TOP > 脱出成功!
 ← 頭隠して・・・ | TOP | 最近のお昼寝の場所

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 脱出成功! 

2010年10月11日 ()
おはようございます。チャイパパです。




生後46日目。

子パグの食欲が止まりません。

どんだけ大きくなるのかな?





タイトルにも書きました

『脱出成功!』





ついに 脱出シーンの撮影に成功しました。

いやぁ~ やっと撮れましたよ。

日々成長するに従って

脱出の回数は増えてきたんですけど

なかなか撮れなかったんですよね。




苦節5日

念願がかないました。(それほどのことか?)





では ご覧いただきましょう。

ちなみに アオ君ですよ。

[広告] VPS




















101011_1.jpg







          *** 今日の癒し コーナー ***



今日も 画像ですよ。




まずは

背伸びをして ソファーに乗りたがるピンク。


101011_2.jpg


背中の段々が たまりません。






つぎは

おもちゃで遊んでいるのに

しっかりカメラ目線をするアカ。


101011_3.jpg


将来は モデル犬か?








最後は

こちらも おもちゃで遊ぶピンク。


101011_4.jpg
初代ピンクね。











今日も元気にチャイ・キョン・子パグ達は、パグしています。

ご覧いただきありがとうございました。




ランキング参加中です。
  1日1クリックを!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑↑↑押してねぇ↑↑↑




   ↓ まだオープンしたてで 品数が揃っていませんが チャイパパが店長のお店 ↓




スポンサーサイト
[2010.10.11(Mon) 10:09] 成長Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 頭隠して・・・ | TOP | 最近のお昼寝の場所

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://cyaichan.blog112.fc2.com/tb.php/543-ebad6244
 ← 頭隠して・・・ | TOP | 最近のお昼寝の場所

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

