TOP > 競争心
 ← チャイ と アオ | TOP | 最近のお気に入り

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 競争心 

2010年10月20日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後55日目。

今日も朝からみんな元気一杯ですよ。





まずは この写真を。


101020_1.jpg


ピンクとアオなんですけど

カメラのストラップって

恰好の遊び道具ですよね。

もうふたりで必死に引っぱりっこですよ。



動画もあります。

[広告] VPS


写真も何枚か撮ったんですけど

お互いを意識して争ってるようなんです。


101020_2.jpg


だいたいが こんなカンジで

目を見つめ合ってるんです。

ふたりとも 『負けないぞー!』 って。




まだこんなパピーなのに

競争心がもう芽生えてるんですね。












101020_3.gif








          *** 今日の癒し コーナー ***


今日は きのうの各々のベストショットです。




まずは アオ。


101020_4.jpg


なかなかでしょ。








次は アカ。


101020_5.jpg


きゃ~わい~い!








最後は ピンクね。


101020_6.jpg


これしか なかった・・・。










今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




[2010.10.20(Wed) 09:11] 成長Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
昨日はおじゃましました。
2週間ぶりに会う仔パグちゃん達の成長にビックリしちゃいました。
チャイキョンちゃんにも大歓迎を受けて嬉しかったです~。♪
帰り際に水をひっくり返しちゃってすみませんでした。v-356

競争心がもう芽生えてるんですね。(笑)

コメントを閉じる▲

 ← チャイ と アオ | TOP | 最近のお気に入り

COMMENT

昨日はおじゃましました。
2週間ぶりに会う仔パグちゃん達の成長にビックリしちゃいました。
チャイキョンちゃんにも大歓迎を受けて嬉しかったです~。♪
帰り際に水をひっくり返しちゃってすみませんでした。v-356

競争心がもう芽生えてるんですね。(笑)
[ 2010.10.20(Wed) 13:18] URL | バズママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/552-c09e72d1
 ← チャイ と アオ | TOP | 最近のお気に入り

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

