TOP > アカまでも・・・
 ← 遊んでたはずなのに・・・ | TOP | チャイ と アオ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク アカまでも・・・ 

2010年10月22日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後57日目。

アオに続きアカも

旅立ちの日が決まりました。

11月14日。


101022_1.jpg


1頭しか残せないのは

分かっていたんですけど

なんとも言えない複雑な心境です。


101022_2.jpg


子パグ同士で遊んでるのを見れるのもあと僅か

寂しくなるんだろうなぁ。


101022_3.jpg









でも アオとアカは旅立っても

比較的頻繁に逢えそうなんですよ。



アオは 『☆4689Buzz☆』 のバズ君のお家へ。

アカは 『黒パグ ひめの成長日記』 のひめちゃんのお家へ行くんです。



ブログで成長も見れるし

ちょこちょこ会ったりするんで少し安心。






それでも

出掛けて帰ってきたときに

チャイ&キョンを含めた5パグが

走って玄関まで出迎えに来てくれるのが

なくなるのはなぁ・・・。














101022_4.jpg


まだ 早いよ!











          *** 今日の癒し コーナー ***


今日も1カットだけです。

子パグがみんなでカメラ目線。


101022_5.jpg












今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.10.22(Fri) 07:57] 成長Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
うるうる・・・・って
我が家に迎えるのにね~(笑)
姉妹離れ離れになるのって
寂しい事ですね。
ひめ家、アカちゃんを幸せにしま~す。
これからも、頻繁にまた遊びに行かせてくださいね★
新しい生活にワクワク・ドキドキしてま~す。

by バズママ
遊びに行った時、チャイちゃん、キョンちゃん、3仔パグのお出迎え・・・嬉しかったです。♪
大事に育ててこられたので寂しくなる気持ちよくわかります。
アオ君がバズ家に来てよかったと思われるように大切に育てます。
ちょくちょく遊びに伺いますので、これからも宜しくお願いします。

by たーたん
巣立ちの時、決まったんですね。

淋しいですね。
でも…それぞれのブログにお邪魔すれば会えますね。

…と言う事は…元ピンクと現役ピンクのピンクちゃんずが誕生するんですね。
キョンちゃんにびびってたピンクちゃん。案外いいコンビになれるかなぁ。
楽しみ!

コメントを閉じる▲

 ← 遊んでたはずなのに・・・ | TOP | チャイ と アオ

COMMENT

うるうる・・・・って
我が家に迎えるのにね~(笑)
姉妹離れ離れになるのって
寂しい事ですね。
ひめ家、アカちゃんを幸せにしま~す。
これからも、頻繁にまた遊びに行かせてくださいね★
新しい生活にワクワク・ドキドキしてま~す。
[ 2010.10.22(Fri) 08:09] URL | ひめママ #- | EDIT |

遊びに行った時、チャイちゃん、キョンちゃん、3仔パグのお出迎え・・・嬉しかったです。♪
大事に育ててこられたので寂しくなる気持ちよくわかります。
アオ君がバズ家に来てよかったと思われるように大切に育てます。
ちょくちょく遊びに伺いますので、これからも宜しくお願いします。
[ 2010.10.22(Fri) 09:49] URL | バズママ #- | EDIT |

巣立ちの時、決まったんですね。

淋しいですね。
でも…それぞれのブログにお邪魔すれば会えますね。

…と言う事は…元ピンクと現役ピンクのピンクちゃんずが誕生するんですね。
キョンちゃんにびびってたピンクちゃん。案外いいコンビになれるかなぁ。
楽しみ!
[ 2010.10.22(Fri) 13:42] URL | たーたん #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/554-f5ea7007
 ← 遊んでたはずなのに・・・ | TOP | チャイ と アオ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

