TOP > チャイ ファミリー
 ← バトルより食べ物 | TOP | 告白します!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク チャイ ファミリー 

2007年11月10日 ()
おはようございます。チャイパパです。


きょうは、うれしいお知らせがあります。

きのう やっと血統書が届きました。

チャイが子供を出産した事がきっかけで始めたこのブログで

報告できるのは、非常にうれしいです。


出産時を思い出したので 以前にも載せた画像を3枚ほど


071110_1.jpg

071110_2.jpg

071110_3.jpg


みんな 小さかったですねぇ。

ワンコの成長って早いですよね。


では、JKCから送られてきた書類を公開します。(公開してもいいのかな?)

まず「犬舎名登録証明書」です。 わたしも初めて見ました。


20071110094651.jpg


犬舎名のところ見えました?

ちょっと拡大して


20071110094714.jpg


「チャイ ファミリー」にしたんです。

安易かとも思ったんですが、すぐにわかるほうが良いかと思ってつけました。


続いてキョンちゃんの血統書です。


20071110094608.jpg


これも拡大して


20071110094633.jpg


キョンの名前で登録しました。

チャイの血統書の名前が「デラ」という全然違う名前だったので

うちで生ませる時は、呼び名と同じにしようと決めていたんです。

他の3頭も名前が決まってから申請したので

スモモ・ムゥ・ベイブで登録しました。


JKCから送ってきた書類の中にもう1枚入ってました。

なんだか良くわかりません。 これです。


20071110094729.jpg


何の証明書なんでしょう。わかる方教えてください。




今日も元気にチャイ・キョン親子は、パグしています。


ご覧いただきありがとうございました。


ランキング参加中です。
1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

P.S.
スモモちゃん・ムゥ君・ベイブ君のオーナーの方々
近日中に血統書をお送りしますのでお待ちください。

[2007.11.10(Sat) 10:38] 未分類Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

興味しんしん by 虹色吐息
はじめまして。
ダックスとパグをこよなく愛す私たち家族ですが、例の間の子(パグックスと名付けた)のその後が知りたいです。ぜひ、大きくなったらブログにのせてくださいね。胴長短足の鼻ぺちゃを『サイアク』といいながら、かわいいとも思ってます。そのうち、人気がでて、ちゃんとした犬種になる日を祈ってます

虹色吐息さん by チャイパパ
MIXの子ですが、M家では1頭も残さないようなので今後会えるかどうか・・・
ただうちの近所に里親さんがいらっしゃるらしいので
会えたら載せたいと思います。

コメントを閉じる▲

 ← バトルより食べ物 | TOP | 告白します!

COMMENT

はじめまして。
ダックスとパグをこよなく愛す私たち家族ですが、例の間の子(パグックスと名付けた)のその後が知りたいです。ぜひ、大きくなったらブログにのせてくださいね。胴長短足の鼻ぺちゃを『サイアク』といいながら、かわいいとも思ってます。そのうち、人気がでて、ちゃんとした犬種になる日を祈ってます
[ 2007.11.10(Sat) 23:27] URL | 虹色吐息 #- | EDIT |

MIXの子ですが、M家では1頭も残さないようなので今後会えるかどうか・・・
ただうちの近所に里親さんがいらっしゃるらしいので
会えたら載せたいと思います。
[ 2007.11.11(Sun) 16:29] URL | チャイパパ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/55-4ffe6413
 ← バトルより食べ物 | TOP | 告白します!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

