TOP > 食後の風景
 ← 鳴き声 | TOP | ボールを追いかけて・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 食後の風景 

2010年10月14日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後49日目。

トイレの出来る子と出来ない子の

差がでてきましたねぇ。(性格かな?)





きのうは

時間がなくって あまり写真が撮れなかったので

ちょっとだけ更新です。





食後の風景。


101014_1.jpg


この写真も夜食後なので

11時過ぎです。

いま 子パグ達は

4~5時間おきくらいに4回の食事をとっています。

1回の食事の量は 80gか85gを3等分。

一人当たりの1日の量に計算すると

110g

ほとんど 成犬なみの量を食べています。

それでも あっ! という間に完食して

まだ足りないってカンジです。(さすがパグ)

生後1~2ヵ月は

食べれるだけ与えていいって聞いたけど

限度がありますよねぇ。

それでも 3年前の子達よりは

子ぶりなんですよ。




本題に戻ります。

上の写真だと

いい子で待ってますが

それもほんの1~2分だけ。

すぐのこんな↓になります。


101014_2.jpg


もう 早くだせって

柵を 『ガジガジガジガジ』 して

すごいんですよ。

動画もありますよ。

[広告] VPS


最後に登場のキョンちゃんは

食後のお皿のチェックのためです。

離乳食を始めた頃は

結構残ったりして ありつけたんですけど

今は ほとんど何も残っていません。

それでも 必ず来るんですよね。

あわよくばを 期待しているのかな?




子パグ達は ホント順調に成長しています。

みんな 立派なパグになるんだよ!












101014_3.jpg










          *** 今日の癒し コーナー ***



こっちもネタが ありませ~ん。



それでも なんとか撮れていた2枚です。

それもなぜか 2枚ともアカ。

なんなんでしょいかねぇ。

なんか アカって

写真写りがいいんですよ。

やっぱ モデル犬候補かなぁ。





それでは 2枚続けてどうぞ。




101014_4.jpg









101014_5.jpg










今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




スポンサーサイト
[2010.10.14(Thu) 08:19] 成長Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by バズママ
こんばんは。今日も癒されました。♪
1日4回の食事ってスゴイですね。
でもパピーちゃんは食べて、遊んで、寝る~が仕事ですもんね。いっぱい食べてスクスク育ってほしいです。☆

キョンちゃん毎回食後のチェックですか~。(笑)
あわよくばを期待してるのかな?(爆)

アカちゃんの写真も良く撮れてますね。
モデル犬・・・なれますよ~。
カメラ目線ばっちりだもん。

by イヴまま☆
こ~んなにちっちゃいのにたくさん食べるんですね~。
今は、しっかり食べて大きく成長する時期ですもんね!
ぷぷっ^^
皆並んでいい子座りしてるかと思いきや大きな口を開けてケージをガジガジ。
この対照的な感じがまた可愛い♪
遊びたくて仕方ないんでしょうね~^^

コメントを閉じる▲

 ← 鳴き声 | TOP | ボールを追いかけて・・・

COMMENT

こんばんは。今日も癒されました。♪
1日4回の食事ってスゴイですね。
でもパピーちゃんは食べて、遊んで、寝る~が仕事ですもんね。いっぱい食べてスクスク育ってほしいです。☆

キョンちゃん毎回食後のチェックですか~。(笑)
あわよくばを期待してるのかな?(爆)

アカちゃんの写真も良く撮れてますね。
モデル犬・・・なれますよ~。
カメラ目線ばっちりだもん。
[ 2010.10.14(Thu) 19:55] URL | バズママ #- | EDIT |

こ~んなにちっちゃいのにたくさん食べるんですね~。
今は、しっかり食べて大きく成長する時期ですもんね!
ぷぷっ^^
皆並んでいい子座りしてるかと思いきや大きな口を開けてケージをガジガジ。
この対照的な感じがまた可愛い♪
遊びたくて仕方ないんでしょうね~^^
[ 2010.10.14(Thu) 21:45] URL | イヴまま☆ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/546-20b8c42b
 ← 鳴き声 | TOP | ボールを追いかけて・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

