしても、ピンクちゃん、無防備な寝方だけど、どこか大物になりそうな予感。

パピーに容赦なく玩具を持っていく・・・わかります。
うちのななみ姐さんも遊には容赦ないです。
今、足元では姐さんに蹄を横取りされて悔しくて、テーブルの足に食らいついてますもの。彫刻家活動はそろそろ卒業していただきたいのですが・・・(汗)
[ 2010.10.28(Thu) 16:06] URL | たーたん #- | EDIT |

キョンちゃんと仔パグズとの距離がずいぶん縮まりましたね~。
あご乗せしちゃうなんて可愛い♪
ピンクちゃんは、どんなお名前になるのかな~^^
[ 2010.10.28(Thu) 18:04] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

お久しぶりです(゚∀゚)チャイパパさん!
お元気そうでなによりです。゚+.
最近、読み逃げ常習犯になっておりました(Φ∀Φ)フフ♪
子パグにまみれてるお姿。。。
うらやましいいいいい(`∀´)♪
チャイちゃんとキョンちゃんも相変わらず
お元気モリモリで安心しましたよぉ~♪♪
[ 2010.10.30(Sat) 23:47] URL | ふぉま #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/557-776c827c
 ← みんな元気だよぉ~ | TOP | 8パグ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

