TOP > 8パグ
 ← キョンと子パグとの距離は? | TOP | 遊んでたはずなのに・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 8パグ 

2010年10月26日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後61日目。

もう2ヵ月が経っちゃいました。

みんなといられるのも あと僅か。





日曜日に訪問者がありました。




リコ&ロコちゃん姉妹


101026_1.jpg


101026_2.jpg









ひめちゃん


101026_3.jpg







我が家の5パグと合わせて

合計 パグ。



さすが家の中に8パグ(大人6名)もいると

ちょっと狭かったですね。








101026_4.jpg


リコちゃん

女の子ばっかり(アオはまだ男の子としては・・・)だったので

テンション上がることが多く ベランダにいることに。

ちょっと可哀想でしたね。








人もワンコも大好きな子パグ達は

元気いっぱいでしたよ。


101026_5.jpg



101026_6.jpg


パパママさん達も

子パグを堪能していただいたようで

良かったです。







パグ8頭かぁ。

うちも徐々に増えてピンクで3頭目。

どこまで増えていけるのかな?







101026_7.jpg








          *** 今日の癒し コーナー ***



日曜日に

みんなが帰ったあとの1枚です。

もうちょっとで奇跡の1枚だったんですけどねぇ。


101026_8.jpg


みんなが綺麗に並んでたんで

カメラを持って近づいたら

一番上のアカが ムクッっと・・・。

惜しかったぁ。



101026_9.jpg









今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.10.26(Tue) 08:35] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by pocco
日曜日はお世話になりましたぁ。
ブログで見続けてたから、やっと本物に会えたぁって不思議な感じでした(w
それにしても可愛い!!もうねそれしか言葉が出てこないんだよ。
帰宅後も仔パグのニホイが染みついててとぉ~っても嬉しかったです☆

りこが落ち着かなくてごめんなさいねぇ。
久しぶりにギャンゴラが続いて興奮状態だったわ。
一人が乱すと皆にも感染しちゃって…騒いでしまって申し訳ないです。
今度はりころこはお留守番でお邪魔します(w

三人並んでる写真、十分奇跡のショットですよ。
大きさも丁度良い感じで並びましたね。

by ひめママ
先日も、お世話になりました~
8パグズに人間6名って
今までの最高数じゃないですか!?(笑)
みんな可愛かったな~
最後の2枚の写真、凄い!!
こんな格好で揃って写真が撮れる事って
めったにないと思いますよ。

コメントを閉じる▲

 ← キョンと子パグとの距離は? | TOP | 遊んでたはずなのに・・・

COMMENT

日曜日はお世話になりましたぁ。
ブログで見続けてたから、やっと本物に会えたぁって不思議な感じでした(w
それにしても可愛い!!もうねそれしか言葉が出てこないんだよ。
帰宅後も仔パグのニホイが染みついててとぉ~っても嬉しかったです☆

りこが落ち着かなくてごめんなさいねぇ。
久しぶりにギャンゴラが続いて興奮状態だったわ。
一人が乱すと皆にも感染しちゃって…騒いでしまって申し訳ないです。
今度はりころこはお留守番でお邪魔します(w

三人並んでる写真、十分奇跡のショットですよ。
大きさも丁度良い感じで並びましたね。
[ 2010.10.26(Tue) 10:38] URL | pocco #DUuuUN8o | EDIT |

先日も、お世話になりました~
8パグズに人間6名って
今までの最高数じゃないですか!?(笑)
みんな可愛かったな~
最後の2枚の写真、凄い!!
こんな格好で揃って写真が撮れる事って
めったにないと思いますよ。
[ 2010.10.26(Tue) 14:32] URL | ひめママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/556-6fcf8763
 ← キョンと子パグとの距離は? | TOP | 遊んでたはずなのに・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

