TOP > ボールを追いかけて・・・
 ← 食後の風景 | TOP | 頭隠して・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ボールを追いかけて・・・ 

2010年10月13日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後48日目。

ゴハンもちょっとふやかした状態で

食べれるようになりましたよ。





今日は 動画ばっかりです。



まずは

ここのところ ソファーの下で寝てると

言っていましたが

出てくるシーンが撮れましたよ。

[広告] VPS


みんなを呼びに行ったのは

ピンクね。(たぶん)








ここからが一応本題。(短いけど・・・)

ボールで遊んでいたアオ君。

勢い余ってソファーの下へ。(ソファー大活躍!)

[広告] VPS


このあと

ボールが取れなくて

ずっと 『ミーミー』 言ってたんですよ。

可哀想だったんで

ボールを出してあげると

[広告] VPS



やっと 遊ぶことが出来ました。

良かったね!





で~も やっとGETしたボールだったのに

すぐに次のおもちゃを見つけたようで

[広告] VPS


カメラのストラップでした。






パピーの頃は 好奇心旺盛ですからね。







          *** 今日の癒し コーナー ***



こっちは 静止画ですよ~。


まずは アオの可愛い2枚。


101013_1.jpg


101013_2.jpg


う~ん かわい~い!








次は ピンクね。

眠くなって 横になったトコです。


101013_3.jpg


カメラを向けられたんで

目を見開いてますが

睡魔には勝てず

だんだんと・・・


101013_4.jpg







101013_5.jpg


これって 癒しになるのかなぁ。









今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




スポンサーサイト
[2010.10.13(Wed) 07:23] 成長Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by さち
もー
やることなすこといちいちかわいくてどの姿もどの表情も可愛くて可愛くてたまりませ~ん(笑)
パパさんの幸せそうな顔もなんとなく想像できます(笑)

ソファー前のテーブルの脚のカジカジが相変わらずスゴイですね(笑)

背中のたるんだお肉をつまみたい♪


コメントを閉じる▲

 ← 食後の風景 | TOP | 頭隠して・・・

COMMENT

もー
やることなすこといちいちかわいくてどの姿もどの表情も可愛くて可愛くてたまりませ~ん(笑)
パパさんの幸せそうな顔もなんとなく想像できます(笑)

ソファー前のテーブルの脚のカジカジが相変わらずスゴイですね(笑)

背中のたるんだお肉をつまみたい♪

[ 2010.10.13(Wed) 08:04] URL | さち #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/545-3a2334ad
 ← 食後の風景 | TOP | 頭隠して・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

