TOP > チャイ と アオ
 ← アカまでも・・・ | TOP | 競争心

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイ と アオ 

2010年10月21日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後56日目。

アオ君の旅立ちの日が決まりました。

11月9日。



寂しい・・・。








今日は チャイとアオ君だけです。

写真に文字を入れたりして

準備をしていたんですが

あえて 写真のみとします。

説明もありません。

みなさん いろいろ想像してみてください。

(手抜きじゃないですよ。)






101021_1.jpg












101021_2.jpg












101021_3.jpg












101021_4.jpg












101021_5.jpg













          *** 今日の癒し コーナー ***


本編につづいて 1カットのみです。



101021_6.jpg












今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




スポンサーサイト
[2010.10.21(Thu) 08:22] 成長Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ひめママ
チャイちゃんとアオ君の写真見てたら
ウルウルきちゃった~~~
親元離れても、いつでも会えると分かってるけど
やっぱり寂しいですよね。
チャイちゃん、良い母親だったから
お互いに寂しくなるだろうな~

by たーたん
そうなんですね。
アオくんの旅立ちが決まったんですね。。。。

チャイちゃん、今から色々思いを伝えてるのでしょうね。

。。。。。ウルウルしてしまいました。

うちの ななみ&遊は、ママパグちゃんからどんな思いを伝えられてきたんだろう・・・。

by ぴろぴろ
亜生にも、こんな時があったんだろうなぁ…って
やっぱりウルウルしちゃいました。
ぬいぐるみにかぶりついている姿をみると
小さい頃甘えられなかったから?とか
胸がキューンとなることがあったけど
きっとこんな風にいつまでも
甘えていたかったんだろうなぁ。
もっと早くにペットショップでみつけて
あげてたら寂しい時間も短かったのになぁ。

と、今更ながらオヤジになった亜生を
甘やかし続けてます♪

亜生くんの旅立ち…寂しくなるね。

by まるたま
とうとう旅立ちが決まったのですね。
アオ君の新しい家族!嬉しい事ですがやっぱり
寂しいでね。
私も思わず、涙ポロリです。

by チチャリト
アオくん、改めてチャイちゃんと並ぶと
その成長ぶりにビックリです v-237
ほんとに大きくなりましたね~ v-22

アオくん、旅立ちが決まったんですね。
チャイパパさんファミリーとしては寂しくなりますね…

でも、さっきある方のブログで『coming soon』と
拝見したのですが、もしかしてもしかしてアオくん
あのチョロっと出たベロがチャームポイントの
あのパグちゃんの弟になるんでしょうか…?!

だとしたらこれからもブログを通して成長を
見守れるから嬉しいな~v-352

by gako
「アオ君の旅立ちの日が決まりました。」の後に、写真を見ていくと、ウルウルしてしまいました。



コメントを閉じる▲

 ← アカまでも・・・ | TOP | 競争心

COMMENT

チャイちゃんとアオ君の写真見てたら
ウルウルきちゃった~~~
親元離れても、いつでも会えると分かってるけど
やっぱり寂しいですよね。
チャイちゃん、良い母親だったから
お互いに寂しくなるだろうな~
[ 2010.10.21(Thu) 08:34] URL | ひめママ #- | EDIT |

そうなんですね。
アオくんの旅立ちが決まったんですね。。。。

チャイちゃん、今から色々思いを伝えてるのでしょうね。

。。。。。ウルウルしてしまいました。

うちの ななみ&遊は、ママパグちゃんからどんな思いを伝えられてきたんだろう・・・。
[ 2010.10.21(Thu) 09:24] URL | たーたん #- | EDIT |

亜生にも、こんな時があったんだろうなぁ…って
やっぱりウルウルしちゃいました。
ぬいぐるみにかぶりついている姿をみると
小さい頃甘えられなかったから?とか
胸がキューンとなることがあったけど
きっとこんな風にいつまでも
甘えていたかったんだろうなぁ。
もっと早くにペットショップでみつけて
あげてたら寂しい時間も短かったのになぁ。

と、今更ながらオヤジになった亜生を
甘やかし続けてます♪

亜生くんの旅立ち…寂しくなるね。
[ 2010.10.21(Thu) 10:05] URL | ぴろぴろ #- | EDIT |

とうとう旅立ちが決まったのですね。
アオ君の新しい家族!嬉しい事ですがやっぱり
寂しいでね。
私も思わず、涙ポロリです。
[ 2010.10.21(Thu) 12:05] URL | まるたま #- | EDIT |

アオくん、改めてチャイちゃんと並ぶと
その成長ぶりにビックリです v-237
ほんとに大きくなりましたね~ v-22

アオくん、旅立ちが決まったんですね。
チャイパパさんファミリーとしては寂しくなりますね…

でも、さっきある方のブログで『coming soon』と
拝見したのですが、もしかしてもしかしてアオくん
あのチョロっと出たベロがチャームポイントの
あのパグちゃんの弟になるんでしょうか…?!

だとしたらこれからもブログを通して成長を
見守れるから嬉しいな~v-352
[ 2010.10.21(Thu) 14:46] URL | チチャリト #- | EDIT |

「アオ君の旅立ちの日が決まりました。」の後に、写真を見ていくと、ウルウルしてしまいました。


[ 2010.10.21(Thu) 23:18] URL | gako #eHP7HEy2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/553-4270f1ee
 ← アカまでも・・・ | TOP | 競争心

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

